読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

文春

 

 

こんばんわ!

 

待って待って待って待って待って待って(笑)

今回の題、文春。

これみんなお察しですよねー。

 

ていうか前の記事がちょこっとだけなんかそういう話題に触れてた矢先に!!!文春撮られたとか!!!!!

怖い……

怖いわ!!なんでこんなタイミング狙ったみたいになったのwwwwwwww

 

気をつけてねって言ってたじゃん……Orz

私言ってたじゃん………Orz

最近すごーいインタビューとかで匂わせてるからって……Orz

 

今月号の兄ズからのはっしーは心に決めた人がいたらすぐ結婚しそうとかもう布石だったの?なに?なに?兄ズからなりのフォローだったの?(笑)よく分からない!混乱する!(笑)

 

そういえばえびって大体はっしーしか撮られてないよな……

あ、違う違うぼっち飯の時ふみきゅん撮られてた。(笑)

ふみきゅんは逆に恋愛して欲しいよ…結婚したくない宣言とかだめでしょ…自分の可能性狭めること言ったら本当にその通り行動しちゃうからだめよ…

 

まあ、いるとして、匂わせるのは本当やめてー!!!プライベートは何しててもいいから仕事だけはちゃんとしてー!!!!!!!!!!(心の声)

 

まあ、今回の件ではっしーにプロ意識ないとかまたそういうくだらないので争うのはやめて欲しいなー、

当然だけど橋担はすごく複雑そう。気持ち的に。

塚ちゃんに熱愛でたら発狂しそうだけど自分の器の小ささを認めたくないから血の涙流しながらおめでとう……………って言う気がする。というかそんな想像もしたくないよぉおおおおお!!!!!!

 

けどはっしーは歌に対してはプロ意識高いし歌好きなんだなっていうの伝わるから、

そこバネに歌頑張って欲しいです。

彼女いてハッピーハッピーだから最近すごくニコニコで上機嫌だったのか…はっしー。分かりやすすぎない(笑)

私、ニコニコはっしー大好きだからこのままずーっとニコニコしてて欲しい。

けど反動でガーーーーンって下がって、ブスッとする時がほんっとーに怖い……(笑)

 

と、いうことで土曜日またコイベビいきます!

 

なんか夢で土曜日にコイベビ行くのに、知らない間に千秋楽迎えててめちゃくちゃ焦った夢見たんですよね…なんでだろう(笑)

だから土曜日本当に観に行けるのかちょっと半信半疑です(笑)なんか怖いなぁ。

 

コイベビサントラ出たら買うけど出さないよなぁ…。

 

ばいばいっ