塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

消えた...

昨日、うつらうつら半分眠りながら書いていた記事が....

消えました。(笑)

 

なんか、なんでだろう。充電器にさしながらかいてたのに起きたら外れてて充電すらない状態(笑)

寝ぼけてたから保存もしてなくて!

ブラウザからだったら履歴として残ってるのに.....

iPhoneのあのはてなブログアプリで書いてたからー!!!!!ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分5000字は書いてたはず。

 

寝る前結構ねぼけてしまう。

友達とスカイプしてて寝落ちとかあるある。というかそれを次の日起きたらスカイプしたことすら忘れてるって結構あるあるなんです....

 

多分気が向いたら書きなおします。それかどうにかして復元させる方法を見つけます。(笑)

 

ちゃんずーみたよ....

次回予告の河五の乳首に洗濯バサミwwwwwwwww馬鹿かよwwwwwwwwwww

見れるかなー見れないかなー(;_;)帰る前日だから無理かもー(;_;)

4ヶ月間ありがとうでいっぱいだよーえびの五人にはー

 

ってことでバイバイ