
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

働く男の背中はかっこいい

Take a 5train えび 河五

 

こんばんみ!

映像美が溢れ出てるメイキング第2弾です

f:id:marsdarkness:20160626223630j:image 

 

Mステでこのジャケット見た時本当にびっくりしたけどだんだん慣れてくる&かっこよく見えてくる不思議。5人がビシッと同じの着てるからかなー。

f:id:marsdarkness:20160626223749j:image

また場面場面がかっこいいんだこれが…… 

f:id:marsdarkness:20160626223509j:image

f:id:marsdarkness:20160626223606j:image

THE PROFESSIONAL AFみが溢れ出ている…

メンバーの中の誰でもない視点から撮っているので思ったより冷静に見れるというか、メンバーが撮っていたらこれまた違っている雰囲気で見れるのかなっていう感じでした。

  

 

フォトシューティングを終えて、メイキングは本格的に今回のシングルの製作にフォーカスされてきます。

編集上手いし…びっくりだよ。見ててもまじ飽きないし。なんか、一味違ったメイキングですよね。大体メイキングって撮り下ろし感満載だけど、今回のはカット割りやら編集やら本当に引き込む。お金かけたのかなあ

 

f:id:marsdarkness:20160626224855j:image

(☆^ш^)…(カメラだ…隠そ!)

っていうネルシャツカメラにひっかけて場面転換するシーンが好き。(笑)

これ見て思ったんですけど、よくジーンズで踊れるな..すごいしゃがむ時脚パッツパツにならないの?ならないか。ふみきゅん足ほっそいから…笑

あとこれ多分少クラ後…?ヘアメイクとか特にとっつーのバンダナ見覚えあるー!って思ったらwalking on clouds歌った回にしてましたよね。あのどよめきwwww笑いでも黄色い声援でもないどよめきw

 

振付け師五関晃一。

(`▼´`)今回そのまんまじゃないですけど、ニュアンスとか動かし方とか面白いなって思ったNYで学んだものを取り入れた結果、いびられましたw

これ難しいよ五関くん!!ってぶつくさいう自担簡単に想像できるあたり末期。(笑)

f:id:marsdarkness:20160626225633j:image 

振付師がいびられるっておもしろすぎる関係性全然逆じゃん!(笑)

今回の振り付け好きです。結構ハードで本当休みなし。ムンウォとか、しゃわげとかシングルの振り各々特徴あって、多彩...多才?(漢字ワカンネ....)って思います(笑)

 

(`▼´`)今回詰め込みすぎちゃったんで 

さらっとこういうこと言う五関様まじSAVAGE

(☆^ш^)もう(振付師のかっこいい五関)出し切ったよwww

(`▼´`)普段の五関に戻りますw

(河五.......!!!!!圧倒的河五......!!!!!!)

 

f:id:marsdarkness:20160626230059j:image

萌え袖するさんじゅういっさい。

五関くんのセットしてないさらっさらな髪の毛羨ましい…けど個人的に短髪好き。(笑)

(`▼´`)えびっぽいpopの感じになるので現場も楽しい雰囲気になるんじゃないですかね

 

このメイキング見て多面性が豊かというか、二面性があまりにもはっきりしてるので、アイドルってすごいなあって思いますた。いやえびしが多面性ありすぎなのかな...(笑)みんな何事にもそつなくこなすから、なんか頼れるバイトリーダーみたいな(え)もうそこらへんの正社員よりよっぽど使えるバイトリーダーみたいな(え)

 

あと歌……歌声が好きだからもっと腹から声出してくれ五関くん……えびしはもうちょっと歌のレッスンやってくれ...ジャニーズないって聞いたけど....

 

ブース入ってみたい!!!(本音)

 

f:id:marsdarkness:20160626230646j:image 

なんか、ふとロキノン系のバンドにいそうな顔だなあ、と五関くん。

 

f:id:marsdarkness:20160626235842j:image

 

寝取られ期間中だから声がハスキーでどエロでした戸塚さん。ハスキーボイスあこがれるなぁ。潰したいけど潰す勇気は...ないな。(笑)中村あゆみくらいのハスキー憧れです。 

メイキング見て一番びっくりしたのとっつーの服装。めっちゃゴリゴリでびっくりした....少し前に私服がジャスティンビーバーっぽいってはっしーからのタレコミのようやく理解(笑)確かにビーバーっぽい。頼むから素行だけは真似しないでぇ

 

f:id:marsdarkness:20160627000438j:image

ド派手になると思いますよ!って期待大なとっつー

 

f:id:marsdarkness:20160627000931j:image

振り付けとレコーディングが交互に映されるからドタバタ感とか今回本当に時間なかったんだろうなぁ。本当いつレコーディングしたんだろう?いつ準備したんだろう?

(☆^ш^)今日が戸塚が舞台なかったんで、振りして、で明日明後日撮影です。

って。すごいハードだよお、、、

 

(☆^ш^)踊りたくなるような曲だから

リズム取りながら歌ってましたね

(☆^ш^)今回シンクロ率が高い振りなので大変だと思います。で時間もなくて相当団結力作んなきゃ大変なので、でもみんな大変な方が燃えるかなって思って

うん、大変そうなのはメイキングの慌ただしさ見てわかるもん...

だけど

大丈夫です!!キリ!

f:id:marsdarkness:20160727164120p:plain

ってとっつーみたいに言い切ってくれるからハードでも乗り切れる。一人でもこうビシッと言ってくれるから成り立つんだなって。思いました。(笑)作文かな?

 

 

f:id:marsdarkness:20160627002758j:image

(*б_б)ラップは郁人がやると思ったから、みんなでやるってなった時に結構びっくりした

って言ってた様に、キャッチーなのは変わらないけど曲調が結構新しい感じですよね。初めて聞いたときなんて難しい曲を…って思ったし、かぶせも多めだし。

(^∀^)今回キャラクター性が違くて、なんかすごいハッピーなはじける曲ですよ今回は。

(゚∇゚)列車っていうことで、5人の一体感が僕期待したいです!

戸塚田もこう言ってます。

 

 

裸足で歌いたくなる気持ち分かるわ。裸足気持ちいいもんね。

はっしーの歌う時と歌ってない時だとカチッとスイッチが入る感じが好きです。本当に歌好きなんだなってわかる。

(*б_б)サビ気持ちよく歌えるもんね

  

塚ちゃんが1番歌に苦手意識あるかもしれない..

f:id:marsdarkness:20160627013254j:image

ってこのシーン見ながら思いました。

なぜかというとスタッフさんから

割と普通なんだよなあ

って結構傷つくことを言われた塚ちゃん。 

 

塚ちゃんの中で迷った挙句だぁくねすさんが降臨してきて

デスボでDON'T STOP!

ス)いやそういうことじゃなくてwwwwww

(゚∇゚)だぁくねす風でした

ス)だぁくねすじゃなくてwwwwww塚田っぽさを出してwwwwおねがいしやすwwwww

f:id:marsdarkness:20160627013934j:image

(゚∇゚)(そういうことじゃないのかぁ……)

.........コントかな?

一連の流れコントかな?wwwwwwwww

 

f:id:marsdarkness:20160727161755p:plain

これ、あっ!!ってなんか押し間違えたら消えちゃわないかな....ブルブル

ま、バックアップ取ってあるか!!!

 

\(゚∇゚)割とスペースってのも重要になってきます/

......ん?(笑)

f:id:marsdarkness:20160727162637p:plain

え、なんで立ってるの?(笑)

(゚∇゚)あ、そっか!

(゚∇゚)うふふふふふふふふふふwwwwwwだめだねーもお十何年やってるのにwwwwww 

天使....!圧倒的天使....!!!!!

f:id:marsdarkness:20160727224528p:plain

 

でもだから(アウトデラックスに)呼ばれてるんじゃない?っていうスタッフさんのフォローにもなってないフォローに笑ってる塚ちゃんアウトです

どうやったらインタビュー中に立ったまま話し始めるんだい…..

おとぼけさんなのに右向いた時にピアスがキラッと光るの最高やん......かっこいいやん....。

このあと真面目にtake a 5 trainについて語ってるのでシングル買って見ようね!(笑)

 

f:id:marsdarkness:20160727224942p:plain

(☆^ш^)最後あれみたいにできないですかね....なんだっけ........銀河鉄道みたいに

(`▼´`)飛んでっちゃう? 

(☆^ш^)うんwwwwwwwwww

圧倒的河五…!ほんと仲良いというか仕事のパートナー感すごい。あれだ、ブロマンス brother+romanceのブロマンスだ。お互いゲイのパートナー同士ではないけど信頼関係があって勿論友達として好きで。っていうあのブロマンス。

いやまぁA.B.C-Zは友達じゃないんだけどね。仕事のパートナーなんだけどね。

 

f:id:marsdarkness:20160727232517j:image

 

えっ………とっつー私服にバンダナがちなんか……って思っちゃいました(笑)あのアメカジというかカウボーイみたいなファッションはどうなったんだろうやめたのかな…

 

(*б_б)今回カラーじゃなくて同じ色の衣装着たいな

(☆^ш^)あ、いいよ

ってハッキリ物言いできるはっしー見てすげえ…って思いました。そしてさらっといいよっていうふみきゅん。

周りの三人は黙ってるけど同意ってことでいいのかな(笑)なんか塚ちゃんは顔がすごい考えてそうな顔してるけど何考えていたんだろうか...。

てかメンバー主体で進めさせてくれるっていいね!割とそこらへんがちがちかと思ってました。アイドルってそういうイメージ... 

今回コンセプトがこうで、こうで曲がこうだからシクヨロ!みたいなイメージ。なんかカーディガン肩にかけたプロデューサーがね(笑)

 

って感じで、まだ撮影のメイキングにいけてない...

長くなりすぎた.....

ちょくちょく追記したり、保存して書いてまた保存して..みたいな感じなので日付的には結構前だけど....一ヶ月かかりました...(笑)

 

メイキングのmv撮影まとめがどのくらいまたかかるのかわからない(;_;)悲しい(;_;)

 

レコーディング+振りのまとめでした

ばいばいっ