読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

きみの笑顔を届けに行こう

 

こんばんわ!

めちゃくちゃどうでもいいんですけど、このブログ、別に全然意図したわけじゃなくて、アーカイブのマークがロケットや星になってるんですね。さっき知りました、ちゃんと管理ページじゃない自分のブログ見るなんてないからね.....。(笑)

そして、後ろの壁紙宇宙なんですよ!これはただ単に宇宙好きなだけ...でも割とえびも宇宙コンセプトだよね。嬉しい〜!!!!!

絶対五関くんは白色矮星。(笑)

 

ってことで!!!!!

二日目も!!!!!!!ライドンしてきました!!!!!!!!!!!!!!!

昼夜両方行ってきました!🚄🌜🌞

もう一言で言うとエンターテインメント。えんたーてぃんめんとぅ。

アイドルのコンサート自体初体験だったので、どんな感じなのかわからないまま行ったんですけど

結局はどんなキャパでもどんなに広くても

自分とステージのマンツーマンの関係なんじゃん。自分と好きなメンバーとの一対一の関係なんじゃん。って(笑)

ほんっとに自分の好きな人たちが歌ってる大好きな曲を爆音で体全身で聴けるってこうよく考えたらすごいことなんですよね。本当よく考えたらね(笑)いっつもイヤホンで聴いてるし、というかそもそも本人目の前の光り輝いてるステージにいるからね(笑)

 

しかも同じように周りも叫ぶしはしゃぐし同じところで笑うし、なんかこんなに人いるのにみんなほぼ同じ気持ちなんだって思うとすごいね、なんかA.B.C-Zってやっぱすごいね。(誰)

 

踊るのもいいし歌うのもいいしただじーーーーーーっと自担見つめるのもいいし何が起こったか一字一句漏らさずメモするのも自由。

だって結局みんなステージしか見てないんだもんって。(笑)

こういうネガティヴなこと言いたくないんですが、Jr担が態度悪いって小耳に挟んで大丈夫かなーなんて思ってたけど全然そんな感じじゃなかった!てか普通に、なんか、もっと殺伐してると思ってた!(笑)なんなら北斗の拳並みの殺伐さだと思ってました!

いや実際そんなことなかったよ楽しかったよ。

 

A.B.C-Zはガンガン踊ったりしっとり歌い始めたりお客さんいじり始めたり。

脇汗好きとかそれは結構変態。それを恥ずかしがるのも好きとか変態。ふみきゅん変態。

なんか、もう、本当に感謝しかないです。(急に)

 

はっしーがね、最後にすごいありがとうありがとうって言ってたけどいやこっちがありがとうだよ…本当にありがとうだよ…

ニコニコしてるだけでもかわいい〜ってなるし、一生懸命踊ってるだけでもかっこいいってなるし、歌ってると一緒に笑顔で歌いたくなるし。ペンライトの変わる色を幸せそうに見てるのを見てるだけで来てよかった...ってなりました。

 

アメリカ戻るけどなんか全部うまくいく気がしてきた!!!!!(笑)進路も!!!!!!(笑)人生山あり谷あり回ってサンライズだもん。🌞

 

ペンラ振りすぎて首肩がバキバキで腕が肩から上がりません。

そして結構踊ってたので多分変な奴いる…みたいになってたかもしれない。

五関くんがなんかこいつめっちゃ踊ってんなーっていう感じで見られた…恥ずかしい…割と座席の関係で目線いただけたり近かった!!!奇跡!!!ありがとう五関くん!!!!あと....生でみるとめっっっっっっっっっっっちゃ顔綺麗。すっっっっっっっっごいかっこよかった。

初日はえび担じゃないけど一般の人より詳しい友達連れてったんです。でその友達がずっとLOVEのトロッコの時に目線もらってて五関沼に堕ちてました。

そのあとMCの時も

「やばい.....五関くんがこっちに来るだけでドキドキする.......。」

「もはやスクリーンに映っただけでドキドキする......。やばい........。」

おまえ…さっきまで、五関、かっこわらい。みたいな扱いしてた自分どこいってん?完璧堕ちてるやん五関沼堕ちてるやん。

けど私もすごくドキドキしてました…生五関くん危険です。顔ちっさいんだわ...。たぶん私の顔の両サイド削ぎ落としても足りないくらい小さかった。テレビで見ても細いのに、実際見たらほっそいんだろうなー!!!って思いました。ばきって折れそう。

観劇で五関くん以外生で見たけど割と印象通りだったので、私の中でこれもしかして五関くんが実際会ったら一番かっこいいパターンじゃないか…って思ってたんですけど

当たってました。まじでかっこよかった。本当ドキドキした。なんか、本当、ドキドキしました。(笑)

 

塚ちゃんからファンサはねー、もらえなかったけど

そんなこたぁどうでもいいんや。

30回バク転成功させてたの見れたし一緒にカウントできたことの方がファンサより断然勝った。(笑)

ニコニコしてたけど、ファンサする時素のなんか困り笑顔になるところが凄く人間臭くてよかったです。

あとなんかうんうんって頷いたりちょっと軽い会釈みたいなのしてて…真面目かwこう思えば本当みんなクソ真面目なんだな〜って思いました。それを出てないか出ちゃってるかどっちか。 

 

あとすごいなあって思ったのが周りの塚ちゃんに対しての包容力?フォロー力?(笑)

へそのお一緒に歌ったし、カウントしたり応援したり、バク転とトランポリン成功したあとの悲鳴なんだか歓声なんだかがすごかった。一瞬わしゃーリオにいるんか?って錯覚

ファンもメンバーも(!)ね、一緒にうおおおおおおおおお!!!!ってね、塚ちゃんが輪の中心にいるとそうなってました、いろんな意味で(笑)

バク転30回成功のその瞬間ほんっっとーにこの場所今日にいれてよかったー!としみじみ思った。あとおめでとー!って気持ち。いやびっくりしたわへそのおのコーラスでバク転て(笑)

なんかグダグダのままはけるのかな?って思って会場もちょっと半笑いだったのに花道の先頭行った瞬間え?!まさかの?!(笑)からのみんなのカウントー(T . T)

 

しかも30回バク転のあとにトランポリンで上まで行けてたよ?!体力おばけ………

この二つ見てる時、他人のためにこんなに必死に応援できるんだってくらい叫んだ。喉破けるかと思った(笑)

 

本当8/11の昼公演はトランポリン上まで行けてなくて、rock your world終わったあとに塚ちゃんがごめんねって手合わせて項垂れてて😭そしたらとっつーが大丈夫だよ気にすんな!!!ってハグしてて、

と、と、と、戸塚田ー!!!!!!!!!!!

 

のあとに夜公演でトランポリン成功させた時のとっつーのいけたーーーー!!!!!!!

っていう絶叫。

またと、と、戸塚田ー!!!!!!!!!

でもあの時みんなメンバーうおおおおおおおお!!!!!!!!ってなっててもう、好き。5人みんな大好き。ふみきゅんなんて超喜んでたし、なんか戸塚田のブロマンス加減が尊かった…これまたハグかなんかうっしゃー!みたいな感じでハグしてましたよ。かわいいね。戸塚田かわいいね。

 

正直うるっときました。だってrock your worldの時結構っていうか超危なっかしかったもん....

30回バク転のあとにトランポリンはそりゃそうなるよねって思ったけど内心ドキドキしてて、怪我とかないように!の違う意味のドキドキ。Rock your worldがコンサートだと一番のれるし踊れるし好きって気が付いたけど(笑)それどころじゃなかった!オーラスは!

空中だから何かあっても抵抗できないしトランポリンは踏ん張れないし、落ちる体制やばかったら本当にやばいし。だけどファン側は、ちゃんとやってくれるってね、って信じなくちゃね、ファンならね。不安がったり心配したりするより、絶対成功するよ!信じてるよ!っていうのがね、ファンとその人の信頼関係なんですね。

と、また今日1つ学びました。

けど結構その信じるのと不安がめちゃくちゃせめぎあってました。怖かったヒヤヒヤしました。けど成功してよかったね!おわよし。(終わりよければすべてよし)

 

あと今回すごく、パロディが多かった(笑)

ハシwwwwwwハシすごい好きなのに…はっしーがやってるハシすごい好きなのに完全ネタ要員wwwwwしかもそれがすごくわらけたから倍で悔しい!!!wwwwwwww

音を探してるんだ…

じゃねーわwwwwwwwwwww

てか権利とか大丈夫なの?まじで色々許可取ったの?ここんところ裏話で色々聞きたい!(笑)

あのシーン本当にアクトシアターで見た時怖かったんですよね…音ぉ…って言いながら虚ろな目でさ、伏せて顔あげたら舌噛み切ってたシーン。口の周りが真っ赤なシーン。トラウマになるかと思ったほんと。

それをあーた…録音禁止のお知らせに使うかね……

ぼく穴もwwwwwwwwふざけすぎwwwwwwww死ぬほど笑ったわwwwwwうわぁアアアアアアアア!!!じゃねえわwwww

穴の中で孤独でもう狂うか狂わないかの大切なシーンなのにwwww

経路に荷物は置かないでくださいのお知らせに使われてた…無念…(笑)

あと席の上でY字とか、もう塚ちゃんじゃん。塚田の穴じゃん。(笑)

 

あとね、これだけ言わせて

宗介はまじでテンション上がりました。(笑)

割と今年やった3つの舞台の中で再演希望選ぶなら絶対寝取られ宗介!なんか癖になる!あのドタバタ劇。見る側が振り切ったらすごく面白い劇。胸糞悪いっちゃ悪いですけどね。かなり。

けどまさかの宗介出てきた時はもう宗介ー!キャー!!!ってなってました。

もしや宗介担か自分。

 

観劇デイズが懐かしすぎる…夏休み初頭でした。てか夏休み自分長すぎな。それでアメリカ帰りたくないとか言ってんだからな、いや帰れやってな。充分A.B.C-Zに元気もらったやろ自分ってな。

 

あ、初めてアメリカに留学してて良かったと思ったのが、

昼公演に塚ちゃんが

(゚∇゚)昨日うちわでアメリカからキマシータ(なぜか片言)って人いたよ!

っていう話になって

この時はね、普通にへぇ〜って聞いてたんですけどその次にまさかのふみきゅんから

(☆^ш^)今日海外から来たって方〜?

まじか…まじか!!!!

挙手しました。🙋(笑)ちゃっかり(笑)

 

あ!ニューヨークの人じゃないですよ!(笑)ニューヨークねぇ、めっちゃ行ってみたいけど割と東京みたいで興ざめしそうな。ブロードウェイは行きたいよね〜刺激もらいたいよね〜。

私は反対側のカリフォルニアの片田舎…

けどね!これをねー!はっしー本人に知って欲しかったの!!!!!今更遅いけどね!(笑)

ロスから車で2時間くらいだから絶対地名言ってもえ?ってどこそこ?からの多分カリフォルニアだからはっしーが食いついてきてほしかったね。うん(笑)時すでにおすしです。

 

けどとっつーからまさかの目線いただいたのびっくり。

というか自覚してなかった自分にもびっくり。(えっ)

一緒に来てくださった方があとからとっつーとめっちゃ目合ってたじゃん!!!って教えてくださって

え?!ほんとですか?!?!?!あの時ですか?!?!

レベル。なんか…とっつーの顔がこっち向いてる気がする…な感じで全然気がつかなかった…。そしてなぜかそこの記憶だけぽっかりない………たぶん誰かに記憶盗まれた。本当に。そこだけ記憶ないの怖すぎる。

その方にね、私その時何してました?とっつーも何してました?って聞いたら

(^∀^)へぇ〜〜そうなんだぁ海外からなんだぁ

っていう感じでニコニコして見てもらってたよなとっつー。

なんか反応がwwwww久しぶりにあった親戚のおじさんwww

私どうでしたか…?って恐る恐る聞いたらなんかお互いニコニコしてたよ!って…

まじか。

だから2人でニコニコし合ってたよ!って知り合いの方おっしゃってくださって……

図式化するとこんな感じなのかな…

😊……。                                     (^∀^)……。

めっちゃシュール。ただただシュール。

 いや多分私その時ぼーっとしてたから多分向こうもぼーっとしてただけだと思う(結論)

 

次回から、とっつーの好きなアクモンのアレックスのうちわ持って行きたいな!(笑)誰担?!ってなるけど(笑)

というか普通にとっつーと音楽話したい。アクモンな。たぶんとっつーviva brotherとかも好きだぜ絶対。(誰)

 

はぁ、いらんこと書きすぎてレポでもないしな、これ。(笑)

 

あと結構長くなりそうなのでここで切りますwwww

J's倶楽部もまとめたい。ザキさん茶髪はやばいってかっこよすぎるって!!!!!!!!!ゴゴスマ見た時びっくりしたよ!!!!!!誰このイケメン!!!!ってなったよ!!!!