塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

blondie

 

 

こんにちわ!!!!!!!!!

 

まだこっちじゃ日付変わってないんですが!!!!

ある方の誕生日です!!!!(゚∇゚)

 

 

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091441j:image

 

f:id:marsdarkness:20161210091507j:image

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091526j:image

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091549j:image

 

金髪筋肉塚ちゃんの塚ちゃん

自担です。今更ながら塚ちゃんが自担です(笑)

散々とっつーやはっしーや五関くんやふみきゅんのことを書いておきながら

自担の塚ちゃんです。

このブログのタイトルです。(まじですっかり忘れてた)

塚ちゃんをつらつらとではなく

A.B.C-Zをつらつらとになってたからね最近ね。

 

 

ということで塚ちゃん誕生日おめでとうございます!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコにしてていっつもその笑顔に癒されてます。

最近はあんまりぶっ飛んでないけど、

アウトデラックスで見た時の衝撃よ。

 え、ジャニーズ?え?まじで?へ?

っていうジャニーズに対して一般常識以下の知識しかなかった私がこんなにA.B.C-Z好き好き公言する原因は塚ちゃんだからね

(゚∇゚)←

(゚∇゚)←

 

自分の世界持ってていいと思います。ソロ曲にしかりインタビューのなんか変なとこに行ってしまうあたり(笑)海外でもけろっと生きていけそうな感じ。羨ましい。分けて欲しいその精神力。(笑)

 

他人の考えてることとかきっちり推し量れるとは思うけどそれがあんまりうまく表現できないところも好きです。

 

周りの調子を伺いすぎてないでがんがんgo on my wayで行けたらいいな!(誰だよ)

あととってもSavageなので、そこらへんもsavageを突き進んで行けたらなと思います。(笑)

なんかアドバイス大会になってしまってる…(笑)

 

 

みんなと仲良くできる塚ちゃん羨ましい…天然のコミュ力半端ないですよねあの人。

そんな感じで周りの人間たちの緩和材?なに?クッション?(笑)そんな感じの存在?マスコット的な愛されキャラな感じで愛されて行って欲しいです。

 

自担だけど最終的に塚ちゃんが幸せになってくれれば嬉しいんだよ。(笑)

 

あと脱色しすぎないでね!禿げるよ!

30歳頭皮の曲がり角!(笑)

あと髪の毛長めの方が好きかもしれない…いやどの塚ちゃんでも基本的に好きだけど、正面から見て左分けの塚ちゃん本当かっこいいと思うんだ…(笑)

 

あといつか本当に生でつかだぁくねす見たい。なんなら塚リカちゃんも見たい。

塚田プロデュースで一回暴れて欲しいwww

 

ニコニコしてるけど時々真顔の塚ちゃんまじでかっこいいから本当に好きです。

 

もう好きしか言ってない気がする…(笑)

 

いやもうとにかく好きです!大好きです!

てことで誕生日おめでとうございます🎊🎉

 

 

f:id:marsdarkness:20161210093546j:image