塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

どこまでもhappy!



やっっっっっっっっっとコンサートの日程でましたね!( ;  ; )
しかも余裕でいける日程!!!!ありがとうジャニーズありがとう!コンサートありがとう!
多分3公演とも行くかも?いやまだ分からないですけど…日本でのバイト次第って感じで………はぁ…働かなきゃ…(笑)


問題は寝取られ宗介とボクの穴、彼の穴のチケットとコンサートチケット。
うーむ。
全然分かんない。
とりあえず母親に申し込みを頼んだんですが、
だって日本の郵便局行けないんだもん…( ;  ; )というか郵便局で申し込みなんだ……
ジャニーズのコンサートなんて行ったことないもん( ;  ; )(笑)
というかコンサート自体あんまりないかも。いっつもライブとかな気がする…海外バンドの。
えくそのファーストペンミとアヴリルの武道館は行きましたね〜2年前くらい?
アヴリルくらいスターになると違うんですけど、
海外バンドの小さい箱とかだと終わって待ってると普通にメンバーが出てきて写真撮ったりハグしたり、喋ったりできるんですよねぇ。

ジャニーズになったらこれで金儲けするんだけど。(笑)

あと新曲!セカンドシングル!
Take a 5train
ん?5番線に乗れって?(笑)
これを聞いて真っ先に浮かんだのが
Take the a train
邦題がA列車で行こう?乗ろう?(笑)
ジャズの曲で楽しい気分になるから凹んだ時オススメです(笑)

コリオグラファーっていう肩書きが五関様に定着してきましたね!うれしい!
そのうち他のグループにも振り付けのお仕事きたら万々歳だよ本当…

あと今回も宇宙コンセプトってことで。?
よっしゃ!!宇宙コンセプト好きなんですよね。という宇宙が好き。宇宙学の文句垂れてるけど。(笑)
あの異次元な感じがはかとなく浮世離れしてる5人に合ってるもん!
ってことで当たり前にスペトラもすっごく好きなんです。多分MVの中で1番好き。あのすっごくわくわくドキドキする感じ。
ディズニーランドのスペースマウンテン乗る前みたいな感じ。
ディズニーシーのストームライダー乗る前みたいな感じ。
映画エイリアン見てる感じ。
映画メンインブラックのプロローグ見てる感じ。
そんな感じ!(笑)だからX-Filesも好きなのかなぁ。モルダーめっちゃ好きです。

はっしーは火星って感じがする。とっつーは中性子星……(笑)
ふみきゅんは冥王星、五関様は白色矮星
塚ちゃんはなんだろうなぁ〜無難にブラックホールですかね?
宇宙学一応取ってるし(笑)英語でだから日本語での名称全くわかんないんですけどね(笑)


もうすでに日本での夏休み充実の予感です。
4ヶ月休んだらモチベーションも上がるし、
というか多分コンサートの余韻で2ヶ月は頑張れるかも。(笑)(笑)
進路も決めなきゃなぁ〜っていう感じです。


f:id:marsdarkness:20160511175318j:image

お揃いのしかも普段着っぽいというかラフな衣装が好き。初期ちゃんずーのオーバーオールとか。というかメンバーカラーでてない衣装の方が好きなのかもしれない(笑)赤いラインスタッズジャケットとか。ゴールデンジャケットとか(笑)
あと五関様の衣装、靴がナイキのハイカットっていう結構オラオラな靴履いててテンション上がりました。
ハイカットとか履いてるイメージないもんで(笑)
ブーツとかスリッポンとかはあるけど、ナイキのハイカットって!(笑)

塚ちゃんそろそろ髪色変えてほしいけど本当当分変えないだろうな…
ラジオで本人も言ってたけど金髪筋肉塚ちゃんで売り出してるもんな〜( ;  ; )
だったらすぐ落ちるアッシュとか…
舞台ではどうするんだろう。金髪のまんまなのかな?演出家の方は検討中ってインタビューで答えてたけど。

黒髪でツンツンたててる塚ちゃんもかっこいいけどな…おでこ出してる塚ちゃん好き(゚∇゚)
なんでおでこ出さないんだろう。
はっしーも、なんでおでこ出さないんだろう。
おでこ出してるはっしーも塚ちゃんも好きだよ!(笑)

てことでアディオス

f:id:marsdarkness:20160511180138j:image