塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

キュンっ

 

 

こんちわ!

 

日本です!日本に帰って来ております!

楽しいねー日本。人ほんっと多いねー日本。

最初の三日間寒くて寒くて、ちょっとめげてました。(笑)

 

 

そしてSLTコンDVDゲットしました!!!念願!!!

ポスターが特典ってこと全く知らなかったです(笑)

冬休み中一回見れればいいかな。アメリカ帰ったら友達と一緒に見ます。わーい楽しみ楽しみ

 

 

あと今日五関くん東京公演初日ですよ。

おめでとうございます?

バーター出演でもなくファウストの演出さん繋がりで今回の舞台出演。すげえ。

ほんとすげいと思う。(笑)

ちゃんとキュンっとさせて下さい!!!!!(=舞台行きます)

一応昨日の夕方のニュース貼ってたんですけどね、今日の朝のニュースかよー!!!ってなりました(笑)

観月ありさと上川隆也の舞台に出てるんよ?!すげくね?!大が何個つくかわからないくらい先輩よ?!

 

えびは半分舞台班みたいなところありますよね。

テレビのドラマ出て低視聴率より舞台に絞った方が良い気がするなぁ。

 

とっつーは頑張って海外の映画出て欲しいなぁなんてテキトーなこと思ってます。

エドガーライトとか、ちょっとアングラ?サブカル系の映画監督の作品にぬるっと出てそう(笑)

 

ドラマ班作るとしたら橋凸五の3人になるんじゃなないかな。えびの中で。

 

塚ちゃんの単独主演見たいけどなぁ

ジョッキー役…

みてぇえええ

 

けど見れないんです( i _ i )悔しい( i _ i )くやしいー!!!!!

単独主演だよ?!くやしいー!!!!!!!!

その日はアメリカで泣きながら過ごすと思います。

 

 

ふぉ〜ゆ〜の舞台も行きたかったけど…

ふぉ〜ゆ〜露出しないから舞台やってる時に観に行くしかない。それか日本帰ってる間ゴゴスマ見るしかないww

 

 

てことでみなさま

ハッピーホリデー!メリークリスマス!

 

五関様の舞台行く方はキュンされてきて下さい?心臓打ち抜かれてきて下さいwwww