読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

たんぱつ!

塚ちゃん 五関様 Take a 5train

 

こんにちわ!

Take a 5train発売されましたねー

というか発車されましたね!乗り遅れずに済みました(笑)

 

だって火曜日に予想外にフラゲできたもん!🚈(笑)

フラゲの仕組みがよくわからないんですけど、とりあえずタワレコ行ったらあったので買ってきちゃいました。

ブースがキスマイの隣でした。あと、結構減っててびっくり、忙しかったからか補填されてなくて一目見たらあれ?!キスマイより売れてる?!みたいな感覚に陥りました。(笑)

あと、ブースもすごいのね。店員さんすごい書いてくれるんですね…びっくり。まぁあんまり読まなかった(え)というか初回盤2つと通常盤の3つ買おうか初回盤だけ2つ買おうかすごく死ぬほど迷ってですね。

1人でブースの前で悩んでましたね、10分くらい。端から見れば完全に不審者だったな…。

あ!関連作品に渋谷パイセンのカバーアルバム置いてあって、新宿タワレコは強火橋本担がいる疑惑(笑)

あとモニターにもダンシング五関先生3限目も映ってたし、ああああネタバレネタバレ!って思いつつ目が離せなかったー、パーフェクトヒューマンやってるとっつーを呆然と見つめる他4人…。

 

DVDは後々見るとして、それもまとめられたら良いんですけどね…(;_;)

けどその前にナガオカスクランブル死ぬほど面白かったからそれも二週分まとめたいなー。6人になるとうるさいったらなんのww

 

フラゲできたのが良かったです!国内にいるしいつでも買えるっちゃ買えるし、予約も面倒臭いなぁ…って思ってたんで。

というか気がついたらもう6月22日だったし!!!!!びっくり……曜日感覚も日付感覚も完全に失っております。

 

アルバムはフラゲできなさそう…( i _ i )諸事情で日本にいない…( i _ i )

てーことでアルバムは予約しようかな!🌪🌪🌪

 

待望の!っていう感じではなくて普通にしれっと買ったんですけど(笑)

さっきiTunesに入れてiPhoneにも入れて、やっと音源持ち歩ける〜( i _ i )って感動してました。(笑)

 

というか、シングルとか毎回出すたび毎回ジャニーズっぽい曲って言っているA.B.C-Z。

花言葉の時もムンウォの時も、今回も!(笑)

ていうかそもそも君たちジャニーズだよね?

そんな言うまでもなく大体ジャニーズっぽいし、曲www

そんなEDMばんばんガンガンな曲もないし。そういう曲を普段歌ってて今回は花言葉みたいなゆっくり爽やか系歌ったらジャニーズっぽいです今回!って言えるけどwwww

自分からジャニーズっていう枠から外れるのは駄目よな(笑)

 

 

あと!PONも見ましたよ昨日だっけ?昨日か!

あれ、特別コメンテーターとか言いつつ最後まで塚ちゃん出てましたね!(゚∇゚)

はしふみの時と小瀧くんの時はしらっと(別にしらっとでもないw)途中でいなくなってたけど(笑)

塚ちゃんって隙あるからとっつかれやすいのかなー。隙ある人ってモテるし、人気者ですよね。

えびって隙ある人、あんまいないな?(笑)

多分隙はめちゃくちゃあるんだろうけどなさそうに見える人がちらほら…(笑)

 

あと塚ちゃん出てきてびっくりしたのが

めっちゃ短髪になってたこと!!!!!!!!!!塚ちゃんです!クロちゃんです!とかやってる場合じゃなくて!(笑)

短髪が衝撃すぎて、肌焼けてたことにまったく気がつかなかった。Twitterで検索かけてやっと分かりました!(笑)あと私ほど短髪に衝撃受けてた人もいなかったし。めちゃくちゃびっくりしたんだけどな…

なんか着眼点ずれてんのかな…

もともと塚ちゃんのデコ出しどちゃくそ推してるし、短髪もかっこいいしってなって、あれ?とうとうこれ念通じたな?(笑)

念、通じたな?って悟ってましたwww

肌焼けたことに本当に全く気がつかなかった。(笑)なんか歯白いなー、なんかまたハイブリーチした?っていう印象でした。けどあれ以上ブリーチすると本当に髪の毛溶けそう。

 

 

まぁ5列車のこと告知してたんですけど、ビビる大木がね、これ、五関くん見てるかな?ってwwwwwww

まさかの五関ー!!!!?!?!(笑)ってなった後に

(゚∇゚)五関くん?五関くん見てるかなぁ?五関くぅーーーん!見てるぅーーー?!

この場面見たときブッ!!!ってなりましたよほんと……

多分見てた五関くんもブッ!!!ってなってた気がする。見てたらね!wwwwなに?芸人さんで五関いじりはやってんの?(笑)

てか私的の公共電波使用やめようwwwwwwwメンバーが見てるかどうかの確認やめようwwwwwwwwwwwww

これ、五関くんのこと全く知らない人にも絶対引っかかったよね?五関っていう名前は心の中で引っかかったと思うw

五関?は?誰?っていう感じで(笑)

五関くんはなんかそういうしれっといて欲しい、番組とかで。(笑)しれっといて、え?この変な顔の子誰?!からの何…惹かれるっていうパターンだとうまく行く気がする(何が)

 

本当に、A.B.C-Zの最終兵器は五関晃一です。この説めっちゃ推しますからね私!(笑)

ナガオカスクランブルでもいじられてたなー。

そろそろ沈黙の金曜日出て欲しいなぁー。アルピーさんの五関呼びむしろリスナーからの五関呼ばわり本当にツボすぎてしんどいですもん。

 

メンバー内でいじるよりそういうのえび下手だから外の人がいじるのがいいと思う。(笑)

 

 

短髪塚ちゃんほんとかっこ良かったなぁ…

 

Take a 5train売れますように🙏🏻

 

ばいばいっ