読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ビルの隙間投げ捨ててやれ

 

こんばんわ!

私…20日って…日曜日かと思ってたら………土曜日なんですね!じゃあちゃんずー見れねえや!!!!!!乳首洗濯バサミの河五見れねーや!!!!!!!!!!(ヤケ)

 

それはそうと夕方から夜にかけてに飛行機乗るのなんだか苦手。

ちょーisolatedって感じで寂しく?悲しく?なんだろう。そうなります。外真っ暗だし。下海だしもっと真っ暗だし。

今飛行機墜落しても真っ暗だし、なんか、海も真っ暗だし.....ってなります。なんか闇に紛れちゃうしふっといなくなったらわかんないよなーって思っちゃって。(どうしたんだよ自分)

普段は飛行機乗った瞬間あれだから、遮音性めっちゃ高いイヤホンでえび爆音ループしてるけどなんかなんか寂しい気分になったらえび聞いてもなんか虚しくなっちゃって

切ない曲聞きます(笑)

ここまで書いて読んでる方お分かりだと思うんですけど

めっちゃ帰りたくない

というかまずそもそも飛行機苦手なんです。ああ…なんであんなでっかい鉄の塊が飛ぶのか意味わかんないし落ちたら絶対死ぬやん。

 

そしてコンサートの余韻がすごすぎる。

来年もまた来たいな〜って思わせてくれるコンサートってすごいよね!けど、来年中に卒業単位とりたいから夏アメリカ残る可能性大です。ヒアアアアアアアアアアアアアアアア

 

ちゃんずーみましたよー!企画がしょーもなさすぎて好き。

一番テンションあがったのがMCがノブってところでした(笑)

5人の中でおじさんみたいなテンションのメンバーちらほらいましたね.....戸◯.......◯合.......橋◯本......

(*б_б)女見に来た!!

(^∀^)これは野暮だよお!!!!!!これを聞くのは野暮!!!!!!

(゚∇゚)Tバック履いてる!!!!!!

(☆^ш^)おっぱいは何カップ?

って

まじでしょーーーーーもなっっっっっ

 

とっつーに関してはどうしちゃったんだよ…暑さでやられちゃったのかよ…

とっつーがビーストモードになった時のほかの4人の反応が好きすぎる。お、おう....みたいな感じ。あれ、これもう何回も言ってますよね(笑)

はっしーの真顔でびっくりする感じが....ダンスバトル回の時とか。

 

はしとつなー!!!!!!!いいよなあ!!!!!!!!!!(唐突)

コンサートのeverlasting loveの最後にIm in love〜のところ!

ハグしたり、お互い胸つんつんしたり。はっしー大人になったなあ...って思っちゃいました。小さいころあんなにとっつーにべったりだったのにね。とっつーが逆に照れてました…ネコひげ笑顔で(笑)

最近つかふみと結構仲良しだから....久々のはしとつテンションあがりました。

おじさんと甥っ子みたいな感じ…?

 

なんか最近とっつーが親戚のおじさんみたいに安心感抱いてしょうがないんです。なんだろう、最近オールバックだからかな。(違う)なんでだろう。ちゃんすーも脚ガバッと開いて座ってたし最近なんかオープン。こういう時行動心理学で色々推し量ってしまう癖そろそろやめたい。別に専攻が心理学でもないのに(笑)

まあnothing to hideなんでしょうね。オールバックも何にも隠すことがないか自信があるんだなって思って(笑)塚ちゃんは脚結構閉じてたなぁ。

 

J's倶楽部も聞きましたよ〜!前半だけ!

やっぱりというか案の定というか…まとめ役2人が喋り倒すんだろうなって予想済みでしたよ。※まとめ役2人=ふみきゅん&まめ

こっしー割と空気だった……ザキさんもザキさんで割と空気だった……

あと福ちゃんと五関様同じユニットだったの知らなかったー!

(*б_б)ゲル………?ゲルはねぇ…分かんない!

ここめっちゃ笑いました(笑)分かんねーのかよ!(笑)けどDJ出来るとか最高にかっこいいな。もう背も高くてシュッとしててかっこいいしDJも出来るとか最高じゃんザキさん……

あとこっしーと塚ちゃんの組み合わせ好きかもしれない…!って思いながらお互い紹介するところ聞いてました。

大卒なんだねぇ〜ほぉ〜。すごいねこっしー。あの年代で大学まで出てるってすごいよね。みんな高卒とか中退もいるのに。

昔は学歴も!って感じじゃなくて、仕事一筋だったんだなぁってしみじみ思いました。仕事しかしてこなかったんだな〜って。

いまでもダンサー系は学歴より実力ですよね。プロ目指すなら。シビアな世界ですよ本当。

 

まぁ脱線しちゃいましたけど…

塚ちゃんはハキハキ喋りながらはぁ?ってなること言うからいやいやwwってなるけど、

ザキさんはポワポワしながら喋って結果的にはぁ?ってなること言うからますますえぇ?ってなる(笑)

黒髪貧弱ザキさんです!

って言ったところもみんなはぁ?っていう感じが…

好きです。

誰かが、いやまぁまぁの茶髪…ってボソッと言ってたね…誰だろう。まめかな?福ちゃんかな?ふみきゅんかな?

うん本当にまぁまぁの茶髪だったよね。ゴゴスマ見てびっくりしたもんなー

 

昔ゲルと塚ちゃんが対談したときにあだ名がへえー、ゲルなんだぁって認識はしてたんですけど、

もうコンサートで

(☆^ш^)ふぉーゆーがゲストなんです!辰巳雄大と福田悠太と越岡ユウキと松崎しげる

ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうwwwwwwww奇跡的に元々のあだ名がゲルで、その流れだと松崎しげるから取ったみたいな流れがただの奇跡wwwwwwwwwwwww

っていう奇跡に腹よじれました。あー、面白かった。ザキさんも松崎しげるはお父さん!とか言っちゃってたからね。

いやいやいやいやwwwwwwww

 

ふぉ〜ゆ〜のお兄さん達は歌上手かったなぁ…音域が同じくらいだし地声も同じ高さだから合わせやすいんだろうなぁ〜って思いました。

音源化してよぉ!!!!私ずっとYouTubeでお兄さん達が少クラで歌ったkissから始まるミステリー聴いてるよ!あの時の福ちゃんばりかっこいいから見ましょう!!

 

えびは…なんか、曲自体が低めで音もあんまり上がり下がりしなかったから中低音が一番響くふみとつがやっぱり目立ってた〜!

とっつーが5人の中で目立ってたの新鮮だったな!いつもふみきゅんが結構高音でも低音でも響いちゃうからね。あの人声の主張すごいよね、笑い声含めね。

はっしーは美声なだけに消えちゃうね…中低音域だとね…

だからえびのサビって大体高いのかな。高いとはっしーよく分かりやすいですよね。逆にとっつーは消えちゃうんだよねぇ高すぎるとねぇ。

 

ジェットコースターロマンスは

波は〜ジェットコースターの

ット!!!のところよく聞くと塚五とくに塚ちゃんの声が聞こえました。

あとはねぇ、歌声迷子かな!(笑)(笑)そこだけ響きが上にくるからもともと高めの歌声が飛び抜けて聞こえる!

しゃわげのサビも結構塚ちゃんの声聞こえますよね。ちょっと鼻声の歌声がね。いいよねー。

コンサートで塚ちゃんのソロ見て聞いて思ったけど…

耳悪いのかなぁ?って思いました。なんか、半音よく下がっちゃってるしよくよく考えれば、え?なになに?ってよくはっしーや他のメンバーが言ったこと聞き返してません?

だから耳悪いんじゃないかなぁ〜って思いました。

耳鼻科一回行って欲しいな!(笑)

てかファンに歌わせてた時点でね。(笑)楽しかったし私もコンサートでガンガン歌う系なので良かったけど!(笑)

 

でも本当に塚ちゃん!が詰まったソロでした。多分ついていけてない人7割盲目的に賞賛してる人2割塚ちゃんだからしょうがないか、な人1割だと思いました。

けど初日のソロの後めちゃくちゃ凹んだんだろうなって思いました…www

次の公演から音ありになってたからね。運営の速さだよ。というか演出のふみきゅんは塚ちゃんのソロについて2人で話しあったのかな、とか思いましたよ。別に批判してるわけじゃないよ!終わったこと批判してもしょうがないし!

 

ていうか、割と初日は5人結構恐縮?というか、なんだろう、不安だったんだろうなぁって思いました。

2日目に比べてテンションは低めだったし。

けど、ふみきゅんが声すごい声すごい!ってめちゃくちゃ褒めてたのがほっこりしました( ;  ; )

えびのコンサートはあんまり歓声ないって聞いてきたから不安だったんだろうなぁ( ;  ; )( ;  ; )ってだから今回すごいファンが声出てて嬉しかったんだろうなぁ( ;  ; )って( ;  ; )

 

ええ、はい。めちゃくちゃ

フゥゥウウゥウゥゥ〜〜〜〜〜〜

フォォオオオオオオオオオ〜〜〜〜 

って言ってましたよ(笑)はい言ってました。

HにOの発音!(笑)(笑)(笑)(笑)

 

だって声出さなきゃ自分がどれだけ5人のこと好きか表現できなくねえか?

声出して歓声聞いてもらえなきゃ5人はこんなに愛されてるんだよーって本人達分かんなくねえか?

拍手もすごいけど、やっぱり拍手はよそよそしいというか、観客と演者ってはっきり分かれてしまう感じがしてしまうんですよね

(なに言ってんだ自分パート2)

でも結局楽しみ方愛し方はディペンズなのでファンはこうあるべき!とか定義付けしたくないよ。好きを表現しなくても平気な人もいるもんね。

けど5人は本当に最後の最後にあの大歓声浴びた時点でこんなに愛されてる!って思って欲しいなー。

最後のA.B.C-Z!って叫ぶところ本当に喉潰れてもいいって思ったもんな(ダメ)

声出しすぎて2日くらい腹筋筋肉痛でしたもん………下っ腹が(笑)

 

こう、コンサートの余韻が急にフラッシュバック式に蘇ってくるので、あれかもしれない。

全然関係ない記事でコンサートについてつらつら書き始めるかもしれない(笑)

 

ていうか、私えび担のお友達が1人しかいないので、多分もっとお友達がいたら話してるであろう内容をつらつらとここに書いてるんですよね。今更。(笑)

 

あとは、愚痴。(笑)

留学中は完全に逃げ口なので、A.B.C-Zが。元気に活動してくれればいいの。プライベートはどうでもいいから(笑)

倫理的ならなんでもいいよもう。(笑)

 

もう一回

(*б_б)俺たちとみんなで〜〜?

A.B.C-Z!

って言える機会に出会えるといいなぁ。

 

えび座行けないからなぁ……

 

あ!ニッキさんととっつーの喋り方そっくりすぎてびっくりしました。親子なんじゃないかってくらいの似方でしたね。

あと、キンキ先輩にもコメントとか、真面目か。J's倶楽部ガチか。

 

 

 次回塚ちゃんMCはリアタイできない…それを言っちゃうともう次のちゃんずーリアタイ出来ないからね!

もう学校始まっちゃうからね!(笑)

 

てことで

夏休み散々A.B.C-Z充したので頑張ります。

 

ばいばいっ