塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

回復




こんばんみ!
J's倶楽部聴きました。気分転換で!(笑)
本当に昨日はどん底すぎました。

ふみきゅんはMCでこれからやっていくのかな〜ほぼ五関様にしか振ってないな〜
初っ端から戸塚田だな〜
はっしーアドバイス的確だな〜
五関様良い声だな〜

な感想(笑)

ふみきゅん言葉が時々きついなぁって思いました。なんか節々から伝わるその感じ。
重〜い内容の相談、よくもまぁこれ送ってきたな、って聞いた時
えっ、ってなりました。言葉悪くない?(笑)ふみきゅんってふとメンバーに対してとかではなくポンと言った言葉が結構きつめの時があって、びっくりしちゃいますよねこっちとしては。けど、九割五分ニコニコしてて話振ってるからまぁ、残りの五分くらいはね?大目に見よ?っていう。
こう見ると河五の関係性の素敵さが分かりるきがする…五関様の懐の深さと優しさと…
縁の下の力持ちなんじゃないかな………いやわりと空気自体仕切ってる気がする……五関様。(笑)

割とみんな真面目にお悩み回答してましたね。

塚ちゃんのお付き合いってタイミングだからっていう発言
って、え?!なにこの経験豊富感。
サウンズライク恋愛経験豊富(笑)
前にも雑誌で、失恋したらどうする?の回答に次の恋をして忘れるしかないっていう塚ちゃんの意見にびっくらこいたことありました。
だって、え?!それ玄人の言うことじゃない?!(笑)(笑)
素人の私からしたらいつまでも引きずるよ引きずれることならながぁく引きずるよ?(笑)だって次の恋いしたってその相手に失礼じゃないの…?世間一般は違うの…?(笑)うーむ、全然わからん。

あととっつーって結構男節語りますよねぇ、男としては責任をとるべき!って。あんなにニコニコしてるにねぇ。いやそこがかっこいいのよね。芯があって、
とっつーと結婚する人は幸せ者だろうなぁとふとおもいました。
男はこうあるべき!って結構自分の中で秘めてるきがする。
あとサウンズライクジャスト次男坊って感じがね!たまんないです!(笑)
五関様おっぱい事件でもお尻がおっぱいかどっちか選べないんだったら男としてはやばい的なことを発言したらしいんですが、
うん。あー、でも脚派もいますよね。
男としては二極化なのかぁ…そうなのかぁ。

なんか、A.B.C-Zってみんなちょっとずつずれてる人達なのかなぁって最近思うようになり始めました(笑)
なんかベクトルがちょっとずれてる、とかちょっと笑いのツボとか、狙って受けを狙いに行くけどずれてるところとか(笑)
ふみきゅんって受け狙いに行ってわりと滑ってるところが良い。好き。
ていうかふみきゅんがいじられるのが好きなんですよね…仕切ってるんじゃなくて。アルピーの沈黙の金曜日とか最高に面白い。本当に好きなんです沈黙の金曜日の橋郁五回(笑)
的確なツッコミしかもわりと強めのツッコミがいないとふみきゅんの面白さがわからない気がする…………
あー、けど、とっつーにつっこんでる時のふみきゅん最高にかわいいですけどね、ちょっとやんわり言うの(笑)とっつーにだけ(笑)

はっしーの悩み相談の解答の的確さにびっくりしました。確実に精神年齢1番上だよ!5人の中で!(笑)(笑)
はっしー、好き…はっしーは無条件に好きです、英語教えてあげたいくらい好きです。(笑)
はっしーがよくラジオで(*б_б)やめなさい!やめなさい!ってふみきゅんをツッコむ形式がもうなんか出来上がってるきがする。
橋郁って互いの呼び名は何なんだろう。はっしーは郁人って呼んでいるのを聞いたことがあるような????ふみきゅんは橋本なのかなぁ。
最近ふみきゅん塚ちゃんのこと塚田って呼びますよね、この前まで塚ちゃんだったきがするけど。ここら辺の関係は(わりと)どうでも良いので割愛(笑)だって今更ここ間で喧嘩とか絶対ないでしょ。10年も一緒にやってきて…(笑)

てことで1ヶ月に一回なのかー、J's倶楽部…
だけど多分あとの回はリアタイ視聴できる気がする…
なんてったってその時は日本だもの!(笑)(笑)

いろいろがんばります。
ストレス発散大事。

f:id:marsdarkness:20160427184547p:image

f:id:marsdarkness:20160427184553p:image
まぁけどすでに余裕無しです。本当(笑)