
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

5番線に乗れ


5番線かぁ。
電車久しく乗ってないです。ていうか電車ないもん〜こっち(笑)
バスも全然乗ってないな〜いまのアパートに引っ越してから学校が徒歩圏内なので。そうなっちゃうと全然バスすら乗らなくなりますね。

て、こ!と!で!
Gogo5のしょない話〜〜からのtake a 5train!聞きました!
なんかすっげえテンポ速い曲きたな……
っていうのが第一印象(笑)
あとはっしーの声がキラキラしててよかった…(;_;)💕💕
ふみきゅんの歌声が目立つ目立つ(笑)(笑)
全体的にテンポが速くてキーも高めなのでみんな声が張っていて聴いてて爽快でした

でもめっちゃ難しそうな曲だなってのも第一印象(笑)
なんかリズムが裏をすごいとる。すごい。ラップのとことかね。
カラオケで歌うのめちゃくちゃ難しそう(笑)(笑)
振り付けもきついらしいというのを情報メールに書いてありましたね!
うん、あんだけ速かったらその分凄い振り付けそう。五関様ドSだから……
ドSとかドMじゃないんだけどストイックすぎるからね、5人ね、えびね。(笑)

やっぱり塚ちゃんの歌声の鼻声がすごく好き…もっと歌って欲しいなぁ…

あとジャニーさんのモノマネしてもこっちはわっかんねえからwwwwwwww
(☆^ш^)良い曲ですね、ジャニーさん
(`▼´`)うん、あ!
いや、あ!って言ってもーてるやん!(笑)五関!(笑)

あと久々Gogo5にとっつーとってもとってもとってもとっても嬉しかった!
声がガスガス。(笑)
プロポリス飲んで喉の調子を整えて欲しいです。元から結構ハスキー気味なんで、とっつー。
塚ちゃんの苦情を受け付けているとっつー…戸塚田……(;_;)(;_;)

なんか凄いツボだったのがスガシカオの曲。あのNHKのプロフェッショナルの。
よく見てたな~あれ結構遅い時間でしたよね?
だから夜更かしでもないけど、ニュース見終わった後、ぼーっと静か〜に見てました。なんか、うん。(笑)
みんなが寝た後に見る感じ。
あとプロフェッショナルにでてる人って凄い専門的な方ばっかだったから、こんな人も世の中にいるんだな~と思いつつ。
その分、パロディに使われてたのがツボすぎました(笑)

来週Mステ

ということは

ついにA.B.C-Zをリアタイ視聴できるということです

大事なことなので大きくしてみました。
本当に、今学期頑張ってよかったな、と。
半年頑張ったなー。
耳の感染症に病院行ったり馬鹿でかい薬を飲んだり、
頑張った。あの時が1番へこたれてました。
けどそういうのも全部ひっくるめて良かったって思えるくらいの喜び、Mステ+シングル+アルバム+コンサートは。(;_;)

本当に間接的に他人なんて全然喜ばせられるんだな〜(;_;)とA.B.C-Zを見るたびに思います。
塚ちゃんの笑顔に何回救われたか分からんわ今回。
図書室ではイヤホン爆音でえびの曲をエンドレスで聞きながら勉強がなんだか習慣になったり、花言葉のシングルめちゃくちゃ喜んで、チケット争奪戦に一喜一憂したり。

ついにはコンサートがあって
ついに生で見に行ける!ファイナリーですよ。
その前にチケット争奪戦ね…

大体昼夜が完璧に逆転してるので、大体朝起きると夜に出てた情報がツイッターやらで知るのでなんかワンテンポ遅いんですよね!(笑)
だから今回も寝起きにMステ知りました(笑)びっっっっくり!

あ、ちなむとまだカリフォルニアですが多分次が日本からの更新かな~


f:id:marsdarkness:20160514154815j:image

この写真…A.B.C-Zさが出ていてすごく好き。

他のグループは

f:id:marsdarkness:20160514154917p:image

こんな感じにきちっと並んでいるのに。(笑)
好き。やっぱりA.B.C-Z好き。