塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

トランプマン

 こんにちわ!

 

感謝祭も終わり、ブラックフライデーも終わり、なんだかもう正月気分。

まじで正月気分です。今年はアメリカに来てもう一年も過ぎてるっていう事で、ちゃんと感謝祭のディナー作りました。ターキーは買えなかったからチキン....

感謝祭の晩餐って結構おせちっぽくて、メニューも決まってるし。てかもう正月。本当正月。

雰囲気とかはフレンズとか見たらわかるかもです。家族や大切な友達と集まって、その日は食べて飲んでゆっくりしたり。

で!翌日はブラックフライデーっていう大バーゲン祭。もう本当正月。おせち食べてそのあと福袋買いにいく、みたいなね。ていうか、ブラックフライデー日本にないと思ったら結構やってるんですね。初耳でした。

 

ってことで、こないだ書いていた下書きが消えました。おこです。

 

五関くんの舞台について書いたのにいいいいいいいいいいいい!!!

行ける日程なので行けるかもです!!!!!!!ありがとう五関くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

近況としてはこっちで日曜礼拝に通い始めました。説教.....自分が今悩んでいるときにドンピシャの説教が来たときは

あれ?見られてる....?(神様に)

ってなります(笑)

なんか塚ちゃんってクリスチャン的な考えに近いかも、って説教中に思いました(え)

いや説教聞けよ。(笑)(笑)

みんなラブ!!!って感じが。(笑)

まあ宗教って根本的に日本人に足りない部分だと思うので、私もまだ宗教に対してどう向き合ったりしていいのかわからないです。

 

 

いやじゃなくて、

少クラスーパーライブ見ました(震声)

 

chuって曲中に連発してる曲だからキス魔になってた塚ちゃん........最高かよ。最高かよ。

 

びっくりしたのがとっつーの反応ね。

ほっぺにちゅーされたときの反応ね。なんかアイドル営業してたなあ※本物のアイドル

いつも拒否ってるのに(笑)

なんか、可愛かったですあのチーデー感。

最後に二人で右側にはけるときも、二人の背中のチーデー感。悪ガキ感。

 

あと塚五のほっぺちゅーね。

いやあ五関さんさすがだわ。あんな感じもファンに受けるって知ってるからあんな反応したんだろうなあって、冷静に分析しましたよね。(すんな)

ちゅーされてあの笑顔がさらっと出るって、根っからのアイドル。

あと塚ちゃんの首の角度がもう、ぐっじょぶ。なんとしてでもちゅーしてやる。みたいな。うん、ありがとう。満足です。

 

ていうか、SLTコンで生の五人を見たときの五関くんのキラキラアイドル感に心底びっくりしましたもん。なんかliterally アイドルって感じ。

あと舞台慣れ感。これ感想記事でも書いたと思うけど河五が一番アイドルしてたもん。悟空ブラックのところ以外wwwwwwww

五関くんだけはほんっとにずっとニコニコしてたしファンサのときの表情も明るくて柔らかかったし。ほんっっっとにこの人まじで人当たりいい人なんだなって思ってました。

精神状態的に一定な感じなんだろうなあっていういつもストレスフルな学生からの分析(笑)(すんなって)

 

ワンカメ久々に見れて楽しかったなあ!!!

 

てか、新曲情報少し前に出てなかったでしたっけ?夢?あれ夢?なんかそんな感じのことを見た記憶がある.......気がする..........。

でも多分白昼夢の可能性の方が高いです(笑)

 

ちゃんずー全然見てないなあ。

日本帰ったら一気見するそれしかない。だってもう2週間で学校終わりですもん!

はやーい。

早い早い言っていた今学期は本当に早かった。あれよあれよと言う間に。って感じで。

あと最近、アメリカでは自分は部外者感がずーっと去年の夏来たときから付きまとってたのですが、最近あれ?これなじめてんじゃ......?って実感できるまでには心の余裕ができた気がします。

 

 

ゼンッッッ然えびについてじゃないなこれ、八割近況やんけ。(笑)

 

あ!!そういえばこっちで他G担の子と友達になったんですがなぜかその子と滝沢歌舞伎とえびのアリサマみました(笑)

その子曰く、アリサマで好感度爆上げしたらしいです。そしてその子の担Gと同じ路線にいるそうで、えび(笑)

だから同じ匂いぷんぷんするから好き、五本の指には入るって言ってくれて、ありがとううううう(;_;)ってなりました。お世辞でも嬉しい。(笑)あと、曲がいい曲ばっかなのに世間に出ないからもったいないっておっしゃってくれてました。(笑)

五関くんの印象も変わったって言ってました。わかる。

みんなそれ言うもん

 

その子の中では五関くん=トランプマンに似てる人

だったらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトランプマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って初めて聞かされたときは否定したけどトランプマンぐぐったら結構似ててただただ草生えました

f:id:marsdarkness:20161127093424p:plain

いやだって口元wwwwwwwwww

いやいやそれはない!!って言ってたけど....みてみたら意外と似てて.......てか似すぎ.........

最終的に声も出なくなるほど笑いました。(笑)

すっぴんは阿部ちゃんに似てたよ(阿部ちゃんに対する風評被害)

 

 

てことで、日本帰ったらちょっとは更新率あげれればいいな。

 

ばいばいっ!