
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

えび

 

ただいま日本!

更新更新しようと思いつつ全く更新する暇がなかったです..(笑)

あと同じ日本にいる安心感か全く情報とか追ってない。完全に気が緩んでます。

まあ留学中はストレス解消法としてA.B.C-Zを追っていたけど、日本滞在で、しかも夏休みがもうストレス解消そのまんまだからね..(笑)

 

あと、最近、テレガイパーソンの塚ちゃんのやつが見たい!だけど、在庫とかはなさそう...一応アマゾンとかで見たんですけどね(;_;)ブックオフへ旅に出るか..

買い逃したものとか...うん日本いるうちに買っちゃおうっていう算段です(笑)

 

いやあ、やっぱり飛行機嫌い...しんどかった...ほんとNASAとかがワープのなんか、そういうの作ってくれないかな....しんどいし、基本一人なので、友達と旅行の楽しさではないんですよね、移動が。

こう、どれだけ自分1人で楽しめるかっていう、しかもそれもどの航空会社にもよってくるし。今回日本の航空会社で帰ってきたんですけど、よかった!今バラエティ番組とかも見れるんですね..すごい。普通に感動したもん(笑)

あと映画でゼログラビティ見ました!塚ちゃんも見て泣いたってインタビューで読んだし、

でもその当時SFで泣くかな、普通。

なんて半信半疑だったのに、

号泣。飛行機の中で。

いやあれすごい.......飛行機の小さい画面でもあんな迫力あるってことは4D?3D?で見たら臨場感凄いよ絶対。映画館で見たかったな〜( i _ i )あとすっごい酔いそう。最初の振り回されるところとか。あれちょっと酔いそうでしたもん(笑)

塚ちゃんが泣いた理由もわかった..いや泣くわ。あれ。

ポケットティッシュ全部使い切っちゃいましたもん。(笑)

ラストスパートのジョージクルーニーが登場した時がね………( i _ i )( i _ i )( i _ i )

あと名言多かった。

 

もう全然えびにも塚ちゃんにも関係してない....(笑)

 

んー...あ!ケンミンショーに塚ちゃんでますねわくわく!わくわく!

日テレ!(笑)

笑神さままだやってたら塚ちゃんにピッッッッッッッッッッッタリだと思ったけど終わっちゃったからね...というか、5人でああいうゆるいのやって欲しいな。一回村上出てた気がする(笑)サバンナの2人と。

あと一回だけ月曜から夜ふかしの時間帯にやった言えないことをえびちゃんたちが代弁する番組。名前すら覚えてねえや(笑)

あれ、思い出したんですけど、多分リアルタイムで見てたんですよね(笑)今更ながら(笑)

つ〜まんね〜な〜って思いながら見てた思い出、多分。

なんだかんだテレビっ子だったので初期、ちらほらテレビでてたのはほぼリアルタイムで見てたかも。印象に残ってないだけで(笑)塚ちゃん茶髪だったしな〜

一番見てない時期は、キスマイとかSMAPとかバーターで売り出されそうになったときは一番見てなかった時期かも。

今やどはまりしているなんて....怖い。人間ってこうも変わるんですね(笑)

 

これからほぼ全てリアタイ視聴できるんで楽しみ!わくわく!(笑)

 

pon!の続き見なきゃ.....はしふみ好き。ふみきゅんがぼけの立ち回りが好き。はっしーのツッコミが愛に溢れてて好きです(笑)塚ちゃん以外(笑)


あと最近、佐久間くんがいると目で追ってしまう………さくまじっく……(笑)(笑)(笑)髪色明るい方が映えるというか顔の綺麗さが目立つから、うん、さくまじっくにかかってしまいました。(笑)


えびはさ、もう一回ロードトリップみたいな企画に挑戦して欲しいです。今回はアメリカ横断で!(笑)

アメリカほんっとになんもないからな〜…人口密度がすっからかんすぎてなんか寂しくなっちゃいますもんね、バスとか乗ると。だけど本当アメリカ危険なのでロケハンをちゃんとして…(笑)


せっかくアメリカ留学中なので横断くらいは在学中にしたいなぁ、と思ってます。(笑)


 

 f:id:marsdarkness:20160519162429j:image


この俺の4人のお兄ちゃん達最強なんだぜ感のはしこ…orz 天使…orz