読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ぬるり

五関様 はっしー 塚ちゃん

 

こんにちわ!

ごめんなさい放置してました。(笑)

というか、最初の1週間はバタバタしっぱなしで推しグループで追ってるったらぴたラジ聞くしかなかったよ…(笑)(笑)

ながらでできるから…ザキさんが大ボケかまさなきゃね!(笑)

 

いや本当ぴたラジ面白い

いまあだ名を辰ミックス、豆、たちゅみで使い分けてます(笑)

 

でねでね、

ちゃんずーは2週間見てない…時間ナス。🍆

けどけど佐藤アツヒロ大先輩が出るのはちょろっとTwitterで知りました!

楽しみだけどー、あの5人礼儀正しいから、下剋上とか無礼講企画だったらなんか5人の心労半端なさそうだな〜

ってせせら笑ってました(笑)

それかうんちくん企画の時くらいに全員ボケに回ってツッコミ不在のまま進むのも面白いかも。わりとえびって…ツッコミいないですよね…

 

Go! Go! 5は何週聞いてないんだか……っていう。3週間くらい?

だってリアタイできないから仕方ないよねー?!

もうアメリカにいるんだからしょうがないよねー?!

 

ヤケです。

 

アウトデラックスも見てない。

チラチラ映る塚ちゃん好き…ニコニコしてる塚ちゃんすき…

マツコに好かれてる塚ちゃんすき…

マツコ…

 

マツコ…

 

マツコが好き…

 

(えっ)

 

五関くんをマツコにブッキングする企画本気で見たいです。結構めっためたに言われるかもしれないけどなんやかんやあたし…なんか惹かれるわあんたにって言われて

(`▼´`)ええー?そうですかぁ?とかいう五関くん見たいんや…………こういうのすごくさらっと流しますよね。あの人。

五関くん……

コリオグラファーのお仕事!!!

ていうか五関くんウェーブが綺麗すぎて…

あとアンダルシアに憧れての五関くん見ました。

ちっs.......いけど

キレ。キレ。キレ!

足振り上げる振り…空中でビタッ!!っと1秒くらい?止まってて

え…何この人…ってなりました。(笑)※褒めてます

バレエやってほしい。スーごく綺麗にポンポン飛び技やまわり技しそう。海賊踊ったらすごいカッコよさそう。衣装も青っていうかターコイズブルー?だし。

けど…しんちょu、、、、、、

けどけど海賊は塚ちゃんのイメージでもある…。(半裸見たいだけ)

だったら五関くんは…フリードリヒかな。ジゼルの。

めちゃくちゃ久々に脱線…

 

はっしーのソロも行きたかったな〜〜って思いました…

えび座も行きたかった…

縁も行きたかった…

全部いけないけど…

宗介こいべび塚穴行けたからいいよね…うん。そう思うしかない!

ワープ………ワープ装置求む…

 

こっちくると、前記事でえびが主軸になっててやばいとか言ってたのどこいったの〜ってくらい

自分の予定がが主軸になるから(当たり前)ちょっとの暇つぶしを動画鑑賞に回すか、読書に潰すか、映画鑑賞に潰すか、はたまた友達と会ってご飯いったりするか、

で…えびに触れる時間ない………

でも大体練習室行ってピアノか歌の練習するしかない…

 

Twitterからも拾える情報…ありがたいけど結局主観でえびを見たいしなんなら真っさらな感情と記憶でえびをみたい!!…って感じ(笑)

 

はしぱら行きたかったなぁ。

なんか、マナーがなんちゃらうんちゃらとかなんとか。

はっしーソロコンやるなら洋楽カバーお願いします…

Go on girlとかいいかも…

あれ…?これ、前も言った気がする…。

記憶力が鶏。(笑)

 

 

あのぉ、巷で噂のなんかフジの男女2人がお試しで住むやつ。(名前忘れた)

ジャニーズ 大人気グループ 金髪

って、え?誰?!

金髪……

え?塚ちゃん?ってワンチャン思いましたよ!

けどね!大人気グループ!ここが引っかかるの!wwwwwwwwwww

自分の推しグループなのにそこに引っかかる自分も正直者!wwwww

大人気グループだったら山田とか手越じゃね?って思っちゃうもん私も!wwww

 

相手ははるな愛らしいけど、ソースがどっこにもないので確認のしようがありませーん。

 

リアタイできないので多分流す可能性大。

塚ちゃんだったらみるみる!(笑)けど塚ちゃんって……礼儀正しい……

って翼パイセンのラジオゲスト回聞いて思いました(笑)

 

 

ばいばいっ