塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ロマンスが有り余る

 

 

こんばんわ!

 

だーいぶ放置してましたごめんなさいー。

SASUKEも終わっちゃったし、あっという間。

 

テレビの前で体育座りして手は教会にいるのかなってくらいがっちり握って息もつけないほど集中して見てました。

いけいけいけ!って、いやー、他人の応援でこんなに熱入ったの初めてだったかも。(笑)しかもテレビにするとは(笑)

そり立つ壁の前の重量を押すやつ…なんか泣けてきちゃって、

頑張ってぇ(;_;)っていう気持ちがね。

そり立つ壁で全然行けてなくて、ずり落ちてもずり落ちてもまたスタート地点に座って呼吸整えて挑むところがね、

はぁあああ頑張ってぇぇえええええ😭😭😭😭😭😭(;_;)(;_;)(;_;)😭😭😭😭😭😭😭

っていう気持ちが溢れまくって静かに泣きましたwww

 

もう一言言えたのがお疲れ様でしたっていう気持ちと言葉。本人には届かないけど一応(笑)

 

次回頑張ってほしいな、ってそれだけです。

ちょくちょく見かけたけどぼく穴を言い訳にするのはやめようやって思ってました。確かにスケジュール上ドタバタしてたけど、それを言うのは野暮野暮!(笑)

 

でも今回SASUKEめっちゃ難しくなかったでした?めちゃくちゃ素人目だけど。

 

SASUKEの塚ちゃんを見て留学中しんどすぎてえびの5人、特に塚ちゃんに励まされてたのをぼんやりと思い出しました。

励まされてたって直接じゃなくて、普通に一ファンとしてだけどwwwwww

今思えば病んでたのかな〜って振り返るほど前じゃないけど、色々そう感慨深い考えができて、

 

やっぱり好きなものや好きなことや好きな人をたくさん持っておくって、辛い時たくさん逃げ道になれるからいいんだなって思いました。うん。(笑)

 

なんだこれ

(笑)

 

メイキングまとめはもうちょっとかかるかも…(;_;)ごめんなさいー

 

ちょいとばかし海外に行ってるので!

で!ここで問題がね、

アルバムもフラゲできないし、えびコンの一般チケも買えないこと…ひぇ…

またパソコン半泣きバンバン事件は経験したくない!(笑)情緒不安定の骨頂でしたねあの時やっぱり病んでたな自分。うん。

 

はぁ……なんかいろいろ情報あった気がするけどことごとく全部スルーしている気がする。(笑)

 

 

あ!!!!!!!!沈黙の金曜日!!!!!!!ついに!!!!!!!五関いじりついに!!!!!!!!!!

 

また橋河五なのかな〜楽しみだな〜

リアタイ視聴できるかな〜

と言いつつ全然放送日把握してないな〜

 

 

Secret LoverとRevolution聴きましたよ!

SLの方は90年代洋楽ポップな感じでかなり好み。

Revolutionはねー、五関様の歌声がなんか力強くなってて、え?!ってなりました。いつものフラフラな声じゃなくて腹から声出してる!ってなりました(笑)

割とカップリング曲好きです。(笑)

ハッピーハッピーとか、Smiling Againとか、Rock Your Worldとかとか、あとPeriodとか、Tomorrowとか。

tomorrowめっちゃ向こうで聞いたな…へこたれてたから…(笑)(笑)(笑)

結局5人の歌声が好きだから何の曲でも好きなんですかね?よくわかんない(笑)

 

 

コンサートの構成楽しみだな〜よくセトリ考えるの好きなんですよね😆

やっぱりTake a 5 train最初かな〜とか、Vanillaが最初なのかな〜とか!

ふみきゅんもそろそろ演出の勉強してるのかな〜とか。

とっつーのソロ曲楽しみだな〜とか。SASUKEで泣いたくらいだから塚ちゃんの花道での連続バク転見たら絶対泣くな〜とか。

大好きな5人に会えればもう何でもいいんですけどね。(笑)

 

それ糧に来期頑張るから………(笑)(笑)

 

五関様もとっつーとLA行きたいって言ってたしはっしーは塚ちゃんとサルベーションマウンテン来たいって言ってたし、両方カリフォルニアだし!!ということは、同じ州内にいれる可能性が高くなった!!!(笑)

サルベーションマウンテン私も行きたかったところなんですよね…

けど砂漠の真ん中だし車の免許取るかな…………コストコ行きたいし、向こうで。(笑)

けど事故ったら終わりだし、まず車買うお金。

それに短期間じゃないけど長期で滞在する気は全くないからなぁ、ってなって、

もう車持ちの彼氏捕まえた方が早い(笑)

 

てことで脱線しまくりなのでしめます!www

 

f:id:marsdarkness:20160707005438j:image

 

ばいばい!

とっつー早く髪切ってー(笑)ディープ山崎の時が好きだよー

短髪。とっつーは絶対短髪!(笑)

ふみきゅんは長髪が好き。だから必然的にスペトラの時の5人が大好きなんですよねビジュアル安定しすぎててあの時。なぁーんかすごいのびのびしてるし。

 

ほんとにばいばい

 

f:id:marsdarkness:20160707005709j:image