読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

寝耳にウォーター

 

こんにちわ!

やっと1週間終わった〜

と思ったらもう週末。当たり前ですけど(笑)

 

 

というか寝耳にウォーターすぎましたよ。

イギリス英語だとちゃんとウォーターっていうけどアメリカ英語だとワラーになっちゃう発音の怖さ。発音の深さ。

ていうか元々イギリスとアメリカで同じ英語なのに発音の仕方違うことを初めて知った時普通にカルチャーショックでした(笑)

でもよくよく考えたら同じ日本語でも関西弁とかあるもんね…やっぱり地域柄に合わせてこう変わっていくのだろうか…www

 

いや、ウォーターの話ではなく、

 

合コンの話!(笑)

 

まぁ、いいんじゃん?と第一印象。(かるっ)

けどよくよく考えるとそれは塚ちゃん自身に対しての感想か?アイドルの塚ちゃんの感想か?ってことになると

やっぱり普通の30歳男性塚田さんへの感想にこれはなりますね、(笑)

 

うん。

普通に落ち着きたい歳だよなぁ、と周りの30歳を見て思いますもん。てか同世代でももう結婚したい〜って言ってる子いるし…はやくね…

というかなんか塚ちゃん普通に合コンとかしてるイメージwwwwwwwwなんか飲みの席にいそうwwwwwwww

 

まぁグループガー、評価ガー、とか嘆いてる方はさ、

まぁ、しょうがないじゃん。本人が自ら評価下げてるんだからさ、結局そこまでの意識がない人なんだなって静観するしかないねこれは

…あれ、なんだか自分すごい冷たいこと言ってる気がする(笑)(笑)

 

結局応援するしないも自分の意思だし呆れたならやめればいいし、まぁちょっとでも…ってなんかわかった気になっちゃったら応援すりゃいいし。

 

Its up to youってことですね。強引にまとめたwww

 

けど塚ちゃんだけお泊まりしなかったとか、なんかしっかりしてんのかしっかりしてないのかわっかんねえwwwwww

なんか変なところきちっとしてるところが塚ちゃんっぽいな…

 

まぁ後輩のエトセトラエトセトラとかあるからな最近………

 

巷では乱○とか言われてて下品だなぁwwwwwって思ってました。

 

いや、まずさ、お泊まりしてないこと褒めようぜ!!!!!!

帰ったこと褒めようぜ!!!!!!!

自担に甘々。甘々すぎて端から見て痛いんだろうな自分…とか自覚してるから大丈夫…なのかな………ふあん……(笑)

 

 

けどアイドル好きだけど近づかないって言ってたのは誰だったかなぁ〜〜

あれぇ〜〜誰だったかな〜〜〜〜

 

って思いながら記事読んでました(笑)

 

でも塚ちゃん写真の中にいなくない?事務所が止めたのかな?いや他の先輩らたくさん撮られてるのに塚ちゃんだけ止めたとかないよなぁ?変なのꉂ'、з)っ⌒っ

 

それかワンチャン同じマンション住んでて誤報だった説が一番みんなハッピー私も超ハッピー。けどそうはいかないよねぇ現実って厳しいもんねぇ。

でも平均したらえびって報道されたの少ないと思う。

いやまぁ深く調べたらいるんだろうけど素人調べでパッと出てこないってことはいいんじゃないかな。(テキトー)

結局他人の恋愛とかどうでもいいもんな…自分にどうやったって関係ないし

 

まぁ5人がギスギスしなきゃいいですけどね。けどえび座中だしな〜そこらへんはプロだからギスギスは、ギスギスはしなさそう(笑)

会議とかしなさそうですもんね。5人ね。話し合いしなさそう。

企画的にはしそうだけど、こう誰かどうグループに対して思ってるかとか、方向性とか、話し合わなさそう。

リーダーシップ取れる人いないもんA.B.C-Z。(笑)

なんとなくお互い補い合ってるグループかもしれないかもしれないですね。

 

 

次のシングル出るまで追うのやめようっていうか忙しすぎて………

時間がないっ( i _ i )( i _ i )

気がついたらまたちゃんずー何週見てないんだよって( i _ i )( i _ i )

動いてる5人見たい( i _ i )

 

来年…コンサートの時期だけビャッ!っと日本帰ってまたビャッ!!!っと……うん……戻ってこようかな…4日間くらいで。1日移動で潰れるのがもうほんといらいらさる(笑)

夏にやるんだったらね。冬にやってくれた方が助かるなぁ〜。

おせち食べたいから冬は必然的に帰るしな…

 

 

なんだか今年のコンサートでアイディア頭打ちというか本人たちの伸びしろが頭打ち感否めない…私だけ?

どこまで伸びるんだろ〜って期待してたらそっから全然伸びなくてあれっ?期待はずれ?みたいなバンドやグループよくいますもんね。

 

まえ、記事にはこうこうこうしてほしい!とかこうしたらかっこよくなりそう!とかよく書いてた気がするけど今はなんかもう活動してもらえてたらいいやって思ってますもん。

強いて言うならワンカメ復活してくれ。

あと五関くんコンテンポラリーダンス本格的にやろ。

あととっつーはアクモンカバーしよ。レッチリ、グリーンデイでも可。(笑)

 

あれ、意外とあるな…wwww

 

ということでみなさん良い週末を!

(ง `ω´)۶