
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

蛸!

 

J's倶楽部全部聞きました!!

ツイッター界隈賑わせてた塚ちゃんの可愛いアカペラもあれ後半戦だったのね(笑)

確かに可愛かったよおお(;_;)(;_;)

結構発音ふにゃふにゃのところがかわいい(笑)にしても本当声まっすぐだね!羨ましい。綺麗に聞こえるからさ、いいと思います。(笑)

本当一回リンゴスターのoctpus's garden歌って欲しいなあー

リンゴスター好きですビートルズの中だと一番好き。これ言うと、だろうね!っていう人と信じらんねー!っていう人といる(笑)

いやむしろジョンレノン上げしてる人に私からしたら信じらんねー!ですわ。

 

あと歌ったあとのえびの5人の反応が可愛すぎて!

わはははははははは!!!って笑う感じが。

こっしーがあ、知ってたんですね?!っていうところなんかすごく好き(笑)

(☆^ш^)かわいいねえ

って言っちゃってたからね。誰とは言いませんよ。誰とは言いませんが!

(☆^ш^)←

 

てか前半戦はっしーあんまり喋ってないなあ空気だなあって思ったり、後半戦も、まあ一人だけ年代違うし一応先輩だし気使ってるのかな

って思ったら本人がぼそっと

(*б_б)気使ってるの...って言ったのめちゃくちゃ萌えました。図星か。読み通りか。

(笑)

やばい、はっしー気使うタイプなんだけど基本的に仏頂面だから不機嫌と思われるタイプかよ。

私かよ。(笑)

 

少クラスペシャルでも気使ってたのか喋ってなかったですもんね。やっぱ、上の人たちが楽しそうに喋ってると入っていきづらいよね…ああめっちゃわかる…。てかえびきすよりえびふぉゆのが好きだ。そういえばまだ全部見てない…帰る前に見たい…と言いつつもう出発まで3日。

 

あと西寺さんのお話がね!色々興味深かったです。

ああいう評論家ってどうなるんだろうね?ああいう方って作詞作曲プロデュースできなきゃなんですかね?みんながみんな。

いいなあ憧れるなあ。

作曲のクラス取ってみようかな。わたしも最近この曲いい!ってよりこれがこうこうこうで、これこれこうだから例えばはっしーの声がこう目立つんだな

とか考えちゃいます。

やっぱりね、

根本的にA.B.C-Zの曲好き。というか言っちゃいますとね、5人の歌声が好き

そういえば一緒にコンサート行った友達が帰り道、えびって意外と歌上手いし音域高いしびっくりしたって言ってて本当、全力のそれな出ました。 出しました。(笑)

まずふみきゅんが上手いからねぇ。はっしーもちろん上手いよ!ふみきゅんの歌声がどんな高さでも響くからオールラウンダーっていうイメージ(笑)

 

ひと昔の自分だったら別にジャニーズの曲ださくない?って思ってた。これは確実に思ってた。(笑)

けどはっしーの、女々しくて聞いてびっっっっっっくりしました

上手いじゃん!ってめっちゃ上手いじゃん!!!!!!!!!!って。

この時はまだ(゚∇゚)←しか認識してなかったからね。はっしーって子上手い!え?!普通に上手いよ?!(笑)っていう感じでした。なんで露出しないの?うまいのに?そして光一に似てる!!!!って思ってました。

 

あと…ふみきゅんがまめの紹介してる時、親友連呼してたけど、

目の前にまめいるのに親友連呼できるってすげえな…

口下手じゃないところいいなぁー、憧れる。まめはどんな表情してたんだろう見たかった。ま、本人がそう思ってるだけなのかもしれないけどね、って怖いこと書いておく(笑)

でも親友親友言われたら絶対恥ずかしくて笑っちゃいますよね。まめちょっと塩対応そうなのが想像つくけどどうなんでしょうか。まめの性格だけなぁんかよくわかんないなぁ、ってJ's倶楽部一通り聞いて思いました(笑)

 

福ちゃんととっつーのワンチャンそこらへんにいるお兄ちゃん達コンビが好き。言葉のぶっきらぼうさ?話し方のぶっきらぼうさ?が好き。福ちゃんなんてちゃきちゃきの江戸っ子!って感じだしとっつーはとっつーでやんちゃそうだし。(笑)

 

ふぉ〜ゆ〜の4人にもなんかはっしー可愛がってもらえてるのがわかって、なんかほっこりしました。プレゾンの話はほんっと聞きたかった〜( ;  ; )あの時はみんな結構やんちゃだったのかな………(遠い目)

てかgo! go! 5そろそろゲスト呼ぼう(笑)

ぴたラジみたいに呼ぼう!(笑)(笑)(笑)

 

あとふみきゅんの五関いじりにこっしーが言い方言い方!ってつっこんでて

うわ、育ち良いな、って思った。以上(笑)

 

コンサートも河五営業まじで凄かった…生河五。あれ、2人ともぼけみたいなもんですもんね。ツッコミ誰もいない。(笑)

なんか、自然とやっぱり河五、戸塚田、はっしーで分かれるんだなぁほうほう…ってMC中考えてました。

はっしーいじる時は4人のお兄ちゃん達がすーぐいじるんだけどね。

結論:はっしーが一番しっかりしてる

河五営業がすぎて最初にはっしーが飽きてからの戸塚田もちょっと飽き始めちゃったところがすごーく可愛かった。

はっしーがちょっとぷらぷら歩き出してて、

私思わず「はっしー飽きてるやんw」って言ってしまいました。周りも飽きてるw絶対はっしー飽きてるwっていう小さいざわめき(笑)

戸塚田も飽きるタイミング同じだったからね。ただの仲良し。(笑)

 

あと最後の練習風景のフライングの場面!塚ちゃんのフライング見てたら思わず

「パンパース………」

って言っちゃったもん。それが聞こえた前の人ちょっと笑わせてしまった……

すぐ考えたこと言ってしまうなんて普段はないのに、コンサートの時ナチュラルハイで箍が外れててもう何もかも思ったこと誰に言うでもなく言ってました。(笑)

 

あとテンキュカァドの時も、会員カードをカメラに見せてるふみきゅんがふざけてたら

誰かがCMみたい!とかキャラみたい!って言ってたんですよ。

もー、これは思わず

「楽天カードマン!wwww」って言ったら同じタイミングくらいで塚ちゃんも

(゚∇゚)楽天カードマン!!

って言ってて…まじかよ…思考回路塚ちゃんかよ…(笑)

でもこれまた誰かがそれは2つなきゃ、って言っててあぁ…確かに…ってなりました。(笑)

 

こんな感じで引き続き余韻に浸ってます。そして急に余韻くるんだよね。困るよね。早くDVD出ないかなぁ。

 

来年は夏帰ってこれない可能性大。単位……単位…………………

だから冬やってほしいなぁ……

行けたら万々歳だけど、これ結構自分の将来かかってるから…ね。

そりゃ自分の将来、進路とるよね。いくらなんでもA.B.C-Z好きでもね。(笑)

こう考えたらファンクラブ入らなくて正解だったのかもしれないなぁ、って思って、

こんなに好き好き言ってても急にぱったり冷めちゃう時もあるし、

年に半分以上は海外に住んでるからいろいろ厳しいなぁって思って…

なんか自分のこういう諸行無常な考え方改めたい…

今を生きたい…

(笑)(笑)

 

ってことで!多分!あともう一回くらいは更新できるかなー?って感じです。

そういえばaskっていうサイトって面白いのかな…?

作ろうかなー

なんて。

 

 

アデュー!

 

f:id:marsdarkness:20160817234245j:image