読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

えーばんえーやん!

えび

 

こんばんわん🐶

 

そういえばA盤買いました。

適当にふらっと寄ったタワレコだったんですけど、入った瞬間あれ?!なんかこの曲聴いたことあるぞ?!って思ったらあれでした今日もグッジョブでした。

運命感じちゃってるきみに〜クレイズィー

 

で一緒にいた友達も俺こういうポップな曲好き!って言ってきて友達ええ奴。( i _ i )

 

で買いました。(笑)

 

曲はもう全部聞いたけど、ボーナストラックのeverlasting loveはまだ聞いてないー

聞かなきゃ…

Everlasting loveって…なにこのロマンティックな題名…

永遠の愛……

 

あとやっぱりfantastic ride好き。

1ST STEPも好き。サビ最初聞き取れなくて、聞き取れなかったアハ体験で好きになった曲(笑)

あととっつーのVは自分のこともあるのかな〜〜って思いながら聴いてました。

同じ時を歩きすぎたから

伝えること怠っていたかな

お互い様分かってる自分だけ

傷ついた素振りはナシだって

分かり合えないこともあるよ

嫌いになる時もあるだろう

って…(;_;)ひん(;_;)

本当にこう思ったことあるのかなそうなのかなって思いながら聴いてました。でもそう思ったことだって歌にして歌詞にしてアルバムに収録できるところまで来れたんだから凄いなぁ。

あとバックのアコギが綺麗で爽やか〜〜西海岸〜〜それかハワイ〜〜って感じです。

やっぱりとっつーのこと書いてるとアクモン聴きたくなる!!(^∀^)!!🎸

Why'd you call me when you're only high歌って欲しい……………

時々カラオケで歌うけど歌詞のやさぐれ加減が最高🤘🏻

それかThe Beatlesのoh darling声質合うと思う………

ワンチャンコンサートで……お願いします……(超小声)🙇

 

あとはっしーほソロ結構アゲアゲ派手目EDMかと思ったら結構しっとり系のサビと緩急が凄い曲だったしファルセットたくさん使ってたしファルセットぉー!!!!!!!!!!!!

コイベビでハッシーの裏声に惚れたからすごく嬉しかったです………

私のブログ見てる可能性微レ存

 

 ふみきゅんのソロ曲サビが毎回耳にこびりつくんだよぉォオオオオオ

前回も今回も

河合は可愛いかい

ウキャキャキャパカパカウキャッキャー

耳にこびりつくんだよぉおおおおおお

あと、1つん?って思ったのが馬顔って言わなくない…?普通馬面って言わない…?

あと、馬顔じゃなくない…?ラクダ顔じゃない…?睫毛長いし…

このブログではふみきゅんはラクダ顔説推していきたいと思います(笑)

 

 

※重大なお知らせ

まだ五関くんのソロ曲聴いてないですごめんなさい。

出だしが宇多田ヒカルのcan you keep a secretに似てるなって思って飛ばしてしまう…(笑)ごめんなさい……

 

 

てことでもう直ぐで8月!てことはコンサート!コンサート!コンサート!

宇宙に連れてってー!💫

 

(☆^ш^)take a 5 trainが案内で、アルバムがチケットで、コンサートを乗車にしていきたいと思ってるので

ってジャケ写メイキングで見たので…期待大だしワクワク今から止まらねえ。

 

ジャケ写メイキングもまとめたいなー

なんかほんわかしててよかったです。雰囲気が。ハッピーホリデーのあとでリフレッシュできたからかなwww

けどいつ記事上がるかまじで…うん…かなり遅いと思います…(笑)

 

ぐっない!