塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

おろ?

 

こんにちわ!全然勉強してないやばいとりあえずは今日死ぬ気でやります。

 

というか、

寝取られ宗介見に行けることが判明しました!いやこれは!行くしかない!

な〜にを自分日程勘違いしていたんだろう馬鹿というかアホというか自分のダメダメさにイライラしますね。(笑)

 

で、また電話ができない。海外だから。

チケットぉ!1日だけでもいいの!というか破産するから!

すでにコイベビ2公演とったし、塚ちゃんの二人舞台はチケットすら取れてない始末。

いや、直前になったらチケットキャンプとかでも安くなってるかなあっていう算段なんですけど、

うーーーーんよくわからん!とってもよくわからない。

というかジャニーズのチケット争奪戦にこの方参加したことないから、もう右往左往ですよね。普通に。

しかも私焦るの嫌いだから.....焦りまくるとキャパがオーバーしちゃうタイプなんで。

あ〜〜〜〜塚ちゃんの舞台3回は見に行きたいけど体力的財産的に多分一回。で、寝取られ宗介も多分一回。

コイベビは二回。(笑)

はしふみ期待!!!

 

gogo5聞きました!いや突撃まじでやってほしい。音だけってメリットもあるんだなあって思いましたよ。

河五って本当仲良いんですね。ビジネスか?河五厨を釣るためなのか?って前結構思っていたんですけど、今回ので割とびっくりしました。(笑)あ本当に仲良しって(笑)塚ちゃん.........

ふみきゅんいじりたまらんかったです。五関の復讐(笑)にしてもまだコイベビ稽古始まってないんだ!そっちにもびっくりしました。

行くのに公演日すら把握してない...(笑)

宗介が終わるまでとっつーはでなさそうだし入れ替えではしふみはコイベビ、塚ちゃんは舞台でしばらくは凸五になるのかなあ〜。

気まずそうな...なんか淡々としてそうな回になりそうですねいやでもポテンシャルすごそう(笑)

いやもう五関様をプッシュするしかないと思うんです。起爆剤は五関晃一。絶対五関晃一!(笑)

 

だって最初にえびのなかで目引くもん顔立ち。

こないだ日本に帰ってた時えびちゃんずーを見てたんです。リビングで。

で、ふとそれを見た母親が、うわブチャイクな子いるなぁ〜(笑)

言わずもがな五関様のことで(笑)私は反論しようにもあ、え、いや、うん。(もううんって言っちゃってる笑)っていう煮え切らない返答をしましたとさ。(笑)

こう、なんか、不思議な顔立ち。あと毎回思うんですが、なぜ鼻筋があんなにも通っているのか。生まれた時はぶたっぱなだからぶーちゃんって呼ばれてた(本人談)

ぶーちゃんからあんな鼻なるの?!(笑)ポテンシャルすげーな!しかもなんか傾倒してる曲がってはいないんだけど、鼻が左より?に傾倒してる?謎。

しかもめっっっっっっっっちゃ脚長いのすごくないですか?腰の位置が肘って。

アジア人って腰の高さは大体手首くらいなんですけど肘って白人。

一度体前屈でどんだけ胴が短いのか見てみたい。

今度はLA来てくれないかなあ〜。LAも遠いけど..実は(笑)

 

あと一週間で帰れる!4ヶ月の夏休み!(長っ)

 

てことでアディオス

 

もう全然塚ちゃんのことじゃない(笑)