
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

I can't make you love me

こんばんみ!

今回のメイキングの映像美ったらないです(突然)

ハンディだからかな?カット割り?場面場面も好きです。なんかぽわっとする色彩?なんていうの?ライティング?(笑)が綺麗で綺麗で綺麗でたまらん。ハンディ映画とか大好きなんですよね。恋する惑星とか天使の涙とか。

これ知ってる方いるかなー( ;  ; )王家衛監督の恋する惑星。フェイウォンが可愛いったらないんだこの映画。そういえば王家衛監督の2046キムタク出てる。フェイウォンの相手役で。(笑)

 

フォトシューティングぅー👍(ネタが古い)ふみきゅんのスキニーというか細身パンツ好き。

f:id:marsdarkness:20160625221700p:plain

 

f:id:marsdarkness:20160625225615p:plain

衣装あんまりメンバーカラー今回出してないですね。珍しい。

 

f:id:marsdarkness:20160625225859p:plain

あっイケメン!

(☆^ш^)びっくりするほどイケメンだな...

うんかっこいいよ!(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160625230039p:plain

塚ちゃんの首からのラインが好きすぎて...今回キャプとってわかったんだけど、私後ろ姿とか横顔好きなんだなあって思いました。顔以外からその人の雰囲気が読み取れるからですかね。なんでだろ。

 

今回こんな感じのフェードイン的なカット割りが多くて本当にワシ好みでたまらんです。

f:id:marsdarkness:20160625230233p:plain

と、こんな感じで結構まじめな感じだけどゆるい感じで今回のドキュメンタリーじゃなくてメイキングが始まっていきます。素でドキュメンタリーって間違えたぞ...(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160625230434p:plain

はっしーの肩ぽんぽんしてメイキング用にカメラあるって指差す郁人さん。それに手を振るでもなく笑うはしもと。平和以外の何物でもないな。はしこぉー!!(;_;)あと前の花のボケてる感じがえび全体に流れてる雰囲気そのまんまー。Mise en sceneって感じですね(適当に専門用語使った感一応映画学取ってた)

 

f:id:marsdarkness:20160625230926p:plain

はっしーの足にくっついたテントウムシ。テントウムシってお天道様に飛んでいくからテントウムシなんですよね、豆知識!(笑)ちなむと英語だとlady bugですこっちは由縁しらん(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160625231448p:plain

レフ板持つのお手伝いしてる塚ちゃん。塚ちゃんの後頭部好きだな。いやわりと他人の後頭部好きかもしれない(どうでもいい)

 

f:id:marsdarkness:20160625231616p:plain

猫髭生やしてなんでレフ板持ってるの?って言ってたのかなとっつー。

多分この時ばりばり絶賛寝取られ中だったのか、一人早めにあがってた戸塚さん。てことはまだ私がアメリカで必死こいて勉強してた時だ(笑)Take a 5trainの発売だって寝耳に水でしたからね....(笑)花言葉ついこないだ出したじゃん?!っていう率直な当時の感想(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160625232140p:plain

可愛い河合の綺麗なちったいおててにいるテントウムシ。ワンカットワンカットが綺麗なんだよお( ;  ; )綺麗な画で5人を見ると5人への愛が溢れ出てしまう...😭

 

f:id:marsdarkness:20160625232312p:plain

(☆^ш^)飛んだあー!!!!

f:id:marsdarkness:20160625233126p:plain

今回メイキング見て思ったのがふみきゅんよく笑うなあって。良いこと良いこと。

f:id:marsdarkness:20160625233356p:plain

歯出して笑うの好きじゃないっていうけど個人的には好きです。ふみきゅん結構笑うと印象変わりますよね。かっこいいお兄さんから優しいお兄さんに、真顔だと結構怖いけど、笑うとその怖い印象が一瞬で崩れるっていうか。今回ふみきゅんの笑顔キャプ多めかもしれない!(笑)無意識!(笑)あと後ろに見切れる自担な....wwwwwww

 

遠足気分なフォトシューティングは終わって次はスタジオで収録です!

だからダブル敬礼やめてwwwwww©偽とつwwwwwwダンシング五関先生で(゚∇゚)ダブル敬礼ってのはないから!って言ってたくせにちゃっかりやってます

f:id:marsdarkness:20160625233830p:plain

 

結構きりいいからここで切っちゃおうかな〜(笑)

今回おふざけシーンとかじゃなくてまじでいいなって思ったシーンだけを注釈してきます。もうまとめでもなんでもねーな....(笑)

 

だから映像美ったらないんですって(笑)

 

リア恋爆発してるとっつー貼ってばいばいっ

f:id:marsdarkness:20160625231905p:plain