塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

way up

 

こんばんわ!

日本だとお昼かな!

ってことでなんだかもう週一更新がもう当たり前になってまいりました。

いや。忙しい割にちょくちょくえびは追えている......!と思いたい!(笑)

 

番組系はチェックしますた。うん。

ちゃんずーグアム回見たよー(;_;)

神回(;_;)

これはリニューアルの初回と五関を探せ回とサンリオ回に続く神回でした

(私の神回認定多すぎな)

 

なんか、塚ちゃんの優しさって多分裏表ないんだろうなーって思いました。普段は危機的状況なんて起こってないから周りにウザがられているんだろうけど。wwwww

なんか優しいなあって思って.....塚ちゃんの優しさがもう.....ダイレクトに心臓に刺さって、多分これめちゃくちゃストレス溜まってる時に見てたら号泣してたんだろうなって(笑)

ふみきゅんって自分が一番しっかりしてるって思ってるんだろうけど本当は無意識的にみんなから助けられてるタイプ...かなあーっと!(笑)

自分のことスーパーインディペンデントって思い込んでる節あるある?心理テスト回からなんかやたら寂しがりやアピるけどwwwwww

けど前々からずーっとメンバーに支えてもらってたんじゃないかな〜って。気づけることってめっちゃいいこと。周りの気遣いや配慮に何歳になっても気付けない人たくさんいるからね.......。うん....。逆になんでこうしてくれないんだなんで思い通りにいかないんだって怒る人もいるからね.....人間ってこわい。

 

河五もすごかったしふみ塚もすごかったし、さりげ戸塚田もすごかったし。グアムね。

ていうかお兄ちゃんがワチャワチャしてる時に空気よんで出しゃばらないはっしー生粋の末っ子だなって。思ってました。(笑)

勇気づけたくてらっきょうたべてあげる優しさ。プライスレス。

一緒にスカイダイビング飛んであげる優しさ。プライスレス。

郁人頼むぜって無言のフィストバンプ。プライスレス。

 

実際割とここに集中力が一気にギュインっ!っていきました。

フィ、フィストバンプ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!戸塚田がフィストバンプ〜〜〜!!!!!!

口で言わない感じが頑固おじさんとっつーっぽい。好き。好き......!!!

 

ていうか、感謝祭のレポも見てさ、

野暮おじさんって名付けられてたの最高に笑いました。

お兄さんじゃなくておじさんかあ〜〜〜!!!って、ね。ここ。(笑)

 

感謝祭なあ。。。。。いいよなあ。。。

まあ面と向かったら変なこと口走るかsuper chillになってしまうかもしれない。うん。(笑)

塚ちゃんに対してはね!

けどはしとつとは普通に会話してみたいよ。洋楽とか、英語とか、の話したいもん(笑)今いる自分の環境、状況を最大限に利用して。(狡い)

 

お兄ちゃん感やっぱり出る塚ちゃんと弟感がでるふみきゅんが..なんか、うん。よかった......。

またコンサートいきたいなあ...って思いましたなんか最近えびのこと考えると切なくなっちゃうんですよね。病気かな(笑)

活動してるのはありがたいけど間近で見れるわけでもないし、今年のコンサート行けたの本当奇跡だったし、海外から来たファンの話になったのはこれはまじで奇跡だったし、五関くんとふみきゅんととっつーからファンサもらえたのはもっともっと奇跡だし、だけどいまアメリカだし、ってなってうおおおおおおおってなってしまう。病気。完全に病気です。

 

アリサマも鑑賞会したんですよー!(ふみ担にさせた)こっちの友達と!

二人で泣きながら特別な君へ見たし、ずっとLOVEで叫んだし、アンコールなんてあれ?これ、東京オリンピックかな?言ってたし。

で結局二人で

いつアメリカ来てくれるんだろうね?

さあ?

Never.

Never say never

とか言ってました。けど行きたいよお...って二人で嘆いていたのは本当に本音(笑)

あととっつーのshota呼びが定番になりすぎて...

Za ABCのときとっつーの半裸見ながら

SHOTA IS NO CHILL SERIOUSLY(笑)

chillって本来の意味だと、寒いや冷たいって意味の単語なんですけど、

スラングとしては

落ち着いた、リラックスする、っていう意味で使われています。まあー若者言葉ですかね。日本語でいうとだべるっていう感じかなあ。

もし、hey you wanna chill today after the class?

だと、今日学校終わったあとだべらね?っていう意味合いになります。

なんだこの急な英会話教室(笑)

 

no chillはだから、落ち着きがない、特に奇行子状態のとっつーですね。うん。

いやしょーたトゥーミーはめちゃくちゃchillにさせてくれる。なんかとっつーを見てると安心する。空気感が好きなんすよ。

ワンチャン三木聡作品とか、岩井俊二作品に出てそうなあの雰囲気。

 

はい(笑)

こんな感じで終わります。今回。

 

まだモシモノふたり見てない.....あと少クラ大阪...

あと!!!!J's倶楽部!!!!!!屋良くん!!!!!!!!!

もうえび屋良くん、ふぉ〜ゆ〜とかのそこらへんのくくり私得でしかない!!!

文ちゃんのフィフティーシェイズオブグレイ見に行きたい....。