読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ありがとうのうた

えび

 

こんにちわ!寝不足を乗り越えてからの試験しかも朝8時からの(笑)

を無事に終えて、あくまで無事に!よくできたとは言わないというか言えない(笑)

 

少クラやっと見ました!

ありがとうのうたすごい.....びっくりしましたもん

めっちゃぽんぽんぽんぽんぽんぽん飛ぶ....生で見たら本当迫力すごそう。

あのゆっくりな曲で(笑)

でもテンポがゆっくりなほど、アクロバットの俊敏さが際立つ。恋ボの最後の塚ちゃんのバク宙とかも。

塚ちゃんのアクロバットすげえ....というかなんかロンダートバク宙とかでも回転の速さ他のジュニアの子達より早くない....?

他の子たちはシュッ!って感じなんですけど塚ちゃんだけババッ!!!!みたいな。

やっぱアクロバットは塚ちゃんの代名詞なんだなって実感したありがとうのうたでした。

 

フリバトも五関さんが審査員?いや審査員ではないか、ダンスの先生みたいな感じでいましたけど、神ちゃんと五関様いいね。好き。(笑)二人とも声が好きです。あ、もうラジオ神ちゃんごっちでいいじゃん。DJ神山さんと一緒に3人で(笑)

ジャニストは次に推されるグループなのかなあ〜って思ってるんですけど、うん。わたしは塚ちゃん濱ちゃんコンビが見れればいいです(笑)本当癒し。

というか時々少クラとかでコラボしてるけど、シャッフルはしないのかな。あでもそれはカウコンでやってるか...納得(笑)

ジャニストのcan't stopをえびにゴリッゴリに歌ってほしい。

ジャニストはvanillaで、うわめっちゃエロそう。

cant stopをふみきゅん担の子に聞かせたら、なんでこの曲初期びすとっぽいのwwwwwwwwwって言ってましたうんそれはわたしも思ってたー(笑)そしたらびすとのメンバーが脱退したらしくて、ちょっと地雷を踏んでしまいましたとさ

 

walking on cloudsって割とキー高いんだなってはっしーの生歌聞いて思いました。はっしー出だし苦手よね。いやみんな苦手なんだけど。喉を開くタイミングというか、その準備のタイミングが結構難しい...

というかえびの曲全体的にキー高くて、しゃわげのさあ今のところ、結構チェストボイスで出るぎりぎり?

塚五のシンメが基本的に高いし、

ふみ凸も音域広いし

はっしーも高いキー出るし。

はっしーチェストボイスで頑張りすぎちゃってキンキン声になりやすいかも。

 

キーといえばてるしも言ってたけど、ふみきゅんの笑い声のキーwwww

ていうか、文字に起こせない笑い声(笑)アキャキャでもないしカカカカでもないし多分日本語にない発音というか音?(笑)

 

とっつーは...またバンダナ...おでこ出る髪型だとバンダナ注意報ですよほんと!!

会場のなんか悲鳴でもない笑いでもないどよめきwwww

あ、寝取られ宗介行きます!それを昨日ハウスメイトみんなでご飯食べに行った時に話してて、題が題じゃないですか、だから、英語でなんていうのかな〜って考えてたらもうabout sexでいーやと(笑)

短絡的にいえばabout sexだもん。だってhe wants to make sure that he is really loved to make his wife cheat on other guy.ってことはですよ、まあそういうことになるのかな。

そしたらハウスメイトたちはクズじゃんって一蹴してましたww

 

てことで次の更新はもう日本からかな!(笑)

ばいびー