塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

妹とA.B.C-Z

 

こんばんわ!

ちょっと放置かましてました(笑)

 

あと1週間だ〜〜!!!!!!!!!!!!ってことに気が付いて、テンションがもう定まらない。ぐらっぐら。

20分置きにああ!あと1週間だ!!!って自覚してリビングで叫ぶ。みたいな感じです(笑)だけど叫んだらスッキリして忘れてまた20分後に叫んでまたスッキリして忘れてまた20分g....

 

って感じです。

 

未だにメイキング見てない。時間がないんだすよ!

 あと日本にいる間にダヴィンチのバックナンバー買ってジョーダンバットがないているコンプリートしたいなぁ。ってことで今日ブックオフに繰り出しました。

去年のとっつーめちゃくちゃかっこいいな………

というか去年の今頃だったらもうコンサートもやってたんだな〜と。(笑)

そりゃearly summerって言ってるからね。アーリーって言ってるからね。

その頃はぜんっぜんしらないっちゅーか、塚ちゃんはアウトデラックスで知ってたけどグループはハテナだったな〜〜。

それが今じゃファンクラブ入るまd……

 

あかん…申し込みしてない。

 

これやっちゃったパターン……やばい………やばいよぉ……

けどファンはファンクラブ入るべきという概念がよく分からないので、応援してるんだから、入っても入らなくてもその応援に対する熱量変わらないし、ファンクラブ面倒くさそう……

けどツイッター見てるとジャニーズで初ファンクラブ!って呟いてる方多くてほっこりします。そういうのを蚊帳の外から見てほっこりするのが好きなんです。

CDTVの時もサーカスって検索してほっこりしてました。(笑)リアタイ視聴できなかったのがなー!痛かったなー!!

 

ということで、今日ブックオフに妹といったんですよ。

妹も一応留学中で1年ぶりくらいに会ったんですけど、

その妹が

「ねえなんでそんなにオタクになっちゃったの………」

っていう、ディサポイントメント?(笑)いやもとから結構オタク気質だけどなー、英国俳優にアメリカバンドにけーぽっぷにetc etc

しまいにはA.B.C-Zを見て「かっこいい人いない」(断言)

私「はぁ?とっつーはっしーふみきゅんはかっこいい部類に入るやろが」⇦これもこれで失礼だし自担推してない時点でダメじゃね……

五関様はじわじわ型だから。ぬるりぬるりと沼に足とられる型だから。

塚ちゃん見て「塚ちゃんってストレート?」

って聞いてきたり、

そんな妹がふと

「熱中できるアイドルが欲しい…現実世界しんどい」(1Dファンやめたばっか)

って、あれ…?これ…あれ…?

ファンにさせるチャンスじゃね?これ上手くいけばスッとふみきゅんかとっつー好きになるんじゃねーか?

って模索中なんですけど、

やっぱりうちの家系的に塚ちゃん好きなんじゃねーかなってくらい私初めて兄も母も妹も

あ!塚ちゃん!塚ちゃんwwwwwって感じなんです。(笑)(父親も多分A.B.C-Zはこういうグループで塚ちゃんもいるっていう認識はしていると思う。)

兄もサスケに塚ちゃん出てたの知ってたらしくて

「どーせファーストで脱落でしょ?」

って言われて

(むかつくわぁ…なんやねんお前が出ても最初の池にドボンやろが、けど2人舞台の千秋楽の日だったしそのために8キロ痩せたのを盾に反論してもただの痛いファンだしな……)って一般人とオタクの自分がせめぎあった結果

来年に期待!っていうちんぷんかんぷな返答wwwww

 

ちなみに妹にだれが一番かっこいい?って聞いたら

「ええ?…………んー……………(とっつーかな…とっつーだろうなこいつのタイプだと)………この人」

って指差した先がとっつー!やっぱりな!!!!!!!!!だろーと思ったよ!!!!

と無駄に勝ち誇りました。けど妹の興味は断然塚ちゃんにあるらしく

私がえびの曲を聞いてたら必ず

「ここのパート塚ちゃんでしょ!」

ってドヤられる。

…はぁそうっすけど

っていう返事しかできねえや。

※無意味に私がえびの曲を流すたびに塚ちゃんパート認識ゲームしてるらしい。(本人談)変な奴や。

 

そんな妹にへそのおを聞かせたら女の人だと勘違いしてました。(笑)

これ、塚ちゃんだよ?って伝えたらめちゃめちゃびっくりしてた、けど女の人と間違うかなぁ?

確かに高いは高いけど…女の人の声っぽいのかなぁ…?塚ちゃんっていう固定概念がもうあるから…でもだぁくねすさんと塚リカちゃんを(歌い分け出来てる)両方プロデュースされてる時点で喉が特殊というかそんな感じなのかな〜〜と。(笑)

 

あと、さっきにもあった塚ちゃんってストレート?by妹に結構動揺してしまった。

「えっ、あっ、うーん、え?うーん、ゲイではないと思うよ?塚ちゃんならワンチャンバイいけると思う👍🏻」

っていうまたちんぷんかんぷな……自分バカかよ…自担がストレート?って聞かれて動揺する自分にも腹立つwwwwww

てかファンでも自担の性的嗜好はさすがに知らんわ。勘弁してくれや

 

A.B.C-Zって彼女いるの?って聞かれたときもまずそもそもプライベート興味ねぇー!別にアイドルしてくれてればいいっていうスタンスのファンだから彼女いてくれてもかまわねぇー!けどここで必死こいていないよ!ってムキになったら痛いファンだしなぁ…とまたこうせめぎあった結果

「いるんじゃない?いると思うよ。塚ちゃん以外は

ともっと変な感じになっておわりました。(笑)

 

塚だぁくねすさんfeaturing塚リカちゃんを聞かせたら一言

ふざけてる。

 

以上、

 

今日の記事も以上!

オチはなし!

以上!(笑)

 

 

あと1週間だぁいわぁい。ペンライト買ったほうがいいの…?うちわは…?でも思いっきり踊りたいし邪魔やな……(※コンサート会場はクラブではない)絶対操作できねえや…絶対テンパって会場が青とかのとき赤にしちゃってる自信しかねえや。去年のインタビュー見てるとメンバーみんなファンの一体感誇りに感じてるからペンライト操作誤るとか絶対しちゃいけない雰囲気だわ。こわい。がんばろ自分。

 

おやすみなさい

f:id:marsdarkness:20160804023015j:image