読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

おいおいおいおい

えびちゃんズー

 

 

こんばんみ!

 

いやー、すごかったね…

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

 

ティッシュが性感帯でどゆことなの。

 

 

 

でも私もうちゃんずーリアルタイムで見れないんでTwitterでアレヨアレヨとまわってきた(この時点でふぁぼRTえぐかった)

 

 

で、そこだけ見たんですけど(ここ重要)

 

 

1回目:??????どゆこと?催眠術?ティッシュ???

 

2回目: ん?????やっぱり性感帯ってどういうことなの??????????え???ガチ???え???

 

3回目: 何回見てもさっぱりわからん。

 

 

って感じで3回は見たというか気がついたら見てた。

 

性感帯の意味→分かる

冠番組で催眠術→ありがちな企画だし分かる

ティッシュが性感帯になる催眠術をかけられる→????????????

 

ってかんじで、脳みそがさ、追いつかないんですよ。

それを放送されるえーびーしーじー…

 

 

なんか、頑張れっ………

ってなりました。(笑)

 

 

けど心配なまんま1週間過ごしたあとのいつも通りの塚ちゃん見てれちょっと安心した。

というか、いつも通りもくそもないんだけどwwwwあの部分だけでどういつも通りか分かるかwwwwwwwww

 

いや、でも本当、個々の性格でるなぁ………(しみじみ)って思いながら見てました。

 

うん。

 

完全にあの反応でふみきゅんが

いつもふざけてるけどかっこいいお兄さん

から

可愛いお兄さん

ってイメージにシフトチェンジ。完全に可愛いお兄さん、端的に言えばかわたん。だってまって、可愛すぎるでしょ…………

 

本当はSLTコンDVDやっと見れたから、その感想でも書こうかな〜って思ったけど全部吹っ飛びました本当ありがとうございました。

 

でもこれで男性からすんげーーーーーー注目集めた気がする。(笑)

 

 

 

頑張れ………えび……………

 

 

あ!はっしー舞台おめでとう!共演が〜愛之助〜紀香の旦那〜

しかも演出が福田雄一!

ギャグ…?全然詳細把握してません。(笑)

7月だからいけたらいきたいなぁ〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

福田雄一つながりでテレビドラマの仕事も増えそうだな〜。

 

あとreboot!!!ようやく予約しました…念願…(ただしなかっただけ)

高田馬場でやるファンミはいけないけどな!!!お渡し会いけないけどな!!!!!

どこでもドア欲しいなぁ………………

 

 

あととっつーが行ったライブはTDCCなのか否かなのかそれだけが知りたい。

 

 

以上!

 

 

ばいなら