
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

happy birthday!

えび はっしー

 

おはようございます!

訳あって今ちょっと海外にいます〜

フランスではないので…ご安心を。といいつつ本当にフランスのテロが不安。

明らかに狙われてるし、今回花火大会を狙われたということで人を多く殺すためって一目瞭然ですよね…

 

 

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが(;_;)

今日はあの方の誕生日ですよ……😏😏😏😏

 

 

あの方…

ほら、イメージカラーが赤の…

 

 

f:id:marsdarkness:20160715153711j:image

 

f:id:marsdarkness:20160715153810j:image

 

f:id:marsdarkness:20160715154224j:image

 

はっしー誕生日おめでとう!!!!

(*б_б)🎉(*б_б)🎉(*б_б)🎉(*б_б)🎉(*б_б)🎉

 

こういう兄ズに囲まれてる雑誌企画が好き

各メンバーの扱われ方が分かるんで(笑)(笑)

 

12時にあげたかったけど時差ぼけだし計算するの面倒臭いしってなって、(言い訳)

今多分日本夕方くらいですもんね?

 

とりあえずはっしーお誕生日おめでとう〜!

コイベビ本当いうとめちゃくちゃかっこよかったです!スタイル良かったなぁー。

別に顔大きくないしな?余白もないしな?なんでそんなこと言う人いるんだろ?って一目見たときから思ってました(笑)

結構予想よりでかくてびっくりした。ああっ!はっしー?!?!デカっ!!!!!

みたいな感じでwwww

 

はっしーの歌声好きなので、これからも歌頑張ってください。

いやー、コイベビよかった本当…

サントラ出そ!!!!!(まだ言ってる)

 

ハワイ行ったり、あ、カリフォルニアきてほしいな……どーせ会えないけどwwww

LAは割と日本っぽいからサンディエゴとか、サンフランシスコとか。

ハワイ行ったり海外しょっちゅう行ったりして、逆にそれを自分のパワーに変えてる橋本くんが凄いなぁ。

だからもっと broaden your perspective and new horizonって感じでもっともっと世界見て色々吸収してもっともっともっともっと素敵なはっしーになってほしいです。

 

とりあえずはっしーの歌声定期的に聴けてればいいやって思います。

私基本箱推しだけど、別に私生活とかはね、結構どうでもいいwwwwwwwww

ほどよくストレスフリーでのびのびA.B.C-Zで活躍できてる姿見れたら、それで万々歳です。

 

本当に5人にはねー、留学中しんどくて精神的に危うかった時期に5人見て頑張ろう!って奮い立たせてくれたっていうか首の皮一枚繋がった状態?をたもさせてくれたので本当に感謝。

だからどこまでもついていくし金も落とすしwwwwww

アイドルは金落としてなんぼ!とは言えないけどファンとアーティストの繋がりって結局ファイナンシャルな関係じゃん?(笑)

 

てことで、新しいアルバムも買わなきゃです。帰国したら即買いに行くど〜!!

目覚ましで紹介されてた今日もグッジョブのmvめっさ可愛い。可愛い!

ねってもさめっても〜君のことが好きで〜

あと塚ちゃんの髪型最高でしたね。もう切っちゃったけど…多分…(;_;)くそぉ( i _ i )

 

あと少クラ見ようね。

塚ちゃん濱ちゃんの楽屋訪問に謎の塚ちゃんイントロドンだし

五関様のヴァーチャルリアリティ…だっけ?(おい)

どちゃくそかっこいいから見よう!(笑)

 

 

てことで

はっしーお誕生日おめでとうございます。

これからも愛される末っ子になってください。

(*б_б)🎉(゚∇゚)🎉(☆^ш^)🎉(^∀^)🎉(`▼´`)🎉

 

f:id:marsdarkness:20160715160101j:image