塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

秋の感謝祭(仮)

 

こんばんわ

 

なんか今日テキトーにツイッター見てたら秋の感謝祭?!なんじゃそら!ってなったんですけど、

いや、詳細見てもなんじゃそらですよ。(笑)

 

えーっと?アルバムのABC STAR LINE?take a 5train?どっちかを買うと抽選券がついてきて?ワンチャン招待してもらえる?なんだそれはー!!!!

 

しかも、5人全員で出ないって?

なんだそれはー!!!!!!!??!?!

 

ていうか、日程的に完璧に日本にいないです私。本当に。本当に悔しい。まーじで本当に悔しすぎて

ギギギ……

状態です

だって、夏コンがギリギリだもんA.B.C-Zの日程だとね…(;_;)

 

あ、今調べたらアルバムとシングルのダブル購入者が抽選権あるって、半券ずつ入ってるってこと…?よく分からん。

そして抽選先が秋の感謝祭かパーカーって。

 

えびのセンスでパーカーって割と恐怖しかない

 

はい。だんげりました

前のメリケンサックペンライトでの印象が強すぎてwwww

 

すごーく昔に、アウトデラックスに塚ちゃんが出る前ですかね、

なんかねいばーまとめでジャニーズなのに奇行がやばすぎる!みたいな記事を見つけて読んだことがあって、

もちろんとっつーのことなんですけど(^∀^)

へえーこんなジャニーズもいるんだな〜って当時顔と名前が一致してなかったしA.B.C-Zっていうグループ名見ても、えーびーしー…ぜっと…?状態

で、その関連記事にA.B.C-Zのコンサートグッズがやばすぎる!みたいなのを読んで

 

本気でえ…何コレ……wwwwwwってなりました。うん。

メリケンサックのインパクト強すぎる。

けどトランプは欲しかったなー!塚消しも欲しかったなー!ちくしょー!ファンになるのがもっと早ければなー!

 

多分、A.B.C-Zのパーカーとか絶対普段使いできなさそうなので…

いやーでも向こうのキャンパスで着たいなー!!!めちゃくちゃ着たいなーー!

割と近い友達にはA.B.C-Z好きってこと周知の事実なんで、着てるの見られて笑われたい。もういっそ笑われたい(笑)

なにこれ!wwwwwwwwっていっそ清々しく笑われたい!

 

ってことで応募するならパーカーですかね。私は。うん。

秋の感謝祭(仮)に当たっても行けないし、というかそもそも地方だしね。

どこだっけ、東海地方と、四国と?九州?ごめんなさいすごくあてずっぽうです(調べろ自分w)

コンサート行けないから感謝祭できてー!って感じなんですかね?

 

というか、待って、

誰が誰に感謝なの?

ファンがA.B.C-Zなの?A.B.C-Zがファンなの?事務所がチャリンチャリーン的な感覚でファンへなの?(笑)

誰が誰に対しての感謝祭なんだ!!!(笑)

 

あとメンバー毎回2、3人ってこれ、完璧に全ステ狙いやん………

自担に当たらなかったらすごーく転売が荒ぶりそう。それか箱推しが多いと踏んでのメンバーちょっと出し作戦なんですかねー。

割と同担拒否とか見たことないし。

それかこういう前振りで実は5人全員出てきまーすなんちゃってーみたいなオチもオチで腹立ちますけどね(笑)

 

中学生の時に、もー平成ジャンプが全盛期ですごい時で、全然ジャニーズ知らなくてもジャンプのファンはやばい、同担拒否がやばいっていう情報が学年で回ってましたからね(笑)

なんちゃら処女軍団とかあったよなぁ……..めっちゃ懐かしい。

 

つくづくえびの運営…ちょっとずれてる!

しれっとワンカメ終わらせてるし!(笑)

 

あとずーっとこれぶちぶち言ってるけどしゃわげをなんでシングルカットして売らなかったー!!!!めちゃくちゃいい曲だしワンチャン日焼け止めクリームのCM曲狙えたよー!!!!

 

……日焼け止めクリームのcmしかパッと浮かばなかったです…。

 

 

とりあえず、何盤買おうか迷い中です。ダンシング五関先生も見たいけど普通にメイキング映像も見たいし。

メイキング映像すごく好きなんですよね。ハリーポッターとかのメイキング映像めちゃくちゃ見てたな小さい時。

 

あとアルバムではまたバラエティ番組っぽく!今度は5人で小旅行だって!めちゃくちゃ見たいな……

というか、ムンウォの塚五の特典が見たくて見たくて仕方がないんです………

あとスペトラのなんか塚ちゃんの企画……

日本いる間に全部ゲットできるかどうか怪しいんですよね…( i _ i )( i _ i )

あとお金ないし…( i _ i )

A.B.C-Zは割とAKB商法というか、特典がいちいち違うからもう本当に全部揃えるの大変!お金ないよ!( i _ i )

 

空から札束と塚ちゃん降ってこないかなー受け止めてあげられないけど…筋肉の重量で腕が折れますわ。

 

あ、塚ちゃんと五関くん、小樽行ったらしいですね。

というか、遭遇情報に載ってた写真、塚ちゃんの横に五関くん写ってるの全くわからなくて、

ツイッターで流れてきた塚五が小樽いる情報見て写真見返したら、

ああっ?!?!??いるじゃん!!!!?!?!

って、なりました。ほんっとに最初に見た時全くわからなかった。けど盗撮はダメダメ

もし!もし遭遇したら多分ガン見します。穴が開くくらい粘膜に焼き付けてやろうくらいの意気で(笑)

路チューとかガン見してしまうタイプです……迷惑wwwwww

 

チェリーズとかえび座のドキュメンタリー見ても、私服姿の5人だと本当わかんない。

 

街中とか、キョロキョロしないタイプだし目的地に一直線タイプなのでもし紛れててもわからない、本当に分からない自信がある。

塚ちゃんも金髪隠したら全くわかんないよー( i _ i )金髪というか、もう白髪に近い(笑)

 

だから観劇とか街中で、見つけた人よっぽどキョロキョロしてるのか偶然で見つけたのか…?

といいつつコイベビ観劇日程とっつーと同じだったけどねー!全然分かんなかったよねー!!!(笑)(笑)

終わって家着いて、ツイッター覗いたら、あ、今日とっつーいたんだレベルでした。(笑)

 

 

五関くん……なんか同棲噂あるけど、まぁ、いいんじゃん?

A.B.C-Zはそこらへんの立ち回りうまそうなイメージなんですけどどうなんだろう。

 

あ、けど、インタビューでなんか匂わすのだけはすごく嫌だからやめて欲しい。そこだけ。恋人いるのは当たり前として。

割とインタビュー読んだり、

あれ、これ……いるな……恋人いるな……ってなりません?特に近況報告とか。年末の五関くんが急に買い物行きはじめたみたいなのも、あ、これできたなーって思ってたけど!(笑)

はっしー隠すの苦手そうだから、まずそもそもはっしーいそうだもんね!てかいるでしょーっていう感想しかないです。

J's倶楽部で中山美穂流した時に、いやこれ絶対いるだろ、ってなりました(笑)

 

でもカラオケで何気なく歌った曲を気に入ってくれるって良いよな〜羨ましいな〜歌学んでる身としては凄く嬉しいな〜。

 

あれっ、秋の感謝祭(仮)から凄くずれてる。

というか、カッコ仮ってなんなの……題決まってないけどそろそろ公式メール送りたいからこれでいっか!っていう感じが否めなくもないですよね(笑)

 

 

てことでバイバイ!コンサート当たりますようにー( i _ i )