塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

麻痺

 
ヤッタァ週末ダァ!
試験も終わりました!2週間後にファイナルあるけど...今回は全然勉強しなかったなー、やばい。
本当勉強しか打ち込めるものがないっていうかなしき事実……(笑)
あ!もういっこ!A.B.C-Z!(笑)あと専攻の歌…
あとびっくりしたのが、気が緩んだのかわかんないんですけど、帰り道A.B.C-Zの特別な君へを聞きながら歩いてたらなんかぶわっと涙が(笑)(笑)いやびっくりだよ!(笑)本当、止まる気配なかったらそのままズビズビしながら帰りました(笑)
 
いやあ、びっくり
だけどあと2週間もすれば帰れるし☻

塚ちゃんの舞台の一般特電むりだった....母親に頼んだんですけど...無理だ...泣きたくなるよ....
むしろ取れた人いるの?何回も言ってますが海外から電話できないしどうすることもできない。(笑)
 
プレバド塚ちゃん見ました!
飛ばし飛ばし塚ちゃんのところだけだったんですけど、うん、なんか超かっこよかった…?❤️
あんまりニコニコしてなかったからかな。キレイめな塚ちゃん。というか最近コメント遠慮してる?笑いどっかんどっかんのバラエティとかじゃなかったから遠慮してたのかな〜なんか借りてきた猫みたいな感じで可愛かった??
小田急線で通ってたって、神奈川だっけ実家塚ちゃん(∩'-'⊂)
小田急線って痴漢多いって聞いたことあります…というか高校の時の同級生がそう言ってた…乗ったことないけど(笑)

そういや嫌いなジャニーズにランクインだそうで。ここら辺はわりとどうでもいい。(笑)嫌いって転じて好きになることあるし、ランクインしてた方が得なきがする。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。


チケット……取れますようにいいい(;_;)(;_;)

あとコンサートの日程を!はやく!だしてください!困ります!(笑)(笑)

f:id:marsdarkness:20160430102849j:image 
ばいびー!
塚濱の2人笑顔が困り笑顔なの超可愛い。