読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Caution!

塚ちゃん

 

 

こんばんわ!

今回は本当にばばばっと自分の思ったことだけ書きます。

 

 

内容は今回のえびちゃんずーです。

多分もう分かるかなー。このブログのタイトルの人がちょっとコテンパンだったし、モヤモヤっとして終わったので、

ちょっと書いてみたいと思います。

 

 

私、実際2015年の年末からしかの塚ちゃんを知らなかったし、

そこからだんだんメンバーを知って行った感じかな。

だから占い師さんの言う通りだったらもうほんと本人が言う未来が見えないままの、迷子の塚ちゃんがずーっと好きだったわけで、

 

いつもニコニコしてるあの塚ちゃん、っていう私の中のイメージは実は蓋を開けたら本人はどこか悩んで、どこか上の空だったのかなって思いました。

実際、コンサート行った時、塚ちゃんすごい疲れて見えてました。これは主観だけどね!(笑)

これ、私の中でコンサートは楽しい思い出のままいい思い出として残したかったので、書きませんでしたけど、

なぁんか、イメージと違うな?っていう感じかな。感覚でいうと、どすぐろーい感じ?(笑)

いつもテレビっていうフィルターがかかってるニコニコしてた彼しか知らなかったし。

でもやっぱり実際見たり会ったりしたら、印象ってちがってくるじゃないですか。

そのギャップが一番大きかったのが塚ちゃん。

 

だから、なんか本人からの口で未来が見えないって言葉が出た時なんか腑に落ちたというか、

ええっ?!そうなの?!?!っていう反応より

ああ、そうなんだ。っていう感じでした。

あ〜やっぱり思ってんだ。って。

 

ありがとうの旅もちょっとピリピリしてて、あんま見てないのが本音。っていうか、ありがとうの旅始まった時まだアメリカで見れなかったからね!録画は実家のHDDにあるけど(笑)

 

なんか、危うい感じも分かるなぁ。本人がふらふらしてるっていうかこっちだよ!っていう目標がないとすんげーふらふらしそう。

多分理由なく動けない人なのかな。

それと、本人もどうしようどうしよう、って思ってるうちに、アウトなキャラでちょっと売れちゃって、ちょくちょく出るようになったけど、自分のモチベ低いままだったからもうどうしていいかわからないっていう感じだと思う。

 

 

フライデー出た時も、なんか言ってることとやってること違くない?って思ったし、結構絶望したし、ww

 

いや、まぁ、マンション行かなかったのはいいとして、(せめてもの救いだよここは)

多分占い師さんの言ってたテレビでは言えないことって、週刊誌関係?

熱愛…?

でも熱愛も祝福される場合もあるからね。

そしたら、妊娠させてしまうとか、そういう感じなのかなぁ。

でも対人関係って幅広いですからね。恋愛がらみだけではない。

怪我骨折はさらっと言えそうだし。というかアクロバットなグループだから大々的に言いそうだし。

あと思い当たるのは、喧嘩して傷害罪で〜書類送検起訴、とか法的な感じしか思い浮かばないよぉ!けど対人関係ってなにさ!!!

あとは、考えたくないけど…事務所退所とか。SMAPだってあれ端的に言えば対人関係のもつれで、結局解散ってなってしまったので、その線もあるのかな。

このまま本人がモヤモヤしたままお仕事してたら急に辞める!もう他の意見は聞かない!ってなりそうな気もします。

 

なんか、今更だけど、こんだけ書いといてなんだけど、出る言葉がない…(えっ)

 

けど、回避できるって占い師の方断言してたし、

迷子になっている、の言葉を聞いた時の他の4人のピリッとした表情で、たぶん、この4人がなんとかしてくれるんだろうなって思いたいです。

勿論、4人だけに投げっぱなしなだけじゃなくて、ファンもなんかどうにか支えてあげたい。

あと思ったのが、この占いの結果を聞いて今の塚ちゃんだから本人もいろいろ意識してるはず!本当に頑張って欲しいです。

なんか、泣きそうだもんいまwwwwwww

 

私だって遠い存在の塚ちゃんから支えられたんだもん。

本当に精神状態どん底の時に、もうちょっとがんばろう。って立ち上がるきっかけになったのが塚ちゃんなんだもん。

ニコニコしながら渋谷の街角でY字バランスしてて、あれ、もうちょっとがんばろ、ってなったんだもん。

この人がニコニコしてY字バランスできてるなら自分の悩みめっちゃちっちゃくね?むしろどうでもよくね?ってなったもん。本気で。

そういう私の中の支えの人自身が悩んでたりしたらそりゃ複雑よ。そりゃ心配になるよ。他のメンバーより深刻な診断受けて、私自身も不安が伝染するよ。

だけど、そこで笑って大丈夫大丈夫!って言える人になりたいです。

 

塚ちゃんがんばって!って気軽に無責任なこと言えないけど、(もう言っちゃってる)

塚ちゃんなら大丈夫だよって思うようにします!

大丈夫!

だって支えてくれる4人もいるんだもん!大変な時に4人もいるって、素晴らしいことだもん。

 

本気で泣きそうな午前3時。

結局だらだら書いたけど、大丈夫って信じたい。

 

もう、自担バカっぷりがただただ露見した今回。

 

と言いつつ今日アメリカに帰ります!

こんなモヤモヤした回最後にアメリカに帰るとは思わなんだ〜〜(笑)(笑)

 

 

アディオス!