塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

こんちゃっす

 

こんにちわ!

ん?こんばんわ!

 

無事というかなんというか…アメリカ帰ってきました。

はぁ、疲れた。やっぱり台風が3個日本の周りにあるから、ね、あれですよね。迂回したよね。(笑)

 

で、空港ついてもあれなんですよバスで2時間揺られなきゃ着かない田舎なんですが

見事バス逃すっていう(笑)

台風のせいで迂回したから普通に遅れたよね(笑)また1時間待ったよね(笑)

 

てことで疲れたぁ〜〜〜〜〜〜

 

Twitterみたらちゃんずーやらなんやら感謝祭やらなんやら

 

感謝祭……

 

待って…

 

この時期…

 

 

ワンチャン行けたな?

(笑)(笑)

 

うそうそほんとはいけません…

残念………

けどワンチャン行けたな?って思っちゃうくらい自分の生活の主軸がA.B.C-Zになってるのほんとあかんと思いました。ふと。

 

ちょっと、反省しました。(笑)

 

最近高校時代の友達にも家族にも真顔でやばくね?って言われるんで…

 

ちょっとこれは本当にやばいと思いつつ…

 

けどもう1人の私は

ちゃんずー見なきゃ……とか思ってる…

 

バカ……

 

でも学校始まったら結構忙しくてそんな場合じゃなくなるので

 

 

頑張ります!(何を)

 

感謝祭のはっしーレポですごく癒された。キレキャラなのかよくわからないキャラだけどファンの前ではめっちゃいい子なのめっちゃいいね大好きはっしー。大好き。

幸せになってほしい…(急にどうした)

 

握手会とか確実に行けない。目の前にA.B.C-Zいるとか想像したらやばくね?やばくね?

私無言で終える自信しかない.....

あ、まって、とっつーだったら本人好きアピよりアクモン好きアピする絶対する。まじで....めっちゃアレックス最高っすよねとかいう気しかしない。

 

しかもさ、だってさ、大好きですとか結婚してくださいとかってさ、多分言われ慣れてると思うんですよ。ジャニーズだしさ?そして本人たちはどうやって自分の好感度を落とさずにやんわりはぐらかすかじゃないですか。

だからそこでもう他のファンより目立ちたいとかいう欲は消滅すると思うんですよ。

だけどさ、なんかさ、そこまで行くともうその他大勢の一員でいたすぎて、

握手会です、はい、握手して

っていう場面になると普通に固まる自信しかないよね。

 

はしふみつかとか、

震える…

好き..

この3人って割と塚ちゃんもすごいおとなしいですよね。

 

けど握手会ってハードル高いしどうせ話しても目の前にいても忘れちゃうんだろうな、明日になったら。

って感じ

だってバイト中に来たお客さんとかすぐ忘れちゃうようなもんでしょ...

 

あれ....

また諸行無常な考え方...

この考え方やめたい....

今を生きたい....

 

(デジャヴ...)

 

塚ちゃん目の前だと本当に照れる自信しかない。

 

以上!(笑)

 

もう諸行無常で塚ちゃんをつらつらとに変えよかなぁ...