塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

五関くんis royal af

 

こんばんわ!

6月17日!

ごせっくんの誕生日です。

 

おめでとうございます。

冬生まれっぽいの顔してるけど結構夏なんですね〜(笑)

 

ていうか顔変わらないとか言われてるけど、結構変わってるわよあなた…www3年前の雑誌とか見てもその時若いですもん。

そして全然童顔じゃないからあなた!(笑)

とかいいつつ貼りませんw探すのめんどくさい……_(:0 」∠)_

 

いっつも振り付け楽しみにしてるんですよね😆毎回楽曲に合わせて雰囲気に合わせて振り付けれるって結構強み!!

今年は、他グループのもできたら本当万々歳だけどなぁ(;_;)そうなったら完璧振付け師の肩書き名乗れる!強い!

 

またNYにちょくちょく行って、ちょくちょく学んで、帰ってくるんでしょうかね。LAきて!お願い!(笑)

ていうかもうコンテンポラリーのダンス公演やってほしい。まじで事務所お願いします。

ほぼ半裸で下タイツで踊り狂う五関さん見てみたいもの!観たい!観たい!観たい!

 

 

あと、30代のうちに結婚してほしい。というかえびのみんなが幸せだったらもう何も望まない!彼女いたって許嫁いたって、婚約者いたって、パンスト被ったって馬鹿が露見したって当人が幸せならいい!

SAVAGE!

 

はっしー、囲み取材で結構開き直っていたって聞いたけど、そこを良いと捉えるかなんだこいつで捉えるかの違いははっしーが自担か自担ではないかの違いですよね。

開き直ったはっしー好きというかツボなんだけどな…(*б_б)

 

というか、最初はえ?!と思ったけど、よくよく考えれば彼女いるの知ってたし、そんな写真のインパクトもなかったし、わりとダメージすくねえ…

一瞬シングルリリースするのに?!時期!タイミングわっるっ!!とも思ったけど

これはもしや………売上のための注目あげるためのリークではないのか…………ってにらんでるんですけど、違うよねー。多分ねー。

けど吉田羊のところが衝撃過ぎて、ね。もう本当ビビりましたよ。けどこっちの方もダメージはちょっと食らいました、正直。

けど比べたらああ、健全なお付き合いだわ、で流した…のかな、とりあえず、まぁ知らんぷり。所詮他人事だし。

 

てか、自宅マンションに消えたって、いや、自宅だから、そこに帰るんだから消えるだろアホかよ…って割と冷静に思っちゃったんですけど、だって、ホテルに消えた…!なら分かるけど、自宅マンションに消えた…!って当たり前やん。

 

あ、えー、っと

とりあえず五関さんの誕生日おめでとうですねー(棒読み)

31かー。

あ、っていうか、ドル誌って30で卒業ってこの間知ったんですけどこれ本当なの…??( i _ i )??

でも、A.B.C-Zって年齢差激しいからはっしーが30になるまでは卒業しないのかな…?

待てよ…そしたら五関くん38じゃん、え、怖い。

どうなっているか全然想像つきません。グループ像全体としても全然想像つきません。すごく化けそう化けそう言われ続けて結局…みたいなパターンはやだな(笑)

 

単独でラジオ番組持てるといいねー、そしたら毎週聴け……ない………!!!!!聴けないじゃん………もう追ってる感覚が日本感覚なので、2ヶ月後またカリフォルニア戻ってるっていう事実があるんだった…orz 忘れてた。いやだぁ…orz

 

けど五関様の声が好きなので何が何でも手段見つけてリアタイ視聴できたらな…(;_;)

歌声も割と好きだけど基本的に喉から出してるんで腹から発声してほしい。ハッ!っていう心意気で出したらすごく綺麗に聞こえそう。

 

もう五関くん五関様、ごせっくん五関さんっていう呼び名が安定しなさすぎてフラッフラすぎて…ごせっくん割りとお気に入り。(笑)

割とごご5聞いたあとはふみきゅんにつられて五関呼びになります(☆^ш^)

 

 

f:id:marsdarkness:20160617003216j:image

 

画像のチョイス謎

 

 お誕生日おめでとー