
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ん?

塚ちゃん えびちゃんズー
 
 
Gogo5とえびちゃんずー見ましたアンド聞きました!あ、視聴でいいのか………
 
Gogo5の最初の塚ちゃんのイケボ!!!!!!!(笑)
え?塚ちゃんこんなイケボだった?って思ったら声作ってた!(笑)やっぱり!(笑)
あとなんて不毛なコーナー…普通に笑いましたもん。こんど勉強中にやってみよっとシャーシンノック。腕つりそう…
あとふみきゅん塚ちゃんに今日当たり優しかったなくらいの印象でした。(笑)
塚だぁくねす普通に歌唱力が高くて好きです。ラブですバージョンあるんだったらダァクネスバージョンも作って欲しいなぁ…次のアルバムで!(笑)
というか普通にDARKNESSばっくに話すと聞いてるこっちの集中力が保てないから..(笑)
 
戸塚田パーソナリティ回を……お願いします…。
なぜごご5はとっつーを出し惜しみするのか...(笑)
 
 
あとちゃんずー!
どうでもいいけどちゃんずー見る前に関ジャニクロニクルの目線イケメンを見てたんですよ。もうほんと息できなくなるくらい笑って楽しい気分のまんまえびちゃんずーを見たわけですよ。
けど後味がなんとも言えない微妙な感じで終わって、え....終わり?
超ワクワクで見てたのになぁ塚ちゃんが赤羽突撃するんだから超ワクワクしてたのになぁ。
 
蓋を開けてみたら塚ちゃんの闇が垣間見える回でした。
あと唐突にはっしーのことが心配になりました。(笑)なんかやらかさないか心配。
一時期泣きながら起きるってインタビューで答えていたり、急激なダイエットだったり。なんかすごく心配。コインロッカーベイビーズ終わったらゆっくりして欲しいなって思ったらコンサートもアルバムもあるんでした……
息抜きでカリフォルニアきて欲しい(会いたいだけ)(笑)
 
口に刃物って……最近少クラとかで言葉きついなーって思ってた矢先、すげえ!!!!!!だからあんまり喋らないの?きついのが売りだったらいいんだけど、それにハマる人って少数だし。
そういえばえびってグループ自体ジャニーズ初NG無で売りたいのか体育会系ジャニーズで売りたいのか、全員おばかで売りたいのか。
 
塚ちゃんが赤羽の母にグループがうまくいってないので..って言っていて、うん。やっぱりそう思ってるのかあ.......やっぱりかあ.......ってなんかシュンってなりました。でも塚ちゃんだけが頑張ることじゃなくない?
あと最近メンバーの輪に入れていない、と。
 
なんか割とグループ間で話し合いが必要なんじゃ?って思いました。10年以上一緒にいるからなあなあになってるのかなぁ。こいつはもう謝んない人だから言ってもしょーがねーや。みたいな。それとも言ってるけど塚ちゃんが本気で捉えてないのかな。
けど謝れなかった方はそのままもやもやが溜まっていくし、本人は無自覚でも!
許す方は驕りが出てきちゃうじゃないですか。許してあげたし、っていう驕り。それだったらもう対等な関係じゃないじゃん!
 
私も友達に謝れない子が居るんですけど、半分諦めてますもん。一回も謝られたことないし、ガチ。(笑)
もう私が反論しても謝ってくれないからいいやって。そこでもう対等じゃないというか、こっちも嫌な思いしないように関係性がなあなあになってしまっちゃってますもんもう。
いやあ来学期から一緒にすむんだけどなあ...不安しかない(笑)その子とはもう全然連絡すら取らないし向こうも取ってこないし、2ヶ月くらい?まあとにかく結構長い期間。多分私が怒ってると思ってたのかなあ、きっかけすらうしなっちゃってたのかなあ。だったら謝ればいいのにね?一言でもごめんが出ればスッキリするのに。お互いが。てかごめんって言ってやだっていう人そうそういないしな?
でこの間久々に会ったんですけど、なんで連絡してくれなかったの?って一言目。(笑)呆れと愛おしさが半々。(笑)
 
ジャスティンの曲にあるけどis it too late now to say sorry?って。
いやそんなことないと思うけど!(笑)easy come easy goの関係性は悲しすぎますよ。
 
仕事上そうはいかないから結論は塚ちゃん謝ろ?

ふみきゅんの不満爆発する前に(笑)もう最近なんかふみきゅんが怖いんですよ......(笑)なんかわりと番組でも顔色うかがってる自分がいる......なんでだろう本当(笑)
とっつーがもし言ってもとっつーだから話半分に聞きそうだし塚ちゃん。(笑)一番響きそうなのは口に刃物を持つ男はっしー。
はっしー英語の方が物の考え方とか物言いが合うと思う。
時々日本語喋るの面倒臭くなるときありますもん。敬語使わなきゃだし、言葉の裏も察しなきゃいけないし、本音と建前ってやつ?日本語って結構声のトーンでテンション左右されますよね...英語みたいに抑揚がないから。だから英語のときより甲高い気がする。声が。(笑)
 
 
無視されてる自覚あるなら、本当に割と変えた方がいいと思う。(笑)今からだと難しいと思うけど、だいたい人格形成って20くらいで止まっちゃいますからねえ。塚ちゃん頑張って!謝れない人嫌いだもん...( ;  ; )

謝ったほうがまたキャパオーバーしてメンバーのこと無視することとかなくなるよ!塚ちゃん心配だけどそこが愛おしい( ;  ; )

本当塚ちゃん好きです(今更)
 
 
 f:id:marsdarkness:20160501175223j:image