
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

1日遅れの

 

こんばんみ!

しれって日本帰ってきました!帰国直後に爆睡かましたんで2日間夜丸々ねれなくて完徹。

バイトのために意地で起きたら治りました。というか自分プラスαもう1人の状況が慣れてなさすぎてもっと疲れた。(笑)

普段1人で行ってんだからすごいよな〜、自分。ってふと褒めるwwwwwww

 

 

てことで、1週間ぶりのちゃんずーみました!面白かった〜。面白かった〜!!!!!!!( ;  ; )

というか五関くん死ぬほどかっこよくて途中呼吸整えるために止めましたw

好きな曲もかかったし、rather be!

no no no no! No place is rather be!ってこのmv舞台日本だからぜひ!といいつつリンクは貼りません(笑)

築地もでてた。けど主人公の女の子の部屋畳なのにベッド直置きかよ…畳傷んじゃうよ…ってずっと思ってました(笑)そこチェックしてくださいね!(笑)

 

塚ちゃん2回もソロで出るなんて思ってもなかったよ〜( i _ i )!

嬉しさ喜びたくさん!って感じで見てました。

五関くんかっこよかった………何回も言うけど五関くんかっこ良かった!!!!!

はっしー緊張してたな、ふみきゅん、、、ふみきゅんってダンス他のメンバーに隠れちゃいがちだけどすごく上手いと思う。

とっつー?

とっつー………また暴走してた!!!!怖いくらいにしてた!!!!

最初凄いわらけたんだけど物凄い勢いで暴れ狂ってるから途中から心配になってきちゃって、

え………この子大丈夫なの?って半ば心配しながら見てました。

で、審判の仲宗根さんにも相手敬意を払わなきゃダメ!って言われてて、心なしか平静を取り戻した時しゅん…としてた。

うん…とっつー、暴れて反省するなら開き直るくらいかもう暴れないほうがいいと思う……wwwwwwwww

ダンスバトルだから相手のことをちゃんとみるってのもバトルの一部だし、めっちゃ正論だなぁ、と感心しちゃいました。

というか、A.B.C-Zの中でとっつー止められる人いないからいっそ外部からピシッと止められる人がその場でいてくれただけでも良かったんじゃない?って(笑)

 

けど暴走とっつーめっっっっっっっちゃ好きですけどね私。本当に。もっとやれ!!!!!って思ってるくらいだけどアイドルだから難しいよねー、バランスがねー。

本人もやって反省したらファンとしては揚げ足取りみたいにだったらやるな!って言えるし。かっこいいとっつー見たい人もいるし。全部結局本人の踏ん切り次第なんですけどね(丸投げ)

 

仲宗根さんもあの後そういうの大好き!って言ってくださってたし、あれフォローとかじゃなくて本心からだったきがするwwww

英語圏で生活してる人って本当ピシッと物事言いすぎて悪気なくても結構心にくるときがある……とくに日本人以外のアジア人たちから………ピシッと言われると自分が思っている以上に凹む……

 

あとrespectっていうのが結構なんていうか日本より身近というか、日本でいう礼儀?

意外とカジュアルな文化に見えてすごく気使いな社会ですよ。英語文化は。

 

 

ハキハキ全然持ち曲と違う曲を精一杯踊る5人すごく素敵でした。

仲宗根さんと五関くん仲良くなってればいいなぁ…って思いました(笑)

塚ちゃんちょっとびーぼーいかじって欲しい!というか今一度A.B.C-Zのポテンシャルの高さにびっくりさせられたガチ企画でした。(笑)

久々かっこいいA.B.C-Z見れたー!

あと塚だぁくねすさんの新曲未だに心待ちにしてるんですがいつですかね……

 

明日にはAmazonでアルバムが届く!!!!ヤッタァ!!!!!!!!!!!!

けど外付けプレーヤーがどこにあるのか不明………困った。すごく困った。

 

 

ファンクラブ発足おめでとうってことで多分入会します。多分、ね。そこんとこ多分(笑)

 

 

f:id:marsdarkness:20160725020649j:image

 

おやすみなさい〜☪️