読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

11 days to go!

 

こんにちわ!いや、こんばんわ!(笑)

やっと今学期終わりそうです!自分よく頑張ったな...一時期歩行不可能な時期を乗り越え、発疹がすごかったり(笑)

あと普通の授業はもう終わりだい!やったい!やっほい!

けどイットミーンズ来週期末ということ.....

期末さえ終われば帰れるんでもういいかなあ!!!!!!!!!!!!やけくそ!!!!!!!!

ちなむと塚ちゃんの舞台......チケット........

 

J's倶楽部聞きました!というか現在進行形

薄ヒゲ生えてるのをふみきゅんに暴露される塚ちゃん(笑)そういえば舞台稽古ってもう始まってますよね?

あいかわらずはっしーに制止される元末っ子。

あ、そうそう一回ずつMC変わるって言ってましたね。忘れてた。(笑)

塚ちゃんMC回早く聞きたいなあ。意外と上手そうな予感。

というか、Twitterってタグ付けされたのがメンバーから観れるのってリアルタイム感あっていいですね!ファックスもいいけど、近頃親機電話置いてる家とかあんまりない気がする。

 

はっしー本当にジャスティン好きね。love yourselfも好きって雑誌で言ってましたもんね。はっ...前々回か前回の記事でちょうどsorryの一節引用してたなあ、そういえば。

とってもどうでもいいことなんですが偶然の英訳coinsedenceっていうんですけど毎回噛む。

はっしージャスティンの歌詞で英語勉強したらいいんじゃない?簡単だし、歌詞も共感しやすいし。けど私生活はジャスティンから勉強して欲しくないなあ(笑)

 

ジャニーさんにデブって言われたエピソードにでももうそれ終わってるよね(話的に)っていう塚ちゃんのコメントは両方の意味をとっても結構シビア(笑)

 

ダンス対決おかしいってラジオなのに.....リンリンリンリンリンリンリンうるさいよ.....(笑)

というかジュニアの方達に疎すぎて...高田くんの顔が出てこない

顔が一致してるジュニアは真田くんと安井くんとあのみゅうとくん(笑)

というか美しく勇ましい人でみゅうとって。すげえ。最初読み方も分からなかったし、読み方だけ聞いたらどう書くのかも分からなかったですもん。

安井くんは、地味にインスタ流出で知りましたとさ(笑)

 

えびだと足音やくっそうるさいリンリンでもみんな想像しやすい(笑)

トークに重きをおいてないのはえびっぽいけど、トークも聞きたい。あ、でも5人5人、で10人はトークも回しずらいか。

歌とダンスってうーん?(笑)トークも聞きたいけど、ふみきゅんあんまり橋凸に振らないから均等に話聞きたい時はどうすればいいんだろ(笑)

 

ふみきゅんってつくづくダンスが憑依型。グレファイの初披露時かっこよかったもん。というかグレファイが衝撃的すぎましたかっこよかったし。

ジュニアの五関さん呼び萌える....振り怪しい塚ちゃん(笑)

けど放送回一個あげちゃだめだよ!というかいやだよ〜。なんでそこだけ変に謙虚?もうちょっとわがままでもいいのになんらもなあっていう感想ですたい。

 

短歌、ん?俳句??どっち?(笑)にはっしーが恋バナ好きとか言いつつ訳分かんねえってばっさり言い切るのがツボでした。(笑)

少クラっぽいっすねえ〜っていうはっしーの少し距離を置いてる感想も好き。なにこういう感じで橋本さんはやっていくのかな

 

まさかの洋楽を流すとは、といいつつ知らないバンド?ソロ?なのかもわからん。

かわいいクリスチーに食いつくはっしー。題名聞き逃しました...out sider? out spider?

洋楽どんどん流してほしいなあ。アクモンアクモンアクモン!!クークス!クークス!クークス!(笑)

 

やっぱりえびみんなで歌うと五関様の声消えちゃいますね...美声なのに

とっつーのアナライズまだやってないや(笑)独特すぎるんだもんとっつー。

ちなむと私はえびが勝ちだと思うな....(負け惜しみ)

だから、やっぱりなんかえびってずれてる.....一回は惜しいって惜しすぎるって( ;  ; )

 本能Zも自分のメンバープレゼンしないで聡くんや阿部ちゃん推してたじゃん!その前に自分ら推しなよ!(笑)


戸塚田のパーソナリティ回を....( ;  ; )gogo5お願いします..(笑)