
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

生存報告

 

 

やっとモシモノふたり見れたぞー!!!!!!!!

ってことでこんばんわ。

 

前回の記事、9月…うっそん。もう10月って怖すぎません?なんなんだろうこの速さ。

相変わらずツイッターでちょくちょくレポ見たりしてました。

 

感謝祭も、大阪SLTコンのレポも、行った方のツイッターからちょくちょく見させていただきました!

なんか、もう泣けてくるや

行けなさの悔しさと本人たちに対する感謝が渦巻いて、泣けてくるや。(笑)

 

えびちゃんたち元気なんやなー

いや元気なくても元気っぽく振舞えるってすごいなーって

変な目線から思ってました。(笑)

 

なんか、大阪コンで、とっつー髪切ったとか書いてあって、

まじで、thanksfulという言葉しか浮かばない。あとこれで判明したのがとっつー、塚ちゃんと同じ美容室って…なんで同じ美容室なの?

いや戸塚田担だからさいっこうにありがたいんだけどさ?

私てっきりなぜかとっつー髪伸ばしてるんだなぁって思ってました。なんでだろう。

肩くらいまで伸ばすのかな〜とか、思いつつ。

男のお団子ヘア流行りましたねぇこっち。みんな女の子みたいにお団子してて、それがセクシーみたいな

 

いやわっかんねえわこっちの感性

 

とっつーだったらちょっとエロい感じになるんだろうな。でもおでこおでこ!とか言われるんだろうな(失礼)

 

あとAmazonのワンコライオンのフサフサかぶったってまじかよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなりました。

見たかったな………………………

 

とこんな感じでいろんな感情が沸き起こり泣きそうになっちゃうね。

 

 

あと、モシモノふたり、

うーん??

塚ちゃんただの咬ませ犬?(笑)

っていう感じで見てました。

けどグループの練習風景+トレーニング風景見れたからよし。よし!!!

ハグされてちょっとブツブツ言いながらニコニコするとっつー

身体的なことを言う五関くん

ありがとぉーっていうはっしー

はっしーダントツに天使。

そしてらそもそもふみきゅんには行かないと_φ(・_・

ふみつかのあの微妙な距離感好きよ。あ、本当にグループメンバーなんだなっていう感じがw

そして新宿のタワレコに時々いる…_φ(・_・

公園はどこだったんだろう代々木公園かな〜。

 

 

そしてついにえび座…

早くない?

日本にいる時えび座見たいけど10月だから日本にいねえよ〜〜って泣き言言ったのは覚えてるのにもう開演って早いよ…( ;  ; )( ;  ; )

 

あっという間にジャニーズカウントダウン来そう。キャーキャー言おう。

ジャニーズカウントダウンは私のような変化球好きにはえびとふぉ〜ゆ〜しか見所ない。

動いてるふぉ〜ゆ〜が見たいんだよおおおあお。

 

て、ことで、本当になんでこんなに更新しなかったのかわからないくらい月日が経っていたのでびっくりです。

浦島太郎にでもなった気分です。(笑)

 

とりあえず、ふみとつの美の暴力を貼ってバイバイします

バイバイっ(笑)

 

f:id:marsdarkness:20161008154106j:image