塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Drive My Car

こんにちわ!

今日!トゥデイ!塚ちゃん初主演のボクの穴、彼の穴初日!

way to go 塚ちゃん!

気が緩みすぎてGo!Go! 5リアタイ視聴逃しました...(笑)

Mステで全部張ってた気がパアーンと切れた、、(笑)

 

ごご5の最初のオープニング結構好きですw

今喋っているメンバーは誰でしょう〜?って(笑)かわいいかよ!

ふみきゅんのなんちゃらかんちゃらお前だよwのところ聞いた時

な〜〜〜〜に言ってんだよ本当に(笑)

本人もキムタクのものまねからわけわかんなくなっちゃったしww

 

私が一番期待していた凸Tunes始まった〜〜(;_;)

いやね、ビートルズ来るとは思ってたけど、初回かよ!まじかよ!

maybe I love you~ってフレーズ。ビートルズって結構英語のくせ日本語みたいなあいまいな歌詞多い気がする。これといった具体例はないんですが(笑)

ビートルズはリンゴスターのソロ曲のオクトパスガーデンが好き。とっつーは誰が一番好きなんだろうな〜、ジョージハリソンかな!(笑)

 

ふみとつのシンメのくせによそよそしい感じがね、なんかもどかしい感じがこっちもなんかもどかしくさせるわ!

こう、友達と友達の友達で遊んだんだけど友達がトイレかなんか行っちゃって、しーん…となっちゃった感じ。

このあるある(笑)

こういうときどうします?私は特に何もしない、、(笑)相手に丸投げw 話しかけられたら愛想よく答えるって感じ、、(笑)

あの〜〜、たぶんふみとつは昔ちょっと気まずかったのかな〜って思うことが多々あるんですけどど新規なので全然わかんない。2人とも踏み込めないズだからそのまんまなのかな〜だけど仕事に支障きたすわけでもなくって感じ。

はっしーが最近塚ちゃんと仲良いからね…とっつー…誰かかまってあげて…


ごご5まわすの基本ふみきゅんだから最初は五関様に偏ってたけど、最近満遍なくみんなのトーク聞ける。

っていうかごご5の構成曲紹介にコーナーだからメンバー個々がトークあんまりないwいや楽しいからいいんだけど!(笑)

私的にはっしーに回して欲しいな。ハキハキはっしーみたいもん。ニコニコはっしーみたいもん。デルサタも早くみたいなぁ。

はっしーかとっつーはなんか、突然ジャニーズやめます!みたいな想像できちゃうから怖い(笑)

少クラのときと他の差がすごい前から気になってたんですけど、なんか理由がわかってスッキリというかモヤモヤというかむしろモヤモヤ………こればっかりは需要と供給があってなくてもってかんじ。

だってはっしー思いっきり顔に、い!や!だ!って書いてあるしおすし。ずーっと見て見ぬ振りしてたけど。


やっぱり客観的にって人は見れないんだなって一回フィルターかかっちゃうとね。と、2ちゃんやらなんやら読んだら分かります。

それと同時に

いろんな考えの人がいるなぁ〜(笑)本当かなぁ〜(笑)って、ま、ゴシップ誌とおなじですよね基本的に。

 

ふみとつシンメのビートたけしの曲振りもシンクロナイズドしてた!すごい(笑)

曲振りの時にばかやろっ言って欲しかったよぉ、、( ;  ; )(笑)

アルピーファン、、やっぱり五関様に好感度あるのかな、、(笑)五関担じゃなくても私アルピーに好感度あるもんな、、(笑)

五関といえば玉置が予測変換ってでる謎が少し解けたの、かも?(笑)五関様はいつ行ったかはっきりしてないけど、玉置さんもNY行っていた…というヒントだけ残しておきましょう!(笑)(笑)(笑)

 

塚田の穴ボク穴楽しみ。

塚田の穴って軽く下ネタっぽく聞こえるからやめてww

下ネタといえば、最近人相学にはまってるんですけど

鼻の頭にほくろがある人って性的なスタミナが抜群らしくて、あと浮気性で目移りしやすいとかうんちゃらなんちゃら...w

ふみきゅん、、、?!(笑)君おもいっきり鼻の頭にほくろあるがな。

ほくろで言ったら五関様の眉の中のほくろ、あれは聡明で起業家向きな人らしい。ふむふむ。なんだかわかる気がする。

あと人中っている鼻の下ね、長いほど性的なことが旺盛…………………ふみきゅん………きみ長ない?長ない?(笑)Orz

まあふみきゅんって昔すごい遊んでたのかな〜って時々思うんですけど、そこらへんも全然わからないし昔の情報しかもプライベートだから全然追おうと思わない…一言でいうとどうでもいい。

きっちりお仕事もらって、ニコニコしてる5人見れればいいかな…きっちり5人が5人とも誠実な人と出会って結婚して幸せになってくれればいいな…?


凸TunesはいつかアクモンのR U mineを流してくれるのでしょうかね?!(笑)むしろとっつーにカバーして欲しいなぁ(;_;)キー低いかな?1個くらいあげなきゃくらいですかね。とっつー相当低音出るけど、アレックスターナーのあの声は天性だからな…?


こんな長々と書いてて、ゼンッゼン塚ちゃんのことじゃない。もうこれ恒例だよもう。(笑)

来週塚田の穴観劇だー!オーイェーイ!