塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

TBSラジオ

 

 

こんにちわ!

 

えびちゃんずーやっとあっくん回まで見ました。クイズ形式やっぱり面白い…

時代が違うんだなぁってしみじみ思いながら見てました。

今は色々多様化してきてるしなぁ。

あとやっぱりあっくんもとい光GENJIかっこいいわ本当………大沢さんをケイゾクで見たときの衝撃。(笑)こんな顔整った人いるんか?!って。

変な霊能力者役だったけど、演技うまかったなぁ。

 

というか!

TBSラジオでA.B.C-Zの新番組って!!!!(さっき知った)

 

おめでとう〜( ;  ; )

聞きたいよ〜( ;  ; )

どんな感じになるんだろう。ラジオ…ラジオ番組3本って!すごい!もっと声聞ける!ありがたい!(ง `ω´)۶

けどまったくいつ始まるのか何時からなのかまったく把握しておりません。

 

あとね…サタジャニの五関くんに深々とお辞儀したいくらいあれありがたい…ありがとうございますありがとうございます………自撮りありがてえ……

寝癖…寝癖そういえばあんまりつかないなぁ。毛質かなぁ。

2年前?1年前?のカレンダーみたいにデジカメ渡して自撮りパラダイスのカレンダーの方がよっぽど需要あると思うんだけど。(笑)

 

あとは…

ちゃんずー久々の海外ロケ。

期待しかない。グアム日本語通じるから楽だよなぁ。(現実逃避)

 

 

あと、アトゥヒロに爆笑しました腹よじれるかと思った。

戸塚田のシンクロ率怖いよー。

しそんはんえいに続き怖いよー(笑)

とっつーのやっべ俺もアトゥヒロだって気がつくところが愛しくてしゃーない。(笑)

戸塚田最高だよー!!!!変な距離感が最高だよー!!!!!!!

てか、2人とも戸塚、塚田でtsu使ってるのになんで他人の名前になるとS抜けるんだか不思議でしょうがない。(笑)

あと、S抜けてアトゥヒロになったからってトゥカダとかトトゥカとか呼ぶのやめようね。腹よじれて死ぬから。

アトゥヒロとトトゥカの並びをTwitterで見て1人でゲラゲラ笑ってました。不謹慎(笑)

 

ひさびさ動いてるA.B.C-Z見れて最高…

やっぱ5人好き。

安定して五関くんが好き。(笑)

 

FaFも見ました!!!!!!!

1番の塚ちゃんのパートの振り好き。フォーメーションが綺麗。

しかもきっちり合ってるって…むしろなんで揃うの?(笑)

あと屋良くんカウントというか音の取り方独特すぎて、

はたから見ても難しそうって思った…

おかげで今週はずっとFaF聞いてました。歌詞の言葉選びも好き。

なんとなぁく、コイベビが頭によぎる。

 

というか、ハシの歌声また聴きたい。演劇って不思議ですよね。見てるときははっしー、って認識してるのに思い返すといやあれはハシだったなって。

はっしーなのにはっしーじゃない感じ。

唐突だけどはっしー演技向いてる。うまいし。五関くんもうまいし。

 

けど、テレビドラマでますってなってもファンが対応しきれないと思う。(笑)

 

あと最近はドラマ、映画、歌ってマルチに出来ても必ずしもプラスにはならないよなぁ。ってだってみんな出来て当たり前になってきちゃってるし。

ドラマもインターネットで見れるから視聴率取れないし、

テレビだけの視聴率もあてにならないし、私みたいに海外在住であとからネットで見てるパターンもあるし。

 

音楽とかもダウンロードできる時代だし、だからオリコンなんかが廃れてきてるわけで、廃れてきてるっていうか、必ずしもオリコンで一位取ったら国民的人気曲になるとも限らないし。

 

ってことで、私は彼らに数字とか気にしてほしくないんだす。

 

(だすって…)

 

 

彼らがGo on their own wayができたら幸せです。

なんだこの締め方。

 

ていうか、七五三掛ってすごい苗字ですよね。ジュニアにいるけどいつもしちごさんかけって読んでました(笑)

けど前ぴたラジで、まめが七五三掛っていうジュニアの子がいて、しちごさんかけって書くのにしめかけって読むの!って言ってて

まめナイスだわ…辰ミックスありがとうためになった(T . T)って1人で感心してました(笑)

 

最近辰巳期と神ちゃん期が同時に私のヲタキャパ限界がきててしんどいです。

 

ばいばいっ