
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

J's倶楽部

えび 4人のゆーたち J's倶楽部

 

こんばんわ。

一言だけ言わせて。

 

J's倶楽部にふぉ〜ゆ〜出るってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今この情報知りました。byツイッター

手が…手が…フルエルゥ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

前の記事にふぉ〜ゆ〜のこと書いたばっかりだからタイミングの良さにびっくり

そしてまさかJ's倶楽部にふぉ〜ゆ〜でるとは…手が震える………もっと若いJrの子達が選抜されるんだと思ってた

とはいえありがとうーー!!!!!!!!!!

 

ちなむと先月分聞いてないな。今思い出したけど。そういえば沈金も聞いてないな。アメリカ帰ったら聞きます。アルピーの五関いじり。

 

とりあえず12日が楽しみすぎて震える。ほんっとびっくりした。この情報ツイッターでみてまじでびっくりした。

ありがたき幸せ。たぶんこれで半年分寿命伸びました。また伸びました。ありがとう5人プラス4人。

ふぉ〜ゆ〜とA.B.C-Zのダブルパンチで生きる活力2倍。

 

そういえばふぉ〜ゆ〜ってみんな同い年だったのさいきん知って、ほぉ〜ってなりました。86年だから戸塚田とおなじじゃん!

なぁんか戸塚田より4人のがすっごく大人に見える。(笑)なんでだろう。喋ると全然そんなこともないんだけど。

 

私はまだこっしーの残念キャラ発掘できてません。残念キャラ?天然キャラ?って知って、ええ?そんなキャラなの?ってなりました。まだしっかりしたこっしーしかみれてない。てかこっしーめっちゃかっこいいよな。いやふぉ〜ゆ〜はまじでみんなかっこいい…(笑)

背高いし…背高いの結構ポイント高い…(笑)

ゴゴスマの金曜は一応見てるんですけど、あれですよね?なんか特集とかなくなっちゃったのかな…?

でもいまさら昔のゴゴスマを見るわけにもいかず…

 はしふみが出たやつは見ましたよ。けっこう昔に。すごいえびにはまり始めのときに。

だけど戸塚田のやつはね〜〜見れてないんだよぉ!

福ちゃんこっしー戸塚田とか絶対最高じゃん………

そういえばみんな裸の少年出てたんだなぁ、はしご以外って巷じゃ小さいときの福ちゃんめちゃくちゃ可愛いって噂ですけど、そんなん言われたらさぁ!見るしかないよね?!(笑)

こっしーとまめは初代えびしにいたから知ってるよ!

裸の少年ちらっと見たことあるけど、ジュニアのドンエリートの五関くんが怖いって他の4人に言われてた由縁が分かったきがするよ!(笑)

なんか、怖い雰囲気出てた…その本人は話してみると全然怖くないんだけど、周りにつるんでる人たちの印象で相乗効果で怖くなっちゃうみたいな先輩学生時代にいませんでした?

ふみきゅんが最初五関くん呼びしてたの分かるなー。そしてはっしーが入る前のえびしの雰囲気もなんとなくこんな感じだったんだろうな〜〜って思いました。ぱっと見ただけだけど(笑)

ほんとはっしーがいなかったらA.B.C-Zは成り立っていないといっても過言ではないのだ(時効警察風)

 

今ふと気がついたんですけど、J's倶楽部…12日。生。渋谷から…多分渋谷から生。

んでコンサート、10,11…

コンサートの翌日にするの?!まじか!!!

けどコンサート引きずってるから割と体力平気だったりして。こういうのって1週間後とかにふと我に帰って、あぁ…ってなりません?(笑)

 

ふぉ〜ゆ〜最近はまってるとか言ってて、A.B.C-Zのコンサートの見学で見かけられる可能性も少なからずあるんだよなぁって小さいこと考えてたらまさかのラジオで共演するっていう。(笑)

もうこっちのほうがいいや!こっちオフィシャルだもん!9人のトーク公共の電波で聞けるもん!

 

てことで期待しかない。

 

おやすみなさい!

f:id:marsdarkness:20160809002921j:image