読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

愛=貶し?

塚ちゃん えび J's倶楽部 Go!Go! 5
 
 
こんばんわ!
 
怒涛のJ's倶楽部、Go! Go! 5からのスバラジのA.B.C-Zのコメントぜーんぶ聞きました。
 
最近立て込んでて…いつのまにかコイベビの初日だし…
とか言いつつちゃんずーリアタイ視聴できたー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
学力テストってそれいちばんやばいやつ。ほんと。(笑)
まあそれはおいおいまとめるとして(まとめずに流す可能性大)
 
J's倶楽部なー
なんか途中で結構だらけちゃうんですよね。なんでだろ?放送時間長いから?
ジュニアの子が来て裏話みたいなの聞くのは楽しいけどなんかダレる。あんまり興味ないからかな(笑)
そして結構毎度ジュニアの子の名前にびっくりします。世代かなー(笑)
あとお兄ちゃんなA.B.C-Zが聞きたいが為に聴いているのもあり。
兄ズはもともとお兄ちゃん感すごいけども!(☆^ш^)(^∀^)(゚∇゚)(`▼´`)
はっしーもちょっと声優しくなるし、ふみきゅんも結構声優しくなる……
こういう時凸五は黙りがち(笑)
 
橋塚ふみは下の子とのコミュニケーション上手いな〜って毎回思います。(毎回そう思うような企画もそんなないけど(笑))
あー、この3人は姪っ子甥っ子とよく遊んでるって言ってるもんね。
塚ちゃん保父さん似合いそう…エプロン姿…黄色の…で白いポロシャツにライン入ってるジャージ履いて………ウワァアアア₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
お母さんたちからの人気爆発しそう。
 
 
スピッツのロビンソンはなんか聴いてそ〜!っていう感想だし顔の系統も同じだし(笑)
 
壁ドンのくだり!!!一緒にいようぜ……って、ゼ?!ゼって言うキャラじゃないでしょ(゚∇゚)
あと五関様の冷静な迷惑じゃんっていうツッコミ(`▼´`)
こういう時大体の確率で辛口な五関くん。ふみきゅんは毒舌じゃなくて雑につっこんでるwwだけどひょいっと誰かが言った言葉ちゃんと拾う時があって凄いなって思います。
 
今みんなが五関くんって呼ぶ理由がわかった気がする…なんか一回五関くんって呼んじゃうと安定感が凄い。
 
あと、はっしーと塚ちゃんが仲良しだって?!ほんとかよ!A.B.C-Zのトムとジェリー!
めちゃくちゃほっこりする…デルサタの南知多回見たんですけど、最高だった
がち財布の長財布じゃなかったところになぞの好感度爆上げしました。
はっしーはお兄ちゃんいないし塚ちゃんは弟いないからなんか、なんか良い!(笑)
とかいいつつ兄ズはみんな妹いて弟いないんだった。だからか相性いいのかな?
 
そして本題なんですが題でピンときた方いる…?
 
 
そもそもごご5を毎週生だと思ってた自分。(笑)ラジオも生と収録のがあるのね〜そうなのね〜
あれって二本録りしてるのかしら…
 
A.B.C-Zは4人になりましたコメント。
私本当に最初何にも感じてなくてその部分は、
あーなんかまた言ってるよくらいの感覚だったし、
ツイッターが結構荒れてても、あーなんか荒れてるー。くらいの感覚。
もちろんなんか揉めてることに対しては複雑というかなんか面倒くせーなーだったけど、橋ふみに対しては何にも感じられなかったのが本音です。
 
塚担の怒りはまあ分かるし、
初の2人舞台しかも初の主演凄い頑張ったのも知ってたよ!だって観に行ったもん!魂奪われたもん!
 
ふみきゅんの失敗発言を本気で受け取って返すかのようにコイベビも失敗しろって、そこは…ナンカチガウヨー
そこでムキになったらなんか、結局貶しを貶しで返す同じレベルに下がっちゃう。
 
 
怒ってる人たちはもちろん塚ちゃんが好きだからであって、
っていうのもわかってるけど、
そこでいがみ合ってしまったらもう純粋な気持ちでA.B.C-Z応援できないよね?
 
ファンならはしふみは一言一言が結構強めだし、結構ヒールだし、っていうのを理解してるのかしていないのか。
 
そのせいで新規のファンがつかないってマネージャーや会社みたいな心配というかまぁ、これも責めてるのかなー、をしてる人はそこもA.B.C-Zの実力。
いないメンバーをいじって笑うことをして新規に悪い印象持たすことにやばいな、これやったら悪く思われるかなってする前に気がつけないのもA.B.C-Zの実力。
いや、もー仕方ないから
はしふみだけ責めるのやめよ!(笑)
しゃーなししゃーなし!
 
あと、このくだり、五関くんのことも責めてる方もいたけど、いやそこはまじでちがうwwwwwwwwwwwwww
 
とっつーは反論したんじゃなくって、そうやって突っ込んで成り立つ話の流れだと思ったし、この時声枯れてたから声から感情聞き取れなくてとっつーが塚ちゃんのために怒ってる!って戸塚田暴走させるのもちょっと違うしな…って思っちゃって
 
言うなればそう簡単に他人を傷つけてるって勘違いさせちゃうほど仲良しなだけじゃなくて?
というか悪い冗談や貶すことでしか仲の良さアピールできないA.B.C-Z全体に疑問持つべきではなくて?
 
結局好きな誰かを貶されたらそれを守るためにまた誰かを貶すことになるしそれでまたその誰かを…っていう無限ループに陥るので
だからせめて塚担はそこだけは悔しくても受け流そうって思ったのが本音でした。
 
ちゃんちゃん
 
この話題終わりっ!(笑)
 
 
明日コイベビ…
ウヒョォオオオオオオオ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない