
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

舞台行きたい



テスト2日前に、来週から期末考査や、ポートフォリオやプレゼン二個があって頭パンパンな上に
塚ちゃんの舞台のパルコの先行もチケット取れなくて、というかそもそも当落抽選落ちた時点で行くなって言わているようなもんな気がします。(笑)
ていうか海外から電話できねぇの本当に嫌。日本ドメスティックすぎる。母親に頼んだんですけど、もう全部売れてた。って朝一にその連絡を見てもうほんとうに気分が悪い(笑)

色々キャパが現界すぎて、つらいです( ;  ; )

こんなに勉強頑張っても自担に会えないもんは会えないのかぁ、と悟り開きかけ
そもそも勉強頑張るモチベーションが塚ちゃんて(笑)


さっきキャンパス内でこけたし……恥ずかしいを通り越してもうあーあ、って感じですよね。なーにやってんだかって感じで。

塚ちゃんだから初日と千秋楽は行きたいんです!!絶対に!!
だけどもうこれ諦めたほうが良いのかなーって思ってきちゃうレベルでポジティブシンキングできる余裕が…(笑)
またパソコンの前で号泣するの嫌だし、というか、この記事書いているだけでもう涙出てきますもん。
あー、そっか頑張っても会えないのかあって(笑)(笑)
めっちゃネガティブすぎる(笑)

コンサートも日程でないし。このままいけばいけない日程のほうが確実かも…?

f:id:marsdarkness:20160427032826j:image

どうでも良いけどこの塚ちゃんがアイドルアイドルしててすごく好きです。やっぱり好き!塚ちゃん!