読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

see the thing without comparison

 

こんばんわ!

寝れないです!(笑)私の体内時計いったいどの国にあってるんだろう…謎………

 

少クラ見逃したしJ's倶楽部もすっかり忘れてました。やっぱり中途半端なファンだからすーぐ忘れる(笑)タイムスケジュールツイッターでファボってもすーぐ忘れる。(笑)

たぶんもう無意識の範囲内でファボってる可能性大。

今回なんか少クラスペシャルだったらしくて、ふぅーん。

少クラ…ふぅーん。

えびきす…ふぅーん。

 

見れば楽しいんだろうけど億劫過ぎる(極度の面倒くさがり屋)

 

そういえばキスマイを初めて認識したときって中学生のときだったなぁ…と、ふと毎回キスマイ関連を見ると思い出すんです。記憶が正しければ…(笑)

なんか同級生がポポロを持ってきていたような…………

A.B.C-Zの認識はあのMステデビューですよ。(笑)比較的遅いー。

どうでもいいけど感覚的に地元だし中学からの友達頻繁に会ってからついこの間まで中学生だったんだよなぁって思ったけどもう5年以上も前って気がつくとうっそ?!ってなる…早い…ときの流れ早い…

 

こうやってどんどん時が流れていく………

 

てことで今回の少クラ、多分今後時間あったら見るかな、みたいな感じ(笑)

あっ、未だに沈金聞いてないや。

なんか自分出し惜しみするのが長すぎて最終的に忘れちゃうタイプ。

だから日本帰ってきたときに意気込んでたムンウォのcdとアリサマのDVD買うの今思い出した。今書いててあ、そういや自分こんなことブログに書いた気がする…で思い出しました(笑)記憶力やばすぎねえか自分……

 

ツイッターで見てた今日の少クラのやつ、

とっつー最近顔むくんでる……?どうしたの…?

言ったらtake a 5 trainのときからむくんでるよね?特に目が、二重幅こんな狭かったっけ?ってなったくらいに。

とっつーめちゃくちゃ食生活偏ってるイメージ…野菜食べよ!てか大体男の人偏ってるからな(笑)

と言いつつ私もめちゃくちゃむくみやすい体質で顔が常時アンパンマン。ああすらっとしてる人羨ましい…!!!

で、はっしー、おでこ出してるのかっこいいじゃん₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

デコ出し好き₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

けどなんか黒いな?!サーフィン焼けか(笑)

ハッピーホリデーの時、普通に防波堤で焼いてるって言ってたしな……。

あ、サマパラ!はっしーかっこいいんだろうなぁ…

てことは裏で五関くん振付師として暗躍してる。てかコンサートの振り付けもしてる。全曲…全曲スギョイ。

 

ほんとちらっとふみきゅんのこといじってたし、好き。ここのやり取りのはっしーがいじるの好き(笑)ほんとA.B.C-Zのパワーバランスわかんない…

けどえびきすメインだったらはっしー輪に入れたのか否か…それとも兄ズの会話優先させてずっと黙っちゃうとか、ありそう(笑)見てないからわからないけど(笑)

 

末っ子がのびのびしてるのか周りが甘々なのか、多分後者なんですけど、兄ズの方も後輩って思ってるメンバー実は少ないんじゃないか説推したい。

デルサタで、

(*б_б)後輩の俺先に行かせたの?!後輩なのに?!

(゚∇゚)違うじゃんはっしー後輩じゃないじゃん同じグループじゃん

って塚ちゃんが言ってて、あ、はっしーは後輩の自覚あるのに塚ちゃんないんだ…(笑)ヒッピーみたいな考え方だな塚ちゃん…

 

もしやそう思ってるの塚ちゃんだけの可能性大だけど、

とっつーも後輩とは思ってなさそう。そういえばとっつー最近おとなしい気がする………のは気のせい?気のせいだったら気のせいだよ!って誰か教えてください…(笑)

 

A.B.C-Zは、周りがいるから光るんじゃなくて周りがいなくて光るタイプなきがする…。

で今回の記事のタイトル意味がそんな感じなんです(雑)

他と比べたら優劣が出てくるの当たり前だしそこに嫌気さすのもやだな。

まず自分が豆腐メンタルでめちゃくちゃ打たれ弱いので比べられるのがそもそも嫌いwwwwwwだから自然と自分の好きなグループや歌手は他と比べると言うか比べる対象がないような特異なジャンルの人たちが好き、えびとかもろそれ。

 

違うグループとA.B.C-Z比べたらそりゃ嫌なところも目につくし、もちろんいいところも他を落としてしか見つけられないし、

だからありの〜〜ままの〜〜(古い)

…ん?ありのままで?ありのままの?ありのままで?ありのままの?

どうでもいいけどしゃけみーっていう歌い手さんの効果音全部自分のレリゴーと雪だるま作ろう最高に面白いので見てください☃️

 

っていう私のアイドル好きになる時の持論(笑)好きになる時くらいは他に神経使わないでその対象にだけ集中したらもっと幸せ!ってことを言いたかったんです(笑)

話が脱線しまくったので特にオチもなく締めもせず要は投げっぱなしで終わりますwwww

 

ああコイベビ見に行きたいなぁ再演してくれないかなぁ……それかサントラ…(まだ言ってる)