塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Reboot!!!

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

ってことで年明けました。早い。はやいよー٩( ᐛ )و

 

 

えびにハマったのもほぼまるまる一年といっても過言ではないまだまだど新規ですが、

 

えびちゃんたちとのらりくらり去年一年過ごして来て

 

本当に文字通り5人が心の支えになったり、

ある対象に対して、私の場合はA.B.C-Zですが、それに対して楽しくキャーキャー言ってる方が気が1人だって思い込んで突っ張ってるより何倍も楽だってこと、

色々自分で分かった年でした。

まぁ健康第一よね。(笑)

 

本当に去年上半期は辛くて留学やめようかと思ったくらい(笑)

そう思うくらいならやめれば?って思う大人もたくさんいるけど、

実際にもたくさんそう言われたけど、そう言われた時にこそしゃらくせぇやったるわ!って無意識に思ったこととか結構びっくりしました(笑)

 

自分にあともうちょっと頑張れ!ほんのもうちょっと!って最後の踏ん張りする時は必ずA.B.C-Z聴いたり、歌声好きなだなーって思いながら勉強したり。イヤホンやDVDの向こう側の人だと言う認識だったので

 

だから今年の夏、コンサートで生5人を見れたこと、本当に感無量になりました。

直接会うことで感じ取れるその人の雰囲気もやっぱり違うし、コンサートっていう大きい催し事に自分がちゃんと参加してるって自覚がその場でもてたことも嬉しくて楽しくてほんっとうに奇跡の出来事でした。

 

とおーいところからファンやってるので全然情報把握せずまま流しちゃう流されちゃうことも多々あるし、時々対象も対象だから嫌な情報も見たり聞いたりして気分害することもあるけど、

そう言う時は本人たちだけを見て、本人たちからだけ感じ取れる自分自身の感情だったりを糧にしてこれからも頑張りたい所存でございます。(笑)

 

 

やっぱり日本に帰って来てる間、生のテレビでえび見れることが唯一の幸せだ〜〜

あと今年のカウコンでやっとふぉ〜ゆ〜見れた時の幸せ〜。

 

友達が完全に五関様にハマったのでしめしめです。

もっと五関沼に沈ませたろ。(笑)

 

みなさんとってこの年が楽しくてやり甲斐がある年になったらもうハッピーハッピーなので、

 

売り上げとか枚数とか関係なくても5人とも愛してるからね!

健康第一でね!

 

再起動と言う名の新展開期待してます!

 

 

ばいばいっ

 

f:id:marsdarkness:20170103190225j:image

この写真だーいすき。

 

ではサラダバー!