塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Statue of Liberty


こんにちわ!
ちゃんずーみました。面白かった(笑)
I love vegetables club(笑)(笑)
あと不意打ちの鯖(笑)
青…なんか青ってあったかなぁ~なすびとか青いけどなぁけどふみきゅんと被るしなぁって思ってた時の鯖(笑)破壊力すごいよ(笑)(笑)

塚ちゃん白すぎて…真っ白!
金髪だし真っ白さが増す。というか肌すごい綺麗で羨ましいなぁ~って常々思います。(笑)

あと五関猫。かわいいかよ…実家の猫思い出しました。
というかこないだドル誌でも野良猫企画やってましたよね?(笑)
五関猫の時ふみきゅんがかわいいかわいいって声がでれてたの超気になった。河五(笑)

次回五関を探せ
めっちゃ気になる………次回予告がなかったのは多分まだ撮ってるか編集してるかのどちらかなんでしょうね(笑)
あ!!!!だからお台場で目情でた時いなかったんだ!!!
というか最後塚ちゃんにふざけてた相手は誰?宮っち?

というか五関様またNY行ったそうで。
ウィンターセッションの時に行ってるのかなー?
短期で行くなら冬か春か夏だと思う…。秋は学期始まっちゃうし。
妹も3年か2年前に夏休み中1ヶ月NYにダンス留学してて、アプライとかもちゃんとしてましたよ。推薦状をダンスの先生に書いてもらったり、そういう必要書類を全部揃えて。あとハウジングとかも全部契約してから行ってましたね。ハウジングもそういうスクールと提携してるから簡単なんですよね、住むとこ探すのって案外。

あ…そっか、1ヶ月とか10日くらいならビザいらないんだ…
うらやましーー!!!!!!
F-1VISA取る時すっっっっっっっっごい面倒くさかった…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

アメリカってコンテンポラリーからジャズ、ハウス、ヒップホップ、バレエとか基本的に全部網羅してから、自分のダンススタイル磨くタイプですよね。最初っからこれ!っていうやつじゃなくて。
妹もバレエしに行ったけど一応全部のジャンルのレッスン受けたそうで。やっぱりそういうもんか。
コンテンポラリー五関見たいなー(笑)

うーん、五関様はそういうダンススクールのサマーキャンプとかウィンターとスプリングの行ってるのかなー、ちゃんとアプライしてるのかなー、英語どのくらいできるんだろうなー、英会話してみたいなー。
キャンプってアプライしたら誰でも入れるらしいですし、生徒向けじゃなくて一般開放してるからちゃんと入学するより敷居低いですよね。バークリー音大のサマーキャンプ興味あって費用調べたら50万でぶっ飛んだ思い出。高い。

高校の時の英語の先生が、別言語を喋ると別の自分も出てくるって言ってて、当時は本当かなーなんて話半分に聞いてたんですけど、これホント(笑)
日本語って優しいんだなってつくづく思いますもん。えげつない悪口とかないし、死ねうざいバカアホくらいじゃありません?
時々中国人の友達から悪口教えてよ!って言われても言葉に詰まる…中国語とか広東語の悪口えげつない(笑)あとスペイン語とかフランス語も。
君とか貴方とかあんたとかお前ってあんまり面と向かって相手に言わないじゃないですか。英語だったら先生とかにも普通にYouとか言うし、直訳したらお前だかんなお前(笑)あ、でもジャニーさんYOUってよく言ってるねそういえば…(笑)
主語をきちんという言語ですね。英語は。

留学なんてこっちだとかつかつでやってるけど五関様だったら10日間だしホテルとかに泊まってるのかなぁホステルやモーテルでもありだけど…
NY行ったことないなぁ、セントラルパークに行きたい!アムトラックで横断してみたいなあ、西海岸から東海岸まで。
けどこのあいだLA行って思ったのが、東京と変わんねーな、って(笑)
なんかLos Angels police departmentがある通りのところをふらふら友達と歩いてたんですけど、うん……割と新宿!(笑)

つい最近のインタビューでLAにはチケットだけ持って現地で決めるような旅をしたいって五関様言ってて、来て欲しいなー。屋良くんと来て欲しいなー。LAきても会える確率0に近いけど…ましてや私の住んでる町に来るはずないもんなー。

題のスタチューオブリバティーは自由の女神です???

アメリカってほんと国旗好きですよね、そこらじゅうにある。(笑)