塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。


こんにちわん🐕
ちゃんずーも見逃した……orz
というかあの……まずそもそも放送時間をあんまりきちんと把握してない……(笑)
夜の1時?12時?
でも深夜番組の時間って分刻みだから45分スタートとかありますよね、わからん!(笑)
だけどせっかくだからリアタイ視聴したいし視聴率に貢献したいよ…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 

今回はブラック心理学っていう嫉妬とか束縛とか自己中とか人間の本質的なのを暴くっていう。


コーヒーこぼすやつ…目の前でこぼされたらふくけど…
いや私絶対ふみきゅんかとっつータイプwwwwなんっもしないwww
だってもうみんな拭いてたり片付けてたらいま加わっても足手まといになるかなっていう………………

言い訳?(笑)

というか、そのくだりを見ていたら本当に目の前でうちの猫がコップひっくり返してお茶がばしゃーっとwwwww
私はただ笑ってました(笑)
母が全部後始末してたけど、数秒前までふみきゅんなぁ〜wとか言いながら見てたのにね、おんっなじ(笑)(笑)


あと何ありましたっけ?
束縛と?ヤリモクと?そのくらい?
うーん、私基本的に携帯見られたくないから相手のも見ない。というか、他人の携帯って自分の手に馴染まないから嫌い。そして持つだけでも罪悪感。
けど恋愛関係だったらやっぱり見たくなるのかな〜そういうもんか〜
本当に五関様の対応が1番傷つきそうな、、(笑)
まぁ何が目的で見たのかもよるけど、大体携帯チェックって他の女の影ないかのチェックじゃん!
イコールで関係に不安がある
ってことじゃないですか!でもそれをスルーされたらね、うん。
何で見てんの!wってふみきゅんばりに言われた方がスッキリするというか見た理由とか言えるし(笑)
恋愛関係難しい…一緒にいて楽しいからとか、楽だから、とか、かわいいから、って付き合うきっかけ違いますもんね。
五関様は絶対楽さだと思う。(笑)

前々から塚ちゃん恋愛面玄人説を支持しているんですが、
当たってない!?これ!結構当たってない?!!?(笑)
ヤリモク診断は…本当にはっしーの言葉まんまだけど男だからwwwwwwwwwwしゃーなしwwww


今回のちゃんずーはほんとにリア恋枠爆発してましたね。
前はA.B.C-Zにリア恋とか感じたことなかったけど、
それはアメリカにいたからかなぁ、というか本当に切羽詰まりすぎてA.B.C-Zがオアシスだったんで(笑)
今回夏帰ってきて、画面の向こう側の人たちっていうのは変わらないけど、同じ国にいる時点でなんかこうリア恋枠に入っちゃった気がする(笑)
今同じ国にいる!同じ東京にいる!って考えただけでもテンションが上がってしまうんですよ。病気ですよね(笑)

あとやっぱり日本いいですね。大好き。夜出歩いても安全だし、基本的に自由だし、お酒飲めるし、交通機関が神だし。
カリフォルニア州お酒が21歳からなんですよ…(;_;)タバコは18歳からっていう謎。あと向こうの人ほんとタバコ吸わない!びっくりした!(笑)タバコよりウィード!っていう感じ。というか知り合いにもそう言われましたもん…恐ろしいよ…
むしろアジア人=タバコ吸うという考え。
そういえば五関様がアイコス吸ってらっしゃったそうで。よくあれアイコスって分かったな…凄いよ…白い小さい箱じゃんあんなの(笑)
えびはみんな吸ってるでしょう歯茎の色的に。あと年齢的に(笑)
吸うとき、火つけるときタバコを歯で噛んでる人よく見るんですけど、あれ正解なの?
唇で挟むだけじゃないの…?

あと精神年齢は完全に日本人が上だと思います。向こうは外見が大人っぽいし、すーごいアクティブだからなにしても大人っぽくみえるだけで、
だってジェレーナとか中学生の恋愛かよ?!っていう感想しかない。(笑)


タイトルの闇なんですけど
精神的に不安定は100パーとっつー?
いやいやそんなことないと思うよ?(笑)
そういうのってプラシーボ効果でどんどんそういう考えに陥りやすいから、真に受けなければいいけど…とっつー(;_;)
そしてちょっぴり、1番やばいのはとっつーとか闇が深いとっつーっていうなんていうんだろう、所謂方程式みたいなのが出来上がっちゃってるけど、
ファンがそんなこと言ったらダメでしょ…確かに陰がある男性ってモテるけど、嫌だよ(笑)
その人がニコニコしてても絶対本心じゃないんだろうな〜って心のどこかで思ってしまう気がしてしまいません?
そんな腫れ物キャラにさせちゃったらかわいそすぎるよ。
とっつーのあのネコひげニコニコ笑顔大好きなんだから私…(;_;)
あまりにネタ化してるからどうなのかな〜って思っちゃいました。ネタにするにしても本気だったら笑えないし、本気じゃなかったら本人に失礼でしょう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ネガティヴなことほど受け入れてしまう悲しい人間のサガですよ…
あの子かわいいよねって聞こえてきても絶対自分のことだとは思わないけど
あの子ブスwって聞こえてきたら本人に向けてじゃなくても自分に言われてる!って思っちゃうんですって。こわ〜

でも!久しぶりにあの、なに、クイズのテーブル…テーブル…カウンターか!
あのクイズカウンター?で横一列に並んでるえびちゃんたち見れて良かったー(笑)可愛かったな〜。

そして毎回思うのがなんでメンバーカラーに緑いれなかったんだろ
色環で見たら赤がちょうどセンターになるのかな?って思ったら赤の次にオレンジくるから違った…(笑)
けど五関様の青から始まったらふみきゅんの紫とっつーのピンクセンターはっしーの赤オレンジまたいで塚ちゃんの黄色になるんですよね〜
まぁよくわかんないからいっか!(゚∇゚)

来週宗介とボク穴観劇いきます
めっちゃ楽しみ!(;_;)(;_;)
あれっ初現場デビューだ。うお〜
ついに!

f:id:marsdarkness:20160522193420j:image
ネコひげと体操のお兄さん