塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

円盤化だぁい

 

こんにちわ!

ハロウィンですね。

渋谷すごいことなってそうだなーってYouTubeのニュースチャンネルのサムネだけ見て思いました。

どーせ今年はハーレークインばっかなんだろ!!!!どうせ!!!!驚きなんかしねえわ!!!!

 

ってことでこっちだとダウンタウン歩いてるといますね。血濡れの人とか。

昨日も買い出しに行って、ぼけーっとカート押してたら顔白いわ血濡れだわでうお、ってなりましたもん。

まぁでもそんなびっくりしないので。うお。くらい(笑)

 

 

ついに

SLTコンサート円盤化だぁあああああああい

というか、ついこのあいだの記憶なはずだったのにいつのまにか11月なりかけですし

DVDの発売日だって、遠い!待ちきれないよ!とかじゃなくてああ、12月ね、了解了解待てる待てる待ちますって感じなんです。

12月…ってことは1ヶ月か待てるっしょ余裕余裕!

みたいな感じです。

 

もう本当に待ちきれなかったのはコンサート初参戦する!って意気込んでたけどまだ全然チケットの申し込みとか始まってないのに日本帰るって決断した時。あれ結構焦ったなー。チケットもうとってあったらいや、コンサートあるんで、って自分自身に言い訳して帰れるからね。

 

でも結果ほんっとーに良い経験と思い出できたからオーライ。めっちゃオーライ。

海外からのファン振りあって手あげれたし、結果オーライ。

 

って回顧してるとまたその場に行きたい!超楽しかったもん!超叫んだもん!( i _ i )?

来年やってくれるかなぁ。コンサート。

いつかこっちで仲良くしてもらってる友達日本に連れてコンサート一緒に参戦したいなぁ。あの郁人担の子です(笑)

 

あと、最近仲良くしてもらってる生まれも育ちもアメリカのアメリカンな男の子がA.B.C-ZのことTrain 5って呼ぶのやめてくれないwwwwwwwww

どこのレンジャーものwwwwwwww

ゴセキンブルー!

つかキンゴールド!

フミパーポー!

はしレッド!!!

しょうたピンク!!!!

 

した2つの語呂の悪さ

フミパーポーは割と語呂はいいはず。かっこいいかは置いといて。

しょうたピンクって、下の名前と色の名前繋げただけ。(笑)

 

なんか本人によるとテイトレのポスター見た時にそのTake a 5 trainの5とトレインの印象が強すぎたのか、5 trainって呼んでます。まぁ、なんとなくわかる。

なんかレンジャーものっぽいもん。ちょっと残念でちょっと弱いレンジャーものっぽいもん。

 

あと日本のアマゾンでSLTコン予約したんですが、注文してる時もう気分が日本すぎて、なぜか代引きにしてしまった…

12/6…まだ日本帰ってねえよ!なに代引きしてんだよ!( i _ i )( i _ i )

カード払いか代引きにするときに、

そのとき日本いるから代引き代引き〜?

で注文完了したときに気がつきました。

まだ日本帰る1週間前だって。

 

 

てことでぜんっぜん追えてないけど、

えび座千秋楽からのラジオ公開収録ですもんね。羨ましいなぁ。

羨ましいなぁ!!!!!!!!!

 

えびちゃんずーなんだかんだほんっとに1ヶ月くらい見てないです。

いやぁ…今学期時間経つの早いんだ…(言い訳)

気がついたら2週間経ってたとかザラ。

 

ふみきゅん誕生日おめでとう記事書いたのこないだなきがするんだけどなぁ。おかしいなぁ( i _ i )

 

てことで、ハロウィン音楽祭もえび出るそうなので期待。やっぱりワンカメ手法好きです。(笑)

 

 

ばいばいっ