読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

so fantastic just like magic

えび ふみきゅん 塚ちゃん

 

こんばんわ。

多分まだ時差ぼけ治ってない。全く眠くない!(笑)

 

今日ついにやっとABC STAR LINE B盤がAmazonから届きましたいぇい!!!!!

ってことでdvd見ました。ようやく。アルバムもまだフルで聴けてなくて(;_;)

こういう時すごいあれなんですよね、マイペース貫いちゃって早々に全部確認というかチェックしちゃうとその手に入れた感動が薄れちゃうような感じで

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く遅いです(笑)

だからまだtake a 5 trainのメイキング終わってな

あとちゃんと集中してる時に聞かないと曲の出だしで好きか好きじゃないかわかんなくなる(笑)基本的に加点式だけどイントロでこの曲好き!!とかありませんか?(笑)

いま聞いたことあるのは fantastic rideとS L boyとへそのおと今日もグッジョブ!

今日のグッジョブのサビが歌いやすくてずっと口ずさんでました(笑)

 

いやfantastic ride良い好き大好き

深夜散歩するならこの曲かoasisのlive foreverにする(笑)

なんか80s popかな?うーん。わからん(笑)昔の方が今のクラブでガンガンの曲よりオシャレだと思う。もちろん今もいいけど。

あとこないだsecret loverを脳内再生させていたら、なぜかキンキの硝子の少年になってしまってあれえ?ってなりました(笑)ならない?

 

へそのおすげえ............

帰る場所は家じゃないお母さんの隣

まだ数回しか聴いてないけどなんか涙がここでぶわっとくるんです。

苦しくて怖くて暖かくて

ってなんか自分の状況に当てはめたらねーすごく泣けます。

最初夏は帰ってこないから!ってお正月帰ってきた時意気込んでたくせに、体調崩して一人でずっと病院の救急室で待ってた時とか、治ってもこれから頼れる人いないな...って無意識にふさぎこんでて、週末学校ないときはずっと引きこもってたしプラス良い成績取らなきゃの重圧で、っていうことをね、思い出すんです。そのとき必ず家帰りたい..うちの猫たちお母さんに会いたい...って思ってたのを思い出すからへそのお危険だなこれ(笑)

うん。塚ちゃん天才。

自担には相変わらずあまあまwwww

あと声がまっすぐで邪魔になるテクニックとかで歌ってないのでなんかズドンと胸にきた。

こんなに思ってもらえる塚ちゃんのお母さんは素敵だしこう単純に思える環境で育ってきた塚ちゃんがうらやましいなあ...とひしと感じました(笑)

あと子育てって大変なんだな..ってww

いうなれば子供の人生のレールをちゃんと築く役割ですもんね。

 

ソロはまだふみ塚のしか聴いてない.....

happy holidayの方は後日まとめていきたいな〜!と言いつつとっくにコンサート終わってからの可能性大

特典はねえ、これ今一番仲良いのふみ塚なんじゃない?って思った(笑)いちゃいちゃするのが仲良いのか付かず離れずなのが仲良いのかツンデレなのが仲良いのかどこに定義付けするかなんですけどね(笑)

あと、ふみきゅん....

(☆^ш^)人に関心がないから一人なんだけどそろそろ混ざろうかと思って...

ってこれ!!!!!コレ!!!!!!!!

混ざれる環境があるだけ恵まれてるんだよー!!!!!!!混ぜてもらえる環境をちゃんと築けている自分にもっと自信持っていいんだよー!!!!!!!!!

って言いたい。ものすごく声を大にして言いたいです。

あと人に関心ない診断めちゃくちゃ引きずってるやん!だめだよー!プラシーボなんチャラ効果になってしまうよー!だからそう思うより

周りにいてくれる4人に少しでもありがとうって言えば済む話なんだよー!!!

ってなんかほっこりしました。大概受け入れてくれるの五関様なんだけど(笑)

 

あと五関くん👕にスエットはあかんよ。マジで部屋着じゃんまじであかんよ。しかも7て!!2多いわ!

 

てことでまた5人で海外行こう。笑

深夜枠で低予算でいいから(笑)(;_;)

 

fantastic rideを連続再生しながら寝ます

おやすみなさい

 

 

毎度毎度えびには感謝しか生まれねえ🍤