読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

perfect

えび 塚ちゃん

 

こんばんわ!

 

少クラ見ました!というかわすれてたー!!放送時間ー!!!!見る習慣がないからぁー!!!!!

もう予約録画しておこうかな…毎週ずつ。

 

てっきりTake a 5train歌うと思ってたらまさかのサマー上々!

すっごくすっごく好きです。曲調はアイドルアイドルなのに歌詞は珍しく身近な感じですしおすし。

妄想幻想で終わっちゃうぞ〜

浴衣着てデートしたい………うんしたい(笑)切実……

帯を腰履きというか、腰に巻いてる人いるけどほんっと無理許せない(笑)浴衣くらい着崩ししないでほしいし、和服ってビシッと着るからかっこいいんですよね、苦しいけど(笑)

 

なんか今回の少クラ割とパパッとでしたけど全体的に飛ばさず見ました。初かも(笑)いつもA.B.C-Zと世界昔話とかしか見ない。あとパフォ前のトークとかとか。

だってね!お祭りのくだりで塚濱出てたもんね!(゚∇゚)(θヮθ) 横に菊池くん…あれ、きくちのちって池?地?

塚汁………汁ってなんか嫌だww 塚ちゃんは普通に石鹸の匂いしててほしい…………それかカルバンクラインの香水、(笑)あのユニセックスのやつ。

香水ってどこにつけたらいいかなんかまだよくわかんない…諸説ありすぎ(笑)

とりあえず前腿と肘の曲がるところにしかかけてないけど、定番は首とか鎖骨の真ん中とか、手首ですよね。

で!つけるとき例えば手首につけたらよく両手首合わせるけどあれNGらしいのやなんやら。なんか匂いの粒子が潰れるからみたいな。

いや本当か嘘かは知りませんよ(笑)

 

 

いやー、ジャニストの顔文字の再現率高いなー(笑)

濱ちゃんとか結構すぐパッとわかりましたもん。あと重岡くんとか、淳太くんとかもかなー、てるしはもうラジオとか聞いてても声で分かるから……いいや……wwwwwww 一番わかりにくかったのが神ちゃん。(笑)あの個性はさすがに顔文字では表現できない…残念…(`-´)

神ちゃん結局黒髪が1番好きです(笑)黒髪だと顔の綺麗さがすんげー際立つ!

赤が1番えっ?ってなった色。もっと明るい真っ赤!って感じだったら似合ってたかも。

髪色変えるのはいいけど、頭皮は…禿げないか心配

男性ってそもそも女性ホルモン少ないから女性より禿げやすいですしね。塚ちゃんも…頭皮がとりあえず心配(笑)

自分がハゲな遺伝なのかは母方の祖父を見れば良いらしい…って聞いたけどこれ本当なんですかね?

てか神ちゃんがじよん好きって聞いて、好きそ〜wwwwwwっていう感想しか生まなかった(笑)

いつのまにか神ちゃんトークだ…やばい。

3匹のこぶたのとき凄い化粧濃いな〜って思ったな、神ちゃん

母がいっつも塚ちゃんをテレビで見るたびにくま、コンシーラーしてあげれば良いのにって本当に毎回言ってるんですけど、なんかあんまり自担な癖に気にならない……(笑)

 

てことで!

少クラの塚ちゃんちょうど穴の中に入っていた期間だったので顔の疲労ハンパなかったですね。

いや顔の疲労っていうか疲労が顔に出ていた。

ここんとこ、アウデラや、先週の少クラのtake a 5trainのときも結構ダンスがフラフラというかいつもパワー系のダンスで軸がしっかりしているからか妙にふらふら見えた(;_;)

 

今回はもう表情管理、疲労とかじゃなくて心ここに在らずって感じでしたね。

さらにふわふわ地に足着いてないみたいな。塚ちゃん地球に戻ってきてー……カムバック…!って見てるとき思ってました。🌍(笑)

 

summer上々の時もあの塚ちゃんが声はっきり出ていなかったし、アアッ!!!心配!!!!というか生歌なの?!?!?

 

間違えたときは間違えたー!!!って言う塚ちゃん好きです。おまけに言い訳かますところも(笑)

1年前の曲だから!っていう割にはっしーにパート取るよ?(*б_б)って言われるとセンター曲は取らせない!っなどっちだよ…(笑)

変に誤魔化して固まっちゃったら元も子もないし。誤魔化しきくのって、本当か経験豊富な方しか無理だから!(笑)アデルだって歌詞間違えて今回の塚ちゃんみたいな対応したから!(笑)(笑)

自分も授業で歌詞ぶっ飛んだことあるんですけど、もうどうしようもなくて笑いながらラララ〜って適当に流してうわー、成績終わったーって思ってたら先生から割と好評でしたしおすし。

 

あと、本当最初らへん声出てないとき、ふみきゅんの合いの手にすっごく感激……………

これ本当に感激?感動?しました。ふみきゅん!!!やっぱあんたすげーよ!ありがとうー( i _ i )( i _ i )💜💜💜💜

あれで結構救われた感。

 

あと間違えたあとの4人が一気に素に戻る感じw

とっつーがなんか塚ちゃん並みに挙動不審だったし

河五はえっ?みたいなはぁ?みたいな感じが背中から出ていたし

はっしーのうわガチか(笑)間違えたー(笑)みたいな表情が

ふみとさん、優しそうに微笑んでたのが良かった…

ふみきゅんは、あれなんだよね?構いたがりなんだよね?

人見知りという他人に興味ないのに構いたがりなんだよね?(笑)

デルサタのふみつか良いですよね…あの幼馴染感じ好きです。

 

A.B.C-Zって割と5人とも表情に出るから分かりやすくてそこも好き!

 

今日はコイベビです。

これでもう五関様以外の現場デビューしてるわ…すごい、いつのまに(笑)

 

多分1回目は雰囲気やらなんやらに打ちのめされて物語や流れを把握できるだけでも良しとします…

2回目はちゃんとはっしーとふみきゅんにフォーカスします!(笑)

 

塚ちゃん本当にお疲れ様でした。ちゃんと休んでー( i _ i )