
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ダンシング五関先生三時限目

ダンシング五関先生 えび 塚ちゃん 五関様 とっつー はっしー 戸塚田 ふみきゅん Take a 5train

 

こんにちわ!

おとといまとめられればいいな〜って言ってたばっかりなんですが、もう早速まとめちゃいます(笑)

昨日一気にメイキングやら山手線ゲームやらダンシング五関先生見たらバイト中かなりぼうっとしちゃいました。あかん。(笑)

 

てことで!

 

f:id:marsdarkness:20160623232759p:plain

 

f:id:marsdarkness:20160623232838p:plain

もうこの立ち方で性格でてる(笑)

というか私3時限目にしてダンシング五関先生のダンス教室初受講です。今更ながら。(笑)

めっちゃ新規として見たけど、ファンに振り付け覚えるのほぼ強制なのえびくらいだよ、珍しいよ(笑)プ!(褒めてます)

 

こういう時自担は真面目なんだなあってあんまりはしゃがない塚ちゃんを見て思いました(笑)口はうるさかったけどwwwwwwww

 

そしてなんかのっけから変なのいるんだよ..........

f:id:marsdarkness:20160623234314p:plain

なにこいつ....(笑)

この後はっしーが河合の可愛い河合をデコピンしますからね。

結構びっくりしたので太字に下線引いてみました(笑)(笑)

河合の可愛い河合がはっしーにデコピンされるんだよ?!えびの深夜テンション怖すぎる(笑)

f:id:marsdarkness:20160623234608p:plain

こう押し切ってるけど、五関先生はこの4人をまとめられたのか否か...?!

 

f:id:marsdarkness:20160623234805p:plain

 

って、速攻まとめられてないし変なのまさかな喋ったぁァアアアアアアアアアアア!!!!

そのキャラで正解なんかよ郁人さんよ…(笑)

 誰かつっこんであげてえ(;_;)(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160623235335p:plain

ほらはっしーもう呆れてるってばw

 

f:id:marsdarkness:20160623235419p:plain

塚ちゃんに(゚∇゚)先生ー!集中してない人がいますー!って五関先生にチクられて責められた時に言い訳これ。(笑)

このキャラの引き出しもうないwwしょーもなwwwww

 

f:id:marsdarkness:20160623235605p:plain

飽きてるしいー!!!!!!!!もー!!!!!!!(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160624002954j:image

 

(*б_б)!

f:id:marsdarkness:20160624003011j:image

 ↓最終的に笑いを噛み殺すだけの橋本さん。

f:id:marsdarkness:20160624003046j:image

 

妖怪乳搾り出現 

f:id:marsdarkness:20160624003317j:image

 

(*б_б)!!

f:id:marsdarkness:20160624003529j:image

(*б_б)妖怪見ちゃった

 (`▼´`)スタジオだからかな?

とさらっと流す五関先生。

 

f:id:marsdarkness:20160624121755j:image

比較的左っ側(妖怪乳搾り)より真面目に授業受けてた戸塚田がどんどん深夜テンションでおかしくなっていく

この受け答えに

(^∀^)…はい

(`▼´`)オッケー

(☆^ш^)…オッケーってなんだよw

 

とだらだら続いてついには先生まですっとぼけ

 f:id:marsdarkness:20160624131724j:image

f:id:marsdarkness:20160624131801j:image

 

ど正論を吐く末っ子(*б_б)

f:id:marsdarkness:20160624132109j:image

言い訳してる先生に冷たい目線を送るはしもと。

f:id:marsdarkness:20160624132225j:image

このくだらない寸劇へのとどめの一言

(☆^ш^)いや謝れよ……

しょーもなさすぎて崩れ落ちて笑ってる戸塚さん

(^∀^)wwwwwwwww

f:id:marsdarkness:20160624132336j:image

 

これ…本当特典だからできたんだな…っていうぐだり加減(笑)まとめ役が本当にだれもいないねA.B.C-Z。

 

キメッ!(☆^ш^)

(*б_б)お、かっこいいじゃんそれ…

f:id:marsdarkness:20160624132633j:image

(`▼´`)あれ?帽子逆にしたんだ?

f:id:marsdarkness:20160624132716j:image

(☆^ш^)………

(`▼´`)………?

(*б_б)…(郁人しゃべんねえなこれ)

f:id:marsdarkness:20160624132745j:image

(*б_б)大丈夫大丈夫!

(☆^ш^)w

f:id:marsdarkness:20160624132828j:image

 

(☆^ш^)時間もったいないから(話しかけないでキャラ定まってないし) 

f:id:marsdarkness:20160624133149j:image

 

f:id:marsdarkness:20160624133627j:image

(`▼´`)お前に言われたくねえよ!!!!!!!
(゚∇゚)wwww
(^∀^)wwww
(*б_б)wwww
(☆^ш^)wwww

 

怒られたばっかなのにケツ触り合う末っ子&元末っ子

それを黙って見てるとっつー 

f:id:marsdarkness:20160624134112j:image 

 

で、なんやかんやあってサビを音楽付きで通してみよう。というくだり。

f:id:marsdarkness:20160624221019j:image

サビのGo!Go!が予想以上に早くてびっくりした先生(笑)

もー!先生!!!!ってこっちが(生徒側)が突っ込みたくなるくらいすっとぼける先生必ずいますよね

先生こんなだからこの教室締まりないんじゃ…(笑)

 

で、カウントが間に合うか間に合わないかの塚田くんと五関先生のすったもんだで(はっしー飽きてストレッチ始めちゃったし…)

f:id:marsdarkness:20160624221340j:image

 

⊂(^∀^)スッ…

f:id:marsdarkness:20160624221424j:image

f:id:marsdarkness:20160624221522j:image

 

と…戸塚田だぁあああああああ!!!!!

肩をポンっと、手を置いただけで黙る塚ちゃん。やめなとも言わないとっつー

戸塚田さいこうかよ…

からのこの2人の暴走具合(特に戸塚さん)

 

こんな冷静にツッコんでるのに次の瞬間 f:id:marsdarkness:20160624231405j:image

?!

f:id:marsdarkness:20160624231452j:image

f:id:marsdarkness:20160624231504j:image

(^∀^)☝🏻

めっちゃ笑顔!!!

めっっっっっっちゃ笑顔!!!!

初めて奇行子戸塚祥太を目の当たりにした…

 

あとなぜかカウント無しで振りしてみんなはてな。またすっとぼける五関先生。

f:id:marsdarkness:20160624232958j:image

 

ダブル敬礼©️偽とつ

これ本当は普通に敬礼だけど前の振りで流れ的にダブル敬礼になってしまうっていうくだりwwwwww👇

f:id:marsdarkness:20160624233045j:image

このシーンを見てふと、また代役クイズやらないかなぁ…代役の人達見たいなぁ…となぜかしんみりしてしまいました(笑)

 

(*б_б)…wwwww 

f:id:marsdarkness:20160624233346j:image

なんかきもっちわるい役やらせたら最高に面白いけど…多分深夜テンションでこれだから常時テンションだとやってくれないんだろうなふみきゅん……悲しいなぁ……

 

f:id:marsdarkness:20160624233558j:image

(^∀^)ダブル敬礼じゃなくてハズカシィ〜みたいな

(゚∇゚)www(とっつーかわいい)

新発見:深夜テンションのとっつー本当にかわいい

 

最後両腕で投げキッスする振りに対するふみきゅんの感想👇

f:id:marsdarkness:20160624234006j:image

大丈夫ってなにwwwwwww

みんなのチュー大丈夫(笑)はい(笑)

はい(笑)としか答えらんねぇー!(笑)

先生がこの発言聞いた後の

(`▼´`)これ絶対使うからな!

はい先生!ばっちりキャプっておきました!

 

(☆^ш^)左手余るから腰に置かない?

という提案に滲みついた悲しき性を暴露する先生。

f:id:marsdarkness:20160624235458j:image

確かに持て余したら手、腰にあてない一般ピーポーはあてない(笑)

このくだりは割と頭にハテナ浮かびながら見てました(笑)

 

※自由演技中

f:id:marsdarkness:20160624235926j:image

大型犬飼ってる飼い主がじゃれられてるみたいな……… 

 

※自由演技中

f:id:marsdarkness:20160625000000j:image

(☆^ш^)あ!パーフェクトな人間!

これ見て思ったんだけど、とっつーが暴走すると本当誰も止めない(笑)

 

※まだ自由演技中

f:id:marsdarkness:20160625000018j:image

 

(☆^ш^)ラップパートは櫻井くんが書いてくれたんだよね?

(`▼´`)違いますよ?!

な先生

f:id:marsdarkness:20160625000354j:image

 

締めは敬礼で!

∠(☆^ш^)ゝ

∠(*б_б)………

f:id:marsdarkness:20160625000433j:image

 

 f:id:marsdarkness:20160625000654j:image

内心やっと終わった…ってこの5人見て思いましたwwww

深夜テンション怖い…まとまりなさすぎ…幼稚園児プラス小学生みたいな5人でした…(笑)これは1限目も2限目も受講しなきゃあかんなー!!!買わなきゃなー!!色々!

 

f:id:marsdarkness:20160625000828j:image

五関先生お疲れ様✋🏻

後ろの塚ちゃんちょっとかわいいぞ…はっしーの爽やかな笑顔敬礼っざす!(笑)

 

何時に収録されたかどうかそこだけがきになるところでございます。

 

ばいばいっ