読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ああ悲しや

 

踏んだり蹴ったりな日々が続いております。こんな日は花言葉延々とリピートしてます。

なんか本当にナチュラルに元気でますもん。けど歌詞はね意外と切ない...婚約者とっつーの立場になって聞いてみたらね....

いやだけどいい曲だなあって毎回思います。最初は一本やがては100本の花受け取ってください〜のところ絶対振りやっちゃうもん。笑

あとすぐに笑ったり急に拗ねたり〜のところの振りが本当に可愛いここもやっちゃう。笑

 

少クラ見ましたん!

感想....

あの衣装なに?!

パフォの時はお腹メッシュなの?お腹冷えそう...(笑)

で対決の時はなんだこのお父さん感(笑)っていう感想でした

 

花言葉のパフォを見て前から思ってたんですけど、ジャケットの前とめるとめない問題はディペンズなの?(笑)しめるならしめるでしめないならしめないで結構統一してほしい。

塚ちゃんのお腹が気になってしょうがなかったです白いし、衣装は黒いから目立つ(笑)塚ちゃんって腹筋はばきばきじゃないですよね。なんとなあくマシュマロボディっていう言葉が浮かぶ.....白いし(笑)

あと靴の裏が赤くておしゃれ!私前グレファイを初披露した時の衣装好きなんですよね。首元がだるんってしてるやつ。ゴールドのジャケットで。

久々のvanilla!!(;_;)

この曲本当はキンキに作られた曲がえびにまわってきたと..ほうほう

そういうこともあるんですねえ。

もっとエロく踊ってほしい。ムンウォのときくらいエロく踊ってほしい...........お願い.....

 

五関様が音楽にのっててステップがでちゃうところが好き、しかもそのステップがおしゃれなんですよね

だけどはっしーの声がちょっと低かったのが気になった.......なんでだろ?キー自体は低くなかったのに、低めで音とってたから喉の調子でも悪かったのかな〜って

あ、そういえば最後にバク宙やってませんでしたね、はっしー。やっぱり体調悪かったのかな

パーフェクトヒューマンとっつー見れてよかった...あれパーフェクトヒューマンですよね?(笑)TO!TSU!KA!TOTSUKA!TO!TSU!KA!TOTSUKA!

 

あとでっかいジェンガ対決

ふと佐久間くん面白そうな子だなあって思いますた喋り方とか。

塚ちゃんのドヤ顔なんだったの(笑)真剣な顔はめっちゃかっこよかった。

あとはっしーと淳太くんって仲いいのかなあ?そうでもなさそうだな?

風磨って悩みなさそうじゃね?って淳太くんに言ってたの?めっちゃラフだったからびっくりしちゃったよ(笑)

ジャニストとえびの絡みが見たいなって個人的な希望。いまのところ塚濱くらいだもん。

重岡くんとっつーのこと好きだもんね?!二人の笑顔見れるだけで幸せになりそう

五関様はだれとでも仲良くなれそう。ふみきゅんと小瀧くんは合う気がしない(笑)

そういえば淳太くんととっつーと塚ちゃんの目情が前に出たような...あれ?とっつーだったか、淳太くんかどっちかじゃなかったっけ...どっちにしろ塚ちゃんがとっつーとでかけようが淳太くんとでかけようがどっちも好きだからどっちでもいい!(笑)

 

あと「ねえ、なんとかさんって悩みなさそうだよねえ」ってよく使われるけどあるわ!!!!!(笑)あほか!人間誰しも悩みあるわ!それを出してないだけえらいと思うんですが!(笑)こういう突き放した言い方好きじゃないな〜

 

楽屋訪問のリア恋枠濱ちゃん最高。私のリア恋枠なんです。濱ちゃん。(笑)

なぜかぼちぼちジャニストを認識し始めた頃、夢に出てきたんですよね。

ちなむとえびのメンバーは一回も出たことない.......なんでだろかなしい

ケタケタ笑う濱ちゃん本当に好き...なんにもしてない時でも塚ちゃんに対して笑ってくれるのがいい人なんだろうなあって(笑)メンバーからはぞんざいに扱われてるから濱ちゃんみたいな人が横に立ってくれるだけでなんかほっこり。本当ずーっと笑ってますもんね濱ちゃん。ありがたいなあ( ;  ; )(笑)

最近ジャニスト推されてるなーってふと思いましたサーティワンのCMを見て

そういえばこっちきてからバスキンロビンス見たことないなあ

ヨーグルトランドはよく見ます(笑)ヨーグルトといいつつフローズンヨーグルトだからアイスなんですよね。自分で機械からにゅ〜って出してトッピングも自分でのっけて、秤にのっけてお会計っていうシステムです。あーなんか食べたくなってきた。

えびにcmはなんかこない気がする、、、、ファンがこういうこと言っちゃダメなんだろうけど(笑)