塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

tell him what you're needing

 

こんばんわ!

多分日本だとこんにちわ!

 

相変わらずドタバタしてました……。今日はとうとう大統領選なんですが、トランプになったら私はアメリカ脱出します(ガチ)

イギリスあたり行こうか………??(適当)

というか、民意でトランプが大統領になったら民度どうなってんだって話ですよ。

ヒラリーになったらなったでも大変そうだけど。

ヒラリーは結構司法系の法律を変えたいそうで、

私はバーニーが良かったなぁ。大学無料だよ?すげくね?(笑)まぁ留学生は関係ないんですけど。たっっかい学費払ってるけど。(笑)

 

てことで、

とっつーがブログでアレックスターナーについて触れたって?

 

 

やばい。

 

一言で表すと

 

やばいです。

 

(笑)語彙力(笑)

 

 

結構前の記事にアクモンとか色々書いた記事があるんですが、まさかね、本人が言うとはね。

びっくりだよ…びっくりだよー!!!

けどthe last shadow puppetsのほうのアレックス。

あ、アクモン=アークティックモンキーズのアレックスターナーがもう一個組んでるバンドが

とっつーがブログで書いたバンドです。

 

TLSPの方が明るめ…?サウンドがね。

アクモンはどんよりロンドンの若者の気持ち代弁してますって感じですね(笑)どんな感じ(笑)

TLSPの方が頭空っぽにしてに聞くには良いかも。じっくりなんかモヤモヤした気持ちになりたいときは、アクモンの方がオススメです。(笑)

 

本気でとっつーと音楽の話したいな…無理だけど▓▓ ु‹:) ु

 

そういえばアレックスとアレクサのカップル超好きだったな…( i _ i )

 

 

だけどそもそも論、

私えび座見れなかったからなんのこっちゃわからないんだ……………ww

えび座はスケジュール的に一生見れないなぁ。絶対アメリカいますもん( i _ i )

運営がえび座ずっとやり続けるのかは別として。

 

 

と言いつつ私は最近UKロックよりアメリカンロックにハマってます。

レッチリ最高。

あのデスノートの主題歌の人たちです。一般常識で言ったらそれくらいしかないよなぁ…(笑)

 

By the wayのアルバムが好きです。I could die for youとか……なんて素敵な曲歌ってるの!!おっさんなのに!!(失礼)

ってなるのでオススメです。

 

とっつーはバンド系幅広く聞いてそうだな(^∀^)

Twenty one pilots とかも聞いてそう。

 

あと、最後にちょろっと書くのもなんなんですが、

公開収録行きたかったー!!!!!!!!!!!!

ずるいー!!!最近イベントばっかじゃん!えび!えび座から休みないじゃん!

身体壊さないようにしてください!健康第一!ストレスは気づかぬうちに溜まってる!!ニコニコしてても急に来るから気をつけて欲しいです!

特にはっしー!!(笑)

 

あ、ハロウィン音楽祭はちょろっと見ましたよ。可愛かったですね。? 忍者ハットリくんな五関くん可愛かった。忍者キャラってあとは忍たま乱太郎しか思い浮かばないなぁ。

きさんた好き。可愛い。土井先生がダントツで好きだけど(笑)

 

とっつー………美しかった…美人。

あととっつーも痩せたなぁ!って思いました。ピンク忍者の美の暴力勘弁してくれ。びっくりしたもん。(笑)

 

なんか、ある日ふと急に存在に気がつくイケメンっていますよね。その部類だ。とっつー。(笑)

あと舞台組あるあるなのか、舞台前後は練習きつくて痩せてるのが最高にかっこいい。

はっしー結構体重変動してそうな。ていうか、もう簡単に体重管理もできそうだし。

赤忍者の時も頰が…顔スッキリしてた…えび座…どんだけハードなの…

コイベビの時もはっしー頰こけてましたもんね。って時々持ってきたパンフ見て思います(笑)

 

 

最後にちょろっとって全然ちょろっとじゃない……

 

こないだ数えたらちゃんずー5週間見てませんでした(笑)わりと思ったより短かった!(笑)

 

f:id:marsdarkness:20161108211037j:image

 

アレックスがアレクサに送ったラブレター貼ってさようなら?