
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

シャア




みたよ!!!!Mステ見たよーー!!!!!見たよ!!!!



最高だったよー!!!!

もうほんと最高かよ……最高かよ…いや最高だよ………
最高でした。

A.B.C-ZがMステ出てるのをリアタイ視聴はデビュー曲のZa ABC以来だったな〜〜
パフォ見た後母とうーん?ジャニーズ?これが?っていう感想だったのに、

今や
見た?!今の塚ちゃん見た?!やばい!
って言うほどに(笑)

見ました?!あの、敬礼…めっちゃかわいい!(;_;)

もう心臓がしんどいですもんね、ほんっと(笑)
見終わった後、喪失感にみまわれながら本物にあったらどうなるんだろってボソッと言ったら
母が、
死ぬんじゃない?
と一言。(笑)
いや、ほんとそうかもしれないかもしれないかもしれない…(笑)


あと、タイトルの、シャア、、、、、
お察しですよね…みなさまお察しですよね…(笑)

いやびっくりしたわ、本当に(笑)
あか!え!ださ!え!まって!ダサい!シャアシャアシャアシャアシャア!!!ジャケット!!ダサい!っていう感想でした

いやまんまシャアすぎて我が家騒然。
母と父に、爆笑しながら、
やばい!!!A.B.C-Zがシャアになってる、いやむしろシャアがA.B.C-Z?!?!?!(リアタイ視聴が嬉しすぎてナチュラルハイ)
と騒ぎまくって、えびちゃんたちが階段出てきたら父が、まじシャアwwwと一言だけ(笑)

というか私の父が
A.B.C-ZがAcrobat boys clubの頭文字って知っててびっくり。

振り付けが前情報通りえぐかった(笑)

電車ごっこな振り付けがセンスよすぎ、ステップダンス?ラインダンスっていうの?可愛いわぁ。
なんか、ぎゅっ!となってるA.B.C-Z好きなのかもしれない。
ナチス敬礼の振り付け腕パンッパンになりそうw
1秒たりとも動いていない時間はないですよね、すごそう……
通しで何回まわったよ(笑)

あとGOSEKIの進化版…あんな空高く足蹴れるの…すごい…………

トークのふみきゅんのモノマネ、、、
いやふみきゅんってすげー肝座ってるな〜って、ただただ再確認をしたモノマネでした(笑)
A.B.C-Zって肝座ってるイメージだけど、ふみきゅん飛び抜けてる(笑)
珍しく五関様が喋ってたな〜河五(笑)
オープニングの塚五も確認してたはしてたけど衣装の衝撃でなんかちゃんと萌えなかった(笑)
トークは座り順にディペンズ。塚ちゃんがふとした表情が疲れてたのが、舞台頑張ってるんだな…と。明日だしね初日。見に行くよ〜(;_;)

パフォ後に、橋凸があのシャアジャケットを脱いでワイシャツだけになってたんですけど、
とっつーがうつくしすぎやしないかい。ボタン何個開けてるよ!(笑)ほぼ開いてたよ前!
はっしーはワイシャツ+ネクタイで、リア恋枠(;_;)
高校生みたいだった〜(;_;)back numberを口ずさんでいたはっしー(;_;)(;_;)
back number聴くってなんかはっしーも今時の子なんやな…と。
私高嶺の花子さんしか知らねえや……
キャンパスで高嶺の花子さん聞きながら歩いてたら元カレに遭遇したっていう思い出…しかもちょうど会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないかのところ、本当に角から飛び出してきた…っていう…(笑)


はい。(笑)


まあそういうことは置いておいて、
最高なMステでした。帰国してから初A.B.C-Zリアタイ視聴だったのでテンション上がっちゃって(笑)
なんかショートボブみたいな髪型な五関様に、なんか髪色戻ってたはっしー、相変わらずなふみきゅんにめちゃくちゃ静かだった戸塚田、どした?(笑)(笑)
戸塚田ちょうど2人とも舞台だし、お疲れですよね。いや本当A.B.C-Zお疲れ様でした。

Mステとかアーティストごとの時間も決められてて生放送だから自分の番組みたいに均等に喋る時間設けられてないから残念。

でも結局あの敬礼見れたから万々歳でした。
そういえば、
髪の毛は結局金髪のまんま舞台?
塚ちゃんだから初日の初演で黒髪になっててツイッターで塚ちゃん黒髪になってた!っていうレポが溢れかえる想像簡単につく…(笑)

A.B.C-Zがんばれ!今年が勝負の年!
とりあえずコンサート申し込み…
めんどくさい……(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) なんなのジャニーズ前時代的すぎるよ…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


f:id:marsdarkness:20160520221934j:image
明日ボクの穴、彼の穴初日!塚ちゃんがんばって(;_;)(;_;)

ばいびー!